【占い】今週の仕事運 <2019年2月第3週〜>

【占い】今週の仕事運 <2019年2月第3週〜>

新しい週の始まりに、活力を感じているでしょうか。このところ仕事が順調な人も、そうでもない人も、今週の仕事運はいかがでしょう。ちょっと疲れた時に、覗いてみてくださいね。

【星座別】運勢は? 2月11日〜

水瓶座

水瓶座の今週の仕事運は、引き続いて停滞気味です。まだまだ英気を養う期間。じっくりと力を蓄えておきましょう。この期間に勉強を始めるのは吉。後に力を蓄えていたことが、あなたを助けます。

ただ、ヤケになってハメを外さないように。そのことで、足元を救われることが起こる暗示があります。回避するためには、規則正しい生活を心がけてくださいね。

魚座

魚座の今週の仕事運は、すこし空回り気味になる予感があります。周囲の空気や仕事の波がなかなか掴めずに、苦労するかもしれません。

ですが、持ち前のポジティブさで、周囲の協力を得られる可能性があるので、一杯奢ってみては。味方を得られたら、運気は回復の兆しを見せます。

牡羊座

牡羊座の今週の仕事運は、少し下降気味のご様子。足を引っ張られるような出来事や、思いがけない遅刻に注意。特にその後の対応が重要になります。

大人気ない態度や、言い訳をしたくなるでしょう。その対応に何故か自分の評価が下がってしまう事態に陥る可能性が。お口はチャック。回避する為にも理性的な行動を心がけましょう。

雄牛座

雄牛座の今週の仕事運は、お金に強い光があります。新しい仕事や、昇進、転職などのチャンスが舞い込む予感。そのチャンスに気が付いたら、チャレンジしてみてください。特に心が高揚する事には、真摯に耳を傾けてみましょう。直感が働くので、わくわくしないことには、スルーでOK。

双子座

双子座の今週の仕事運は、勢いが付く時期。波に乗ればそのまま、いい流れ乗れる時期なので、このままどんどん進んで行きましょう。金銭でも大きく運気が上がります。両方の波に乗れば、大きな仕事のチャンスが舞い込むので、活力を維持しておくのが吉。ギャンブル性のあることも、趣味程度であれば楽しめるでしょう。

蟹座

蟹座の今週の仕事運は、思うようにいかない期間が続きます。正当な評価をされずに、イライラが募るでしょう。ですが、表に出さずに冷静に仕事をこなして行く姿に、徐々に人が集まります。今は辛い時期ですが、少しずつ回復の兆しが。その時の為に、人望を集めておきましょう。

獅子座

獅子座の今週の仕事運は、踏ん張りどころ。安定はしていますが、胡座をかいていれば、足元を救われる可能性があります。安定は糸の上。ご注意ください。企画の発表の場が控えているのであれば、準備は万端に。

また様々なことが上手くいくので、天狗にならないようにしましょう。味方に裏切らせてしまう結果を導くのは、あなたの弱さです。良い波に乗っているときこそ、気を引き締めましょう。

乙女座

乙女座の今週の仕事運は、停滞中。山も無く、谷も無く、穏やかな一週間。ですが、何もせずにダラダラと過ごすにも、勿体無い安定感です。ここで何か企画やビジネス、交流会等に顔を出しておくと、後に繋がることになりそうです。

ゆっくり過ごすのもいいですが、何か得られるものに時間を使ってみてもいいでしょう。

天秤座

天秤座の今週の仕事運は、やる気や活力が急降下の暗示があります。人生にはそんな日もある、とばかり言っていると、抜かれてしまいます。あなたの後ろに、そっと佇む人影がある様子。

ですが出し抜くような、悪いものでもないようです。あだ単純に、能力に差が付いてしまうようなことが起こるかもしれません。自分に活を入れ直して戦えば、あなたが有利。気を引き締めて、今週を乗り切ってください。

蠍座

蠍座の今週の仕事運は、上り坂。急上昇はしませんが、努力が報われる兆しがあります。やや心配なのは、遅延の暗示があること。それは、交通機関の遅れや、企画の遅れ、仕事における待ち人の遅れ…かもしれません。スケジュールや、時間の管理をしっかり行いましょう。

射手座

射手座の今週の仕事運は、順風満帆。というのも、皆があなたの味方になり得る兆しがあります。企画や、皆で協力しあうプロジェクトがあれば、どんどん進めて行きましょう。仕事において、人間関係がとても順調ですから、今のツキを逃さないように。皆の心を掴んでおくのが吉。

また、飲み会のように人の集まる場所も、運気が上向きになるので、積極的に参加してみてくださいね。

山羊座

山羊座の今週の仕事運は、ちょっぴりトラブルがある暗示。ですが、力になってくれる協力者が現れるようです。

その協力者は、一見意外なひとの可能性があります。敵か味方かが読めずに、差し伸べられた手を取れないかもしれません。疑心暗鬼になりすぎないように。迷ったらとりあえず、知恵を借りましょう。

 

それでは皆さん、今週も活力ある週をお過ごしくださいね。

この記事のライター

tamako

数々の男女の相談を受け、それが高じてカウンセラー取得。週末占い師としても活動。遣り手ババ気質で、男性に大人の恋愛指南を致します。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す