ダサすぎる!女性が嫌いな男性のドン引き行動

好きな女性を前にしたら、ついいいところを見せたいと思うのが男心。ですが、まさかとは思うけれど、こんな行動を無意識でやっているのであれば、要注意です。その行動、女性に嫌われているかもしれませんよ!

こんな行動はNG

店員に横柄な態度

女性を連れて行った先のレストランで、サービスの店員さんに、横柄な態度をとっていませんか?友人でも無いのに「おい。」「コレ持ってきて。」「遅いんだけど。」と偉そうにタメ口をきいていませんか?もし心当たりがあるなら、マトモに言葉も話せないヤツに認定されること請け合いです。一緒に居る女性は、恥ずかしい思いをしているかもしれません。

素直に謝れない

間違いを認められずに、つい頑固者になっていませんか。いつでもどこでも自分が正しいと思うことが、男らしいと思っていませんか?間違ってしまったら、認めて謝りましょう。素直に謝れる人は、人として好かれます。謝れないと、色々なところで損をすることにもなりますよ。

傲慢

自分の手柄をついつい口にしたくなる気持ちはわかります。でも、自分で言ってしまうと台無しです。言わなくても見ている人はいます。その人にだけわかって貰えたらいいのです。誰も居ないのであれば、自分だけが知っていたらいいのです。自慢話は嫌われるので、寡黙で居ましょう。

唾を吐く

路上に唾を吐く行為。やっていないつもりでも、無意識に出ている男性、多いですよ。同様にタバコのポイ捨てをしていませんか?恋愛の前に、人としての最低限のマナーは守りましょう。とても不快感を与えるこの行動、要注意。一緒にいる女性は、もう無いな…と思います。

一言多い

お茶をしていて、スィーツを頼む女性に「好きだね。だから太るんだよ。」トイレに立った後「遅かったね。化粧?」そんな言葉にイライラした女性に、追い討ちをかけるように「何、生理中なの?」冗談を言うユーモアたっぷりの俺のつもりでしょうか?いえいえ、それはデリカシーが無い、と言うんですよ?

ビッグマウス

大きく見せたいのはわかりますが、嘘はいけません。仕事では社長の片腕で、自分でも起業してて億の利益が出ている、芸能人とは誰がマブダチで、先輩は政治家でお前も次は出ろって言われている…。そんな人がどうして、今ここに居る時間があるのかな?大きく見せるのもほどほどに。

女性がカッコいいと思うのはこんな男性

それでは、女性にカッコいいと思われる男性はどんなタイプでしょう?

寛大であること

小さなことでイライラして、店員さんに八つ当たりする男性は、非常に小者に見えます。ちょっと待たされても、寛大であるほうが、全てにおいて余裕があるように見えるので、心は広く持ちましょう。

謙虚な自信

自信がある男性は、魅力引き上げるので素敵です。どーせ俺なんて…と俯いていると、魅力は半減。自信を持って胸を張りましょう。ですが、過剰な自信は自慢に見えるので、謙虚さを持つことがポイント。

前向きであること

ポジティブな人は、一緒に居てとても楽しいもの。過ぎたことをぐちぐち言うのは男らしくないと思われます。あなた自身も、長ティブなことばかり言う女性は苦手でしょ?いつも前向きで、会うと元気になれるような男性は、輝いて見えますよ。

スマートな優しさ

気がつかないようなさりげない優しさが身についている男性は、とても素敵です。ドア、開けてあげたからね!と、やってあげたアピールをしないことがポイント。女性は些細なことも気がつきます。

 

もし無意識のうちにやっているようであれば、気をつけましょう。モテるためにも、素敵な男性を目指してくださいね。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

この記事のライター