【元アイドルグループ研究生激白】男性から貰った迷惑かつ嬉しく無いプレゼント達

【元アイドルグループ研究生激白】男性から貰った迷惑かつ嬉しく無いプレゼント達

元人気アイドルグループ研究生で現在は、接待飲食店(所謂キャバクラ)に勤務しているA嬢から聞いた嬉しいけれど反面悩ましい出来事の数々。その中で、羨ましくも同感したのは殿方達から頂いたピントのズレたプレゼントの処置について。あなたが一生懸命貯金して買ったものが、「本当は貰って嬉しく無い!有難迷惑!」と思われる事は多いのです。そして、送り主には涙が止まらなくなるような処置のされ方も・・。誕生日・ホワイトデー・クリスマスで頭を悩めている男子の皆さんは必見の記事です!

一瞬だけ彼女を通過していった男性からのプレゼント達…。

 

では早速、一瞬だけ彼女の所有物となった悲しい男性プレゼント達の事を語って行きましょう。心当たりのある方はお手元にハンカチのご用意を!最重要キーワードは、換金率!

レザー&ファブリック系小物プレゼント・・・★★

ブランド品の中では比較的、手軽な値段で買えるバック・ポーチなど。ブランド品をプレゼント出来たと言う事実があれば、取り敢えず満足するビギナー系男子達は多いもの。しかし、その系統程、貰って困る品をプレゼントしがちのようです。また、同じ考えの男子は多い為、モテる女子なら既に持っているアイテムの重複プレゼントも有りがち。そこで、A嬢から「下取りしてもらうにも換金率が低い。別のブランドアイテムにしたら?」とのアドバイスを頂きました。「どうせなら、ブランドバッグが欲しい! こちらは換金率も★★★★★」とのコメントでした。

PRADA ナイロン コスメ(化粧) ポーチ TESSUTO/NERO 出典:Amazon

Dior ディオール ポーチ 小物入れ 革チャーム 出典:Amazon

洋服・・・★

男から貰った洋服なんて先ず着ないとの事。仮にもアイドルの卵だった以上、A嬢の場合今でもコーデはスタイリストさんにお任せしているのだとか。でも、例外はキャバドレスとの事。来店してくれる時に着ていれば喜ばれるので、営業ツールとして有効です。値段も手頃ですし、パターンも決まっているので先ず外す事はありません。

参照: Amazon

ネックレス・ピアス・指輪・・・★★★★

ネックレス・ピアスに関しては、プライベートで貰ったものをつける事は先ず無いとの事でした。但し、営業電話が成功して予め来る時間がわかっている時には装着していただけるようです。但し、余り凝ったデザインやネーム入りはNG。換金率が落ちると言う理由からです。貰って嬉しいのは、ズバリ一言。下取りで換金率が高いブランドの人気商品。複数貰っても、一個だけ持っていればお客の使い回しが可能なのでパフォーマンスが高いからだそう。正に愛と資本主義!

(シャネル) CHANEL ピアス ココマーク ラインストーン ビジュー  出典:Amazon

Harry Winston リリークラスターミニリング
出典:Amazon

DAMIANI K18ホワイトゴールド ベルエポック ネックレス 出典:Amazon

下着・・・★

送り主の下心と欲望が垣間見え、気持ち悪いのでほぼ、ゴミ箱行き。但し、稀にあるオーバドゥやグースベリーなどの高級輸入下着は換金率高いので、一時キープ。

出典:Amazon

 

手作り品や趣味に合わない可愛いアイテム・・・圏外

意中の人には思いを込めて手作りの品を!と思うのは男女共通。しかし、彼女の場合は全く興味なし。アイドル時代に貰ったぬいぐるみなどファン手作り品は、即座に全て処理業者行きだったとか。悲惨度ダントツ1位です。

この手の贈り物で、一番気持ち悪かったのはオタク度数が高かった男子からの手作りフィギュア。器用らしく完成度は高かったらしいのですが、ゴミ箱直行だった模様。

出典:Amazon

 

デートの誘いを想起させる映画やコンサートの「チケット」・・・圏外

こちらも下心ミエミエで歓迎されません。中には換金率の高いものもありますが、イベント当日に送り主が来場すれば,転売が発覚する可能性も…。そんな事態を考えて泣く泣く転売・換金は諦めるとか…。A嬢は流石プロ!先を読む力は流石です…。

あなたのプレゼント達は別の所で有効活用されている!

そんなあなたの想いが沢山詰まったプレゼント達は、別のところで別の女性達に有効活用されています。そんな、A嬢がよく行く換金場所とは?

サロン買取をしてくれるブランド質店銀蔵

先輩キャストから教えて貰った新宿のブランド質店銀蔵。業界では知る人ぞ知る老舗とか。

出典:銀蔵公式サイト

サロン買取は、お客様の声に耳を傾けることで誕生した新しい買取サービスです。人目を気にすることなく来店でき、完全予約制なので待つこともございません。買取専用サロンは銀蔵オフィスビルの5階にご用意させていただきました。タクシーサービス手ぶらサービスなどもあり、応接室をイメージした広い個室でゆっくりと専属の査定士と商談をしていただけます。ぜひご利用くださいませ。

参照:銀蔵公式サイト

衣料系プレゼントを有効活用する時は

特にハイブランドの目利きに長けた衣料系スタッフが揃っているBRAND OFFに足を運ぶとか。無名ブランドでも高額で買い取ってくれることもあるとか!

参照:Brand Off

高級ブランド品をリーズナブルな価格で消費者に提供すること”を基本精神に「ブランドオフ」と命名しました。

参照:BRAND OFF公式サイト

年々難しくなるプレゼント選択…

A嬢のお話を聞いて、現代青年達の悲しい現実を沢山知りました。彼女が喜ぶプレゼントって、本当に何なんでしょう?自分で使うもの?それとも・・?

この記事のライター

MIKA

海外ドラマフリークのフリーライターです。映画やドラマのシーンから使える恋愛テクニック、合コンに役立つ記事を中心に執筆します。性格は猪突猛進。思い込んだら一直線に進むタイプです。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す