秘密の恋はふたりだけのサインで! 浮気・不倫の連絡方法をご紹介

秘密の恋はふたりだけのサインで! 浮気・不倫の連絡方法をご紹介

秘密の恋をしている男性もいるでしょう。世間一般では「浮気」「不倫」といわれ、社会的にも認められることではありません。だからこそ、その関係を知られることがないよう、ひっそりと愛し合っているのです。

そんなふたりは、どうやってやりとりすればいいのでしょうか。愛しているの一言さえいえません。待ち合わせの日時でさえ伝えることができません。秘密の恋はふたりだけのサインがおすすめ。

ここでは。浮気・不倫の連絡方法について、3つのアドバイスをお送りします。

浮気・不倫の連絡は偽アカウントで!

浮気・不倫の連絡は偽アカウントでおこなうのがマストです。性別を偽ったうえで会社関係の人間になりきってしまうのがいいでしょう。会社の業務連絡として、内容さえ気をつければ堂々とやりとりできます。

浮気・不倫をしているからといって、浮気・不倫相手だけを非表示にしたら、むしろあやしまれてしまいかねません。だからこそ、偽アカウントがいいのです。

例えば、男性に恋人がいて、浮気相手の女性が偽アカウントを作成するとしたら、「三浦裕太」とか「鈴木悦宏」とか、どこにでもいるような男性の名前にします。自動名前生成サイトを活用するのもいいでしょう。

そして、男性の後ろ姿の画像をみつけてプロフィール画像にします。旅行をしているときのものなどが無難です。旅行中で撮影したような風景写真をバックにするといいでしょう。

恋人にこの架空の同僚についてよく話していれば、飲みにいったり遊びにいったりしても、あまりあやしまれることはありません。恋人に紹介していない男性に協力してもらって、写真を撮らせてもらうのもいいでしょう。ふたりで遊んでいるときの写真があれば、より真実味が増します。

浮気・不倫の連絡はビジネス文章で!

浮気・不倫の連絡は、ビジネスを意識した文面に徹しましょう。普段から取引先に送っているようなビジネス文章でいいのです。恋愛関係では物足りないでしょうが、秘密の恋である以上仕方がありません。それでも、最低限の情報を織り込んでやりとりすれば、相手に要件を伝えることができます。

ビジネス文章であれば、ちらっと内容をみられたとしても心配いりません。ビジネスだとわかれば、まじまじとみることもないでしょう。

浮気・不倫の連絡は秘密の合言葉で!

偽アカウントからビジネスを装って連絡をするとき、さらに秘密の合言葉を盛り込めば、より必要な情報をさりげなく相手に伝えることができます。例えば、以下のような合言葉があげられます。

会議ですが、クライアント都合で参加予定者が30人から21人になりました。

会場設営のときに気をつけてもらえるとたすかります。会場は5階会議室です。

何卒、よろしくお願いいたします。

では、この合言葉の意味をみていきます。

待ち合わせは30日の21時、場所はいつものスタバです。

1行目では日時、2行目では待ち合わせ場所を含めています。1階会議室は駅前のドトール、2階会議室は駅前のモニュメント……5階会議室は駅前のスタバなど、会議室の階数にスポットを割り当てておくことで、待ち合わせ場所がわかります。

浮気・不倫でも恋愛は恋愛! ふたりだけの連絡方法で愛を育んで!

浮気・不倫でもそれは恋愛です。すでに恋人とは冷え切った関係で、別れたくても別れようとしてくれなくて、仕方なく浮気、あるいは不倫になっているという場合だってあるでしょう。ですが、浮気・不倫は社会的に厳しい視線にさらされるのも事実です。ふたりの愛を育むためにも、ひた隠しにするのがいいでしょう。ふたりだけの連絡方法で、誰にも知られることなくやりとりできます。さりげないメッセージでも、愛を育むことができるはずです。

この記事のライター

asatsuki anna

福岡在住の25歳です。たくさんの男性たちと出会ってきたことで、人間的に成長できただけでなく、経済的にもたすけられてきました。今度は、男性たちが女性と出会えるよう、微力ながらお力添えしていきたいと思います。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す