【占い】今週の仕事運 <2019年2月第2週〜>

【占い】今週の仕事運 <2019年2月第2週〜>

2月になり、新しい週に何を思うでしょう。今週もまた、お仕事を頑張らなくてはならない方に。迷ったその日に寄り添う、仕事の運勢をお届け致します。

【星座別】仕事の運勢は? 2月4日〜

水瓶座

水瓶座の仕事運は、どうやらイマイチのようです。計画倒れになりやすい時期。無謀な企画、採算の合わない強気の提案は控えた方が無難。今は大人しくして、チャンスや時期を待ちましょう。

低下した運気を上げるには、自分に1本筋を通すこと。気を引き締めて、理性的な行動をしましょう。

魚座

魚座の仕事運は、失くし物をしてしまう暗示があります。原因が自分のせいではないことに、大いにストレスを感じ、時に逆上するかもしれません。ですが、周囲には悪印象を与えます。ここで耐えられたなら、後に強い見方を獲得することができるでしょう。

牡羊座

牡羊座の仕事運に異性の影が見られます。恋愛と仕事が混同しそうな週。この魅力的な異性は、あなたにとって利益・不利益の両極端になり得る存在のようです。あなたに価値があることを証明出来たら、恋もビジネス面でもパートナーになり得る存在になるでしょう。

雄牛座

雄牛座は体調、活力ともに低下気味。仕事のチャンスを活かしきれずに終わりそうです。疲れやストレス、他人に振り回されて、知らず知らずに力を失ってしまっていませんか?仕事以前に、体調管理をきちんとするように心がけてくださいね。今週は、アフターファイブや残業よりも、帰宅して過ごしてみてはいかがでしょう。

双子座

双子座は少々オーバーワーク気味。上司や先輩、後輩に振り回される週。ワガママを聞きすぎていたり、調子よく無駄な仕事を請け負っていませんか。もしそうであれば、今週は控えめに。忙しいフリをして、頼まれないようにしてみては如何でしょう。逃げるが勝ちです。

蟹座

蟹座は、何やらチャンスを逃してしまっているようです。小さな転機を逃し続けていては、何も掴むことができません。かと言って、何でもかんでも手を出すのは…と慎重な所は評価すべきところです。自分で何を逃してしまったか、解っているはず。あえては言いませんので、今週こそきちんと見極めてくださいね。

獅子座

獅子座の仕事は思うように行きません。それは、敗れたような心境になっているから。ですが、その敗れは繕うことが出来るはず。人間関係も、ミスも取り返すことが出来るという暗示があります。ちょっと一息ついて、新たな気持ちの切り替えを。

乙女座

乙女座は仕事運が引き続きうなぎ登り。経済的な基盤も安定し、達成感を味わえることも多数起こる兆しです。また、疲れも回復し、心身ともに活力の溢れる週になりそうです。事業をぐんぐん引っ張れる準備は出来ました。さあ、自信を持ってぐんぐん伸びて行きましょう!

天秤座

天秤座は、プライベートに難あり。仕事に手が付かないことがあるかもしれません。ですが、仕事運でのチャンスは続行中。もし、どうしても気持ちがダメになりそうな時の助けは、同性の同僚です。支える柱が両隣にあるようですから、仲の良い先輩や上司かもしれません。ピンチの時には、声をかけてくださいね。

蠍座

蠍座の仕事運は、悩める停滞期。どうしていいかわからず、困惑してしまうかもしれません。まずは自分の考えを書き出すなりして、明確にしましょう。その上で、力のある上司や先輩に助言を求めてみてください。きっと、良い打開策を授けてくれるでしょう。

射手座

射手座の仕事運は低下気味。職場環境の運気が下がる兆しがあります。事業具合や、周囲の環境に目を向けてみてください。野性的な勘を働かせて、自分にとってプラスかマイナスかを見極めることが、今後あなたの身を助けます。

山羊座

山羊座には今週、プレッシャーの大きい仕事が舞い込む兆しがあります。気難しい相手や、困難な内容である可能性が。ストレスを抱えてしまうかもしれません。苦しさからの転職は、うまくいかない暗示ですから、今は動かないほうが吉。正しい判断が出来るようになってから、行動を。直帰でゆったり過ごす週もいいものですから、休養を。

 

それでは、今週も活力ある毎日をお過ごしくださいませ。

この記事のライター

tamako

数々の男女の相談を受け、それが高じてカウンセラー取得。週末占い師としても活動。遣り手ババ気質で、男性に大人の恋愛指南を致します。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す