魅力的な男性はパパ活をしているらしい。 男性にとってパパ活のメリットとは?

魅力的な男性がいます。男性からみても、女性からみても、魅力的な男性です。もちろん、年上世代からも年下世代からも、魅力的だといわれます。社会人なりたての男の子だったら、こんなふうになりたいというでしょう。20代の女性たちだったら、こんな素敵な男性だったら全然ありだというでしょう。

そんな魅力的な男性たちは、どうやらパパ活をしているらしいのです。パパ活をすることが、魅力的な男性になるための秘訣……だといえないでしょうか?

そこで今回は、これまで出会い系アプリでたくさんの男性たちと知り合って素敵な関係になれた女性ライターが、男性にとってのパパ活メリットをご紹介します。

パパ活をすることでイマドキのことがわかる

ビジネスパーソンとして多忙を極めている男性たちは、最先端ビジネスはわかっていても、最近のカルチャーブームには乗り遅れてしまいます。

パパ活をすることで、女性からイマドキのことを教えてもらうことができます。どんなことが流行っているのか。どんなアイテムが注目されているのか。そんな他愛のない会話からの情報でも、意外と役立つものです。

ビジネスパーソンの男性として、このようなプラス効果があります。

  • 起業家なら青年実業家との会話が盛り上がる
  • 会社経営者なら若手社員たちとの話題に困らない
  • ビジネスアイデアにつながることもある

ビジネスではコミュニケーション能力が必須になります。トークスキルだけではなく、話題の引き出しが豊富でなければなりません。

起業家であれば、青年実業家と会話をする機会も豊富にあるはず。そんなとき、若者世代の話題を小出しにすると盛り上がります。

また、会社経営者にとってもメリットがあります。特に、若手社員とコミュニケーションをとりたいという場合です。イマドキのことがわかっている。これだけでも、積極的にコミュニケーションをとるための原動力になります。

そして、盲点かもしれませんが、自分が知らないイマドキのことからビジネスアイデアにつながることもあります。

また、イマドキのことを知っていることは、男性個人にとってもメリットがあります。

  • 新しい趣味のきっかけになる
  • 新しいスキルにつながる
  • 精神的に若々しくいられる

パパ活をしているときに女性から教えてもらったイマドキのことが、気が付いたら趣味になっていることだってあります。新しいスキルにつながるということも。これまで、興味・関心がなかったことに挑戦してみる足がかりになるのです。

また、イマドキのことを知っている、イマドキのことをしているというだけで、精神的に老け込むことなく、若々しくいられます。

パパ活をすることでカッコよくいられる

パパ活をすることでカッコよくいられる。これも男性がパパ活をするメリットです。男性からも女性からも、年齢に関係なく素敵だといわれるパパ活男性たち。それには、パパ活で出会う女性たちが関係しています。

20代女性からファッションアドバイスがもらえる

女性と一緒にショピングするのもいいでしょう。20代女性からのファッションアドバイスは、素人であっても効果的なものばかりです。若者世代からみて「ダサい」といわれるようなファッションになることはまずありません。ファッションにアドバイスをしてくれといっても、例えば経営している会社の女性社員だったら、遠慮があってはっきりと言い切れないでしょう。パパ活女性のファッションアドバイスが重要である理由がわかります。

20代女性からもらったアイテムはセンスがいい

いつもサポートしてくれるパパに、感謝の気持ちを込めてプレゼントしてくれる女性もいます。ネクタイにしても、ハンカチにしても、どれもセンスがいいものばかり。おしゃれポイントもおさえていて、かつパパに似合うものをきちんとチョイスしてくれます。

ファッショナブルな着こなしができるスタイルがキープできる

男性陣ばかりで食事をしていると、どうしても食べ過ぎてしまいます。ですが、かわいらしい女性との食事だったらどうでしょうか。女性の食べる量にも配慮するので、自然と食事量をセーブすることにつながります。パパ活をしていることで、スタイルキープにつながることだってあるのです。

パパ活をすると人間性から容姿まで魅力的になれる

パパ活をすると魅力的な人間性と容姿を兼ね備えたビジネスパーソンになることができます。パパ活がビジネスにもたらすメリットだってあります。何より、20代女性とデートすることは、男性にとっての自信につながります。自信にあふれる男性は、なによりも魅力的です。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

この記事のライター