デキる男が知っておきたい東京デート「イマーシブイベント」と「イチゴ押しのスイーツブッフェ」

デキる男が知っておきたい東京デート「イマーシブイベント」と「イチゴ押しのスイーツブッフェ」

大人の男として、彼女とのデートは常に最新の情報を網羅しておきたいもの。

情報ツウな男性は、どんな女性から見ても、頼りがいがあって自分の知らない世界にぐんぐん連れて行ってくれるよな頼もしさを感じます。

女性にモテる男性の条件として、デート先をちゃんと提案してくれるというのはポイントが高いものです。
2019年の今年の今行くべきデートスポットをピックアップしてみましたので、ぜひともこの機会に彼女とデートで貴方から提案してみてはいかがでしょうか。

情報ツウはすでに知ってる? イマーシブイベント

今話題のイマーシブベントをご存知ですか?

イマーシブとは英語のimmersiveからきており、没入する、どっぷりつかった、というような意味合いがあります。つまりイマーシブイベントとは何ぞやというと、その世界にどっぷりつかって楽しめるイベントという事になります。

日本で企画されているイマーシブイベントは、プロジェクションマッピングや最新の技術を駆使した没入型のアートイベントのことを意味します。

美術館では絵画を見るだけですが、イマーシブイベントはその世界観の中に自分が飛び込んで、360度の空間でその芸術を楽しむことができるのが特徴です。

フォトジェニックな異空間に浸り、非日常を体験することができ、彼女と一緒に話題も弾むのではないでしょうか。

2019年のイマーシブイベント「FLOWERS BY NAKED」でお花見を一足先に楽しめる

「FLOWERS BY NAKED」東京・日本橋

プロジェクションマッピングと、美術造形、桜を融合させた、360度体感できるお花見のイマーシブイベントが開催されます。

日本人として慣れ親しんだ桜の風景が、幻想的な空間となって表れます。

イマーシブイベントの醍醐味は、最新の技術を駆使して作り上げられた不思議な空間です。今の時代だからこそ作り上げられた体感型の技術は話題性間違いありません。

一足早いお花見を、彼女と一緒に楽しんでみては?

開催場所:COREDO室町

住所
東京都中央区日本橋室町2-2-1日本橋三井ホールCOREDO室町1 5F(エントランスは4F)

日程
2019年1月29日(火)~3月3日(日)

チケット
前売(〜2019年1月28日(月)まで販売)
平日  大人1,400円、子供 800円
土日祝 大人1,800円、子供 800円

当日(2019年1月29日(火)〜3月3日(日)販売)
平日  大人1,600円、子供 1,000円

土日祝 大人2,000円、子供 1,000円

公式サイト
https://flowers.naked.works/2019nihonbashi/

 

イチゴを心ゆくまで楽しむスイーツビュッフェで彼女とデート

ヒルトン東京 マーブルラウンジ「ストロベリーCATSコレクション」

2019年のデートスポットとしてもう一つおすすめしたいのが、有名ホテルが企画するイチゴのスイーツビュッフェイベントです。

甘いものが嫌いな女性はいません。また多くのスイートビュッフェはフォトジェニックな空間を楽しめるので、目で見ても楽しめます。

見た目もかわいいイチゴをテーマに、スイーツを沢山食べられるスイーツビュッフェは毎年女性に人気のイベントです。

男性からのデートの提案で「イチゴ食べにいかない?」なんて彼女を誘ってみてはいかがでしょうか。

まさか連れていかれた先が素敵なホテルのスイーツビュッフェだった場合、彼女はとても驚いて喜んでくれるのではないでしょうか。

ホテルのスイーツビュッフェは、すべて予約を取ることができますので、甘いものが大好きな彼女にサプライズとしてデート提案してみてはいかがでしょうか?

ヒルトン東京

『甘酸っぱいいちごデザート×にゃんこの世界!
マーブルラウンジ「ストロベリーCATSコレクション」』

料金:4760円~
期間:2018年12月26日(水)~2019年5月28日(火)

TEL:03-3344-5111(代表)

〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-6-2

公式サイト:https://www.hiltontokyo.jp/plans/restaurants/sweets/marble_lounge_1812

この記事のライター

雪乃

航空会社のCA経験から、結婚相談所コンサルタントに転職。 その傍ら、得意の恋愛コラムのWEBライターとして精力的に活動。 多くの婚活男性へのアドバイザーとして、イベント企画なども行っている。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す