うわ…イタイ!うわ…キモイ! だからモテない男性のLINEはこちら

うわ…イタイ!うわ…キモイ! だからモテない男性のLINEはこちら

恋愛感情があったり、恋愛感情がなかったり、なにげないグループLINEだったり。気軽に女性とLINEをする機会があるという30・40代男性のみなさん。もしかしたら、「うわ…イタイ!」「うわ…キモイ!」と思われるようなLINEしてしまっていませんか?

恋人がいないからって自虐的な発言をしてしまったり、女性たちの反応がみたくて下ネタ発言してしまったり……さりげなくフォローしながらも、女性たちはドン引きしているかもしれません。LINEのせいで女性からの評価がダウンしているのなら、LINEでの発言 を見直してみたほうがいいかもしれません。

そこで今回は、うわ…イタイ!うわ…キモイ!と思われてしまう、だからモテない男性のLINEをご紹介します。

モテない男性のLINEって、ドン引きです

モテない30・40代男性のLINEって、既読スルーしちゃくなっちゃうようなときがあるんです。ぶっちゃけ、イタイ。そしてキモイ。そんな男性のLINEはこちらです。

こんな発言していないかどうか、女性とのトークルームを見返してみましょう。

え……ポエム? なLINE

まるでポエム。背筋がぞわぞわしてしまうような、薄ら寒い表現のオンパレード。おまけにヒップホップの歌詞ばりのボリューム……そんなドン引きすぎるポエムLINE、実はけっこうあります。

ポエムという自覚がないのかもしれません。その日のできごとを、ちょっと詩的な言い回しの長文でまとめていたら、もしかしたら女性からはポエム認定されているかもしれません。

恋人じゃないから、おはようはいわないで!

かわいすぎるおはようスタンプ。おやすみあいさつに微妙な絵文字。グループLINEなのに、わざわざおはよう・おやすみしてしまう男性がいます。これ、女性目線からいうと、気持ち悪いです。恋人じゃないから、おはようとかおやすみとかささやかないで!といいたくなってしまうわけです。

タイムラインじゃないんだから…もうしゃべらないで

まるでタイムラインのように、次から次へと送られてくるLINE。それも、返信してないのに、1分おき、5分おきに送られてくるのです。ロック画面をチラ見しながら、もういい加減にして!と女性が苛立ってしまうのも当然です。もういい加減にしてという気持ちに気づいてもらうために既読スルーしても、どんどんどんどん送られてくるので、女性はLINEの確認さえしなくなってしまいます。

なんでキャラクターものなの……スタンプがありえない

10・20代の男性だったら、あえて女子受けもいいキャラクタースタンプもありでしょう。同世代女性・年下女性との話題になることだってあります。ですが、30・40代の男性がキャラクターものスタンプはドン引きです。ディズニーキャラクターやサンリオキャラクター、極め付けはなんだかよくわからない美少女アニメのスタンプ。え、いくつなの?と女性はドン引きです。

元カノの話題されても、返答に困るんだけど

元カノの話題を持ち出す男性がいます。それも、ちょっと下ネタ含みで。ただのグループLINEで元カノのことを話題にされても返答に困るだけです。適当なスタンプでやりすごしながら、女性は気持ち悪いと思っています

LINEでメンヘラっぷりアピール……やめてください

LINEでメンヘラっぷりをアピールしてくる男性もいます。かまってくれというアピールなのかもしれませんが、いちいちかまってなんていられません。「あ〜さみしい」「彼女ほしい」「リア充、本当に爆発しないかな」などなど。自虐しながらメンヘラされても、ただただイタイ・キモイの一言につきます。

モテる男性のLINEはとてもシンプル

モテる男性のLINEはとてもシンプルです。必要なことを無駄な絵文字・顔文字を入れず、シンプルにまとめることができます。どんな内容だと女性が対応に困ってしまうのかもよくわかっています。女性がスタンプひとつで回答できるほど、よくまとめられていて感心してしまうほどです。

恋人がいないからといって自虐的になってしまうのもわからなくはありません。恋人がいないからこそ、ちょっとした下ネタだっていいたくなるのかもしれません。ですが、それではただただ女性から気持ち悪いと思われてしまうだけです。

モテる男性のLINEはとてもシンプル。内容だって心得ています。イタイ・キモイを思われる前に、普段のLINEを振り返ってみてはいかがでしょうか。

 

この記事のライター

muramoto mutsumi

北海道札幌市出身〈20代後半〉趣味で恋愛小説も執筆する恋愛体質なフリーライター 男性のためになる女性視点の恋愛記事を心がけています

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す