【恋愛占い】今週の恋の行方 <2019年2月第2週〜>

2月は愛のビッグイベントがあります。そう、バレンタインです。愛の祭典の直前に、皆々何を思うのでしょうか。きっと気になるのは、ご自分の恋の行方。2月第2週の恋愛運をお届け致しましょう。迷った時にお役立てくださいませ。

【星座別】恋愛の運勢は? 2月4日〜

水瓶座

水瓶座は、恋の病注意報。異性に振り回され気味。そのひとは強く、繊細で、自分にとって無二の存在に思えてしまうでしょう。手に入れてもいないのに、失いたく無いと思い、精神的に不安定になってしまうかもしれません。まだ手に入っていないのだと自覚を。

魚座

魚座はワンナイトラブに注意です。フリーの方ならまあ、良いのですが、パートナーが居る方は甘い誘いに乗らないように。この恋は、露見してしまう暗示があります。そのことで、あなた自身が責任を負わなくてはならないことが起こるでしょう。

牡羊座

牡羊座にはグラマラスな異性との出会いの影が見えます。この異性は、あなたにとって利益・不利益の両極端になり得る存在。仕事との運勢の絡みを暗示しているようです。恋愛と仕事を混同させるほどの異性。フェロモンに振り回されないように、理性の管理はしっかりと。

雄牛座

雄牛座は、道ならぬ愛の注意報。そのひと時の快楽に溺れて、消耗する暗示があります。忘れられない情事にかまけて、大切なものを失ってしまう可能性が。もしくは、あなたが大事な人を顧みなかったばかりに、奪われてしまうでしょう。身体のみだったものが、心まで持って行かれないように、立ち止まって大切なものを振り返る週にしてみてください。

双子座

双子座の恋愛は実らぬ果実のご様子。同性と遊んでいるほうが楽しいと感じているようでは、恋の女神も呆れ顔です。恋の邪魔者は、あなた自身の幼い心。少しは恋愛にも目を向けてみましょう。そうすれば、出会いのチャンスに気がつくかもしれません。

蟹座

蟹座の今週の恋愛は、なかなか進展しないご様子。お誘いの返事は遅くなるようです。待ち人、なかなか来ず…。好意が空回りして、失意の中でジタバタするかもしれません。また、パートナーに振り回されて、不安な気持ちを抱くことになるかもしれません。今は、辛抱の時です。焦りは禁物。

獅子座

獅子座の今週の恋愛は、疑惑がキーワードに。パートナーとの信頼関係に、不安を感じてしまうかもしれません。ですが、取り越し苦労に終わる可能性の方が大きいようです。片想いの場合、失恋の痛手に心折れてしまうかもしれません。ですが、次に進める勇気と力、そして光があなたにはあるはずです。

乙女座

乙女座の恋愛運は安定の兆し。家庭を考えているのであれば、パートナーの心の確認を。生涯のパートナーへ愛を贈るには、絶好の期間です。

ですが、特定のお相手が居ない場合、新しい恋の予感は見えません。今週は出会いの女神はお休みのよう。自分磨きに精を出してみては如何でしょう?

天秤座

天秤座の恋愛は大雨注意。恋の終わりを暗示しています。運命の流れは大きく、逆らっても修復出来る可能性は低いでしょう。理想の相手だけを求めるには、この世界は狭く、巡り会うには広すぎます。恋の終わりを乗り越えて、次に進むしか自分だけの愛を手に入れる方法はありません。幸い恋愛以外は良い運気です。他に打ち込んで、痛手を癒しましょう。

蠍座

蠍座の恋は…。どうやら聞く耳が持てないご様子です。周囲からのアドバイスにも、耳を貸せないほどにお目当の方にご執心。でも、迷いも見えているので、一方では良くない恋のお相手の自覚があるようです。周囲を見渡してみてください。そうすれば、己を客観視出来るでしょう。

フリーの方は、恋の出会いがあるものの、疾風のようにすり抜けてしまうようです。掴むには困難ですので、次の機会を待ってください。

射手座

射手座の恋愛には痛みが伴う注意報です。少々傷は深いようですから、回復するために軽度の現実逃避に逃げるのもアリ。慰めてくれる異性に逃げるのも、この際は容認です。その場合、相手の気持ちをないがしろにしないようにしてください。騙すのではなく、あくまでも正直に愛を乞いましょう。

山羊座

山羊座には甘い誘惑の暗示があります。今週はエネルギーが弱い週ですので、誘惑の甘い香りに酔いやすいのでご注意を。トラップばかりでは無いようですが、あなた自身が恋か罠かを見抜く力が無くなっています。魅力的な異性にすり寄られたら、お友達止まりに。エネルギーが回復してから、恋のお相手かを見極めてくださいね。

 

愛の溢れやすい2月。チャンスがある方は、どうぞチョコレートより甘い恋に浸ってくださいね。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

この記事のライター