男性だってあざとくなってみて! 確信犯なボディタッチで女性を落とす方法

男性だってあざとくなってみて! 確信犯なボディタッチで女性を落とす方法

男性との距離を縮めるため、あざとかわいい女性が実践しているボディタッチ。実は、男性が女性にボディタッチするのも効果的なんです。なんかあざとくないか?と思うかもしれません。ですが、恋愛には男性でも女性でもあざとさが必要。そこで今回は、確信犯なボディタッチで女性を落とす方法をご紹介します。

ボディタッチの効果とは?

恋愛において男性から女性へのボディタッチには、男性が想像している以上の効果があります。もちろん、触りかたによってはセクハラになってしまうので気をつけなければなりません。セクハラにならないような、ソフトタッチが大前提です。親しくなりたいのではなく、カラダに興味があってのボディタッチは、女性にとって不快であることをお忘れなく。

  • 男性として意識してもらえるようになる
  • 親しい関係の相手に触れられると好感度がアップする

普段は「男」として意識していない男性から、不意打ちでボディタッチをされたら、女性はどう感じるでしょうか。よほど嫌悪感がある相手でない限り、ちょっとはドキッとするもの。異性として意識するきっかけになることもあります。

また、ある程度親しい関係からのボディタッチであれば、異性でも同性でも、どのような関係であっても、好感度がアップすることもわかっています。

日本人は欧米人のように、気軽くハグなんてできません。どうしようもない日本人の性なのですが……そのせいで日本人は、無自覚のうちに人肌と触れ合えないことに欲求不満を抱いているのです。ボディタッチはそんな欲求不満に対する解決策ともいえるでしょう。したがって、よっぽど男性に触れることに不慣れでない場合、ほとんどの女性がボディタッチを嫌がることはありません。

セクハラにならない、男性からのボディタッチ

セクハラにならないような、好感度アップにつながる男性からのボディタッチについて、ここからくわしくご紹介していきます。

ぽんと、肩・背中をボディタッチする

いきなり肩を抱き寄せられたら、女性だって逃げようがありません。なにするの!?と怒りたくなります。ですが、肩や背中をぽん…とボディタッチするのは、むしろ好印象。はげましてあげているときや、ねぎらいの言葉をかけるときにすると、とても自然なはずです。

ぽんと、二の腕にボディタッチする

意外とおすすめしたいのが二の腕。何かに気が付いてほしいとき、知ってほしいことがあるとき、「ねえ」とボディタッチしてみましょう。無意識のやったことがわかっていながら、女性は想像以上にドキドキします。

これは不可抗力……なボディタッチ

会社の飲み会でもいいですし、気軽なサシ飲みでもいいでしょう。飲み会であれば、飲み物の受け渡しや取り分けるとき、サシのみであればあえてカウンターを予約しておいて、肌と肌がぶつからなければならない状況にするのです。不可抗力だからどうしようもない。でも肌と肌が触れ合って、なんだかドキドキする。そんな不可抗力なボディタッチも効果的なのです。

おわりに

男性だってあざとくボディタッチするべきです。確信犯でもいいんです。ボディタッチは間違いなく女性との距離を縮める方法です。効果的なボディタッチで、気になる女性と仲良くなりましょう。

この記事のライター

muramoto mutsumi

北海道札幌市出身〈20代後半〉趣味で恋愛小説も執筆する恋愛体質なフリーライター 男性のためになる女性視点の恋愛記事を心がけています

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す