• QOOL
  • 恋愛
  • モテ男のLINEのプロフィール画像って?女性受け抜群の画像選定

モテ男のLINEのプロフィール画像って?女性受け抜群の画像選定

北海道札幌市出身 20代後半の女性ライター

コミュニケーションツールとして必要不可欠な存在になったLINE

もちろん、ビジネスパーソンである男性陣たちも活用しているでしょう。プライベートを充実させるための要素です。

LINEの情報を交換したとき、必ずみるのがプロフィール画像ではないでしょうか。

男性たちも女性のプロフィール画像をチェックしているでしょう。

言わずもがな、女性たちもです。このプロフィール画像によって、男性の印象まで決定づけられてしまいます。

ここでは、女性受け抜群、LINEのプロフィール画像の選定方法をレクチャーします。

風景写真

アクティブな男性たちは、旅先の絶景を撮影しているはずです。

LINEの背景画像を自分で撮影した風景写真にすると好印象です。

素晴らしい風景にたたずんでいる後ろ姿もおすすめです。ひとり旅でなければ後ろ姿を撮影してもらうといいでしょう。

いずれも、かっこつけていないのにも関わらず、男性の感性を最大限にアピールすることができます。

アクティビティ

アクティブな男性にときめく女性もたくさんいます。

ダイビングをしている、ラフティングをしている、サイクリングをしている、その様子を撮影して背景画像しにしましょう。

アクティビティに興味がある女性と盛り上がる可能性もあります。

顔出しはほどほど

芸能人じゃないんだから……と女性が突っ込んでしまうほど、自分の「顔」をアピールしている背景画像があります。

なんとなく表情がわかる程度のぼんやりとした顔写真ならいいでしょう。

また、不特定多数にみられる覚悟があるのであれば、変顔でもかまいません。こんな一面があるんだと、女性がギャップ萌えすることもあります。

生き物の写真

大切な家族でもあるペットがあるのなら、LINEのプロフィール画像に登場してもらいましょう。

犬・猫好きな女性たちが興味を持つはずです。自分自身が気になっている珍しい生き物でもいいでしょう。

気をつけたいのは、カエル、ヘビなどの爬虫類。うっかり拡大して卒倒する女性もいるでしょう。

甥っ子・姪っ子の写真

もし、甥っ子や姪っ子をプロフィール画像に飾るのもおすすめです。

「家族思い」「優しい性格」「いいお父さんになりそう」といった印象を持ってもらえます。

LINEを交換している女性たちが、パーソナル情報を知っていることが前提です。

ほとんど初対面の女性がみたとき、子持ちと思われてしまいかねません。

snow加工は悪印象

気になる女性と仲良くなってから、snow盛り上がるのはいいのですが……

LINEのプロフィール画像にsnowで加工したかわいらしいものはいただけません。

ナルシストの烙印をおされてしまうかもしれません。

終わりに

LINEのプロフィール画像を軽視している男性がほとんどではないでしょうか。

ちょっと意識するだけで、LINEを交換した女性に興味を持ってもらうことができます。

LINEでたくさんトークをするためにも、まずはプロフィール画像から見直してみましょう。

関連記事一覧