【恋愛占い】今週の恋の行方 <2019年2月第3週〜>

今週は特別な愛のイベントがある週です。皆様のご予定はいかがでしょうか。愛を乞う人も、愛を与える人も、今週が特別な週になりますように。今週の恋愛運は、バレンタインを重視して占ってみましょう。愛を乞う旅人達へ。

【星座別】運勢は? 2月11日〜

水瓶座

水瓶座の今週の恋愛運は、思わぬ異性との遭遇アリ。ちょっと遊べるチャンスがあるからと、むやみやたらに手を出すとしっぺ返しを喰らいます。

今週は愛のビッグイベントがある時期。こころ擽られる出来事が起こったとしても、イベントを楽しむ程度にしておいて、自粛したほうが無難。特に既婚の方は、気を引き締めておきましょう。

魚座

魚座の今週の恋愛は、ちょっと野暮ったい注意報。というのも、恋のチャンスに気がつけないまま終わりそう。せっかく愛のイベントがあるのに、本命と義理を見分けられずにとんちんかんなまま終わりそう。

義理なのに本気にしてしまったり、本命なのに流してしまったり…。朴年次っぷりを発揮してしまう週に。回避するなら、思い込みで言葉を発さないように気をつけて。

牡羊座

牡羊座の今週の恋愛は、ちょっと振り回される週になる予感。片想い中の異性が居る人は、その挙動に期待して、そうでもなかった…と、愛が冷めてしまうかもしれません。

ですが、それはお互い様。お相手の異性もがっかりしている可能性が。そこからお互いのありのままを見せ合って、ぴったりくるようであれば、付き合いは続きます。ですが、恋愛未満が長く続く暗示。愛はまだ先でしょう。

雄牛座

雄牛座の今週の恋愛運は、出会いの光があります。自分にとっての運命の相手になる兆しがあります。その出会いが異性ではない場合、お誘いには参加するようにしましょう。その集まり等で、運命のパートナーと出会える可能性があります。

ですが、相手は少し警戒しているようです。強引は禁物。紳士的な行動を心がけましょう。

双子座

双子座の今週の恋愛運は、安定しています。特定のパートナーが居る人は、その関係を改めて見直してください。一緒に居る時間を大切に過ごしましょう。更に絆が深まります。

お目当ての異性が居る人は、仲が深まるチャンス。ですが、焦ると逃してしまう暗示があります。好意があればあるほど慎重に。

蟹座

蟹座の今週の恋愛運は、こだわり過ぎに注意。せっかく出会った異性にも、少し点数が辛めになってしまい、仲は進展しません。欠点は皆にあるものですから、自分のことも一度見直してみてください。パートナーが居る人も同様、大らかな気持ちで。そうすれば、更に固い絆で結ばれるでしょう。

獅子座

獅子座の今週の恋愛運は、愛の溢れる週になります。出会いも豊富。ですが、ただ一人のあなたのみに向けて注がれる愛には、まだまだ発展はしないご様子。軽い好意はたくさん集まりますが、そこから愛に発展するのはごく僅か。恋が芽生える出会いがあれば、誠実な対応を心がけて。

乙女座

乙女座の今週の恋愛運は、今は様子見に徹したほうがいい時期です。今はすれ違いが多くなりやすいので、辛い想いをする暗示があります。後に再び運命が重なれば、その時がチャンス。

もし今友人関係であれば、進展を急がないようにしましょう。ここで壊すには、あまりにも二人の関係は運命的です。会えない時間で愛を育んでみてください。

天秤座

天秤座の今週の恋愛運は、少々荒れ気味。せっかくの愛のイベントに、乗り遅れてしまう兆しがあります。

ジタバタするよりも、傍観者を気取ったほうが上手く行く暗示があります。取り残されまいとするよりは、流れに身をまかせてしまったほうが、愛の女神が掬い上げてくれるでしょう。

蠍座

蠍座の今週の恋愛運は、ミューズ降臨の兆し。あなたにとって、癒される存在の異性との出会いを暗示しています。もし、その異性に心当たりがあれば、コンタクトを。相手も望んでいるかもしれません。パートナーが居るひとは、冷えた関係を回復させるには、良い週になるでしょう。

射手座

射手座の今週の恋愛運は、上昇します。仲の良い身近な関係の異性に、目を向けてみてください。今まで気にしてなかった異性に、心奪われることが起こるかもしれません。

もし、その手を取ることが出来たら、あなたにとっても、強い味方になり得る存在になるでしょう。

山羊座

山羊座の今週の恋愛運は、小悪魔注意の週になりそうです。あなたに打算込みで近づいてくる異性に、翻弄される暗示があります。が、その中に、愛が紛れ込んでいる様子。なかなか見えずに逃してしまうかもしれません。

もし、その兆しがあれば、愛のカケラを拾えるように、理性を働かせましょう。

 

それでは皆様に愛の女神と愛より濃厚なチョコレートが訪れますように。よい週をお過ごしくださいませ。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

この記事のライター