ホステスやキャバ嬢が付き合いたいと思う男性の特徴とは?

ホステスやキャバ嬢が付き合いたいと思う男性の特徴とは?

ホステスやキャバ嬢は1日に何人もの男性と会い、話をします。生業としているので、お客様のことを覚えている女性は多いのですが、気に入った嬢がいれば自分を印象づけたいと思っている男性も少なくありません。できれば、相手にとって好印象を与えたい・気にいってもらいたいと思うのであれば、行動で他の客と差をつけてみましょう!

どんな男性なら付き合いたいと思えるか

好きな人・恋人にしたい人といった好みのタイプは人それぞれですが、暴力的な人やあまりにも自堕落な生活ばかり送るという人を好む女性は少ないのではないでしょうか。中には、甘やかしたい!私だけだと思える!という人もいますが、そのような女性は稀と考えてください。一般的に、おおらかな人や気性の荒くない人の方が一緒にいて落ち着けるはずです。

しかし、普段は落ちつている人でも、お酒が入ってしまうと気が大きくなってしまうという男性もいます。お店で働く女の子はそういったお客様を見慣れていますが、そんなそぶりがある人に対して良い印象は抱きません。お酒が入っても楽しく会話できる男性の方が好かれるでしょう。

会いたいと思える男性

ホステスやキャバ嬢も人の子です。気分や感情もありますので、「この席につきたくない」と思うお席もあります。もちろん「また来たときに会いたい」と思える人もいます。嬢と付き合いたいと考えている男性は、

またこのお客様の席に着きたい

と思えるような客になれるように行動することが第一歩になります。

個人的にお席につきたい思える男性は

    • お酒を飲んでも、理性がある
    • 清潔感溢れる
    • ずっと下ネタばかり言わない

    が最低条件です。

    多くのお客様と話していると、女性も疲れてしまいます。そんな中でストレスが溜まってしまうような男性にいいイメージを持つなど無理な話ですが、逆に疲れているときにスマートな男性が現れると「素敵」と感じてしまいます。

    そのため、もし他の客と差をつけたいのであれば、紳士に立ち振る舞うという点を意識してみると良いでしょう。ですが、お酒が入ると人が変わってしまうケースもあるので、気をつけるか仲の良い相手にお酒が入った時の自分をみてもらうと良いかもしれません。

    話が豊富な男性は好かれる

    話好きな女性も、聞くのが得意な女性も、話が豊富な男性に対して好印象を持ちます。いつ話しても、特に面白みのない、刺激の少ない男性は記憶に残りづらいです。逆に、知識や経験が豊富・常に新しい、知らないような話や情報を与えてくれる男性への記憶は後々まで残ります。仕事柄新しい情報をキャッチする女性が知らないような話や小ネタを用意して驚かせてみるのも良いでしょう。

    ただし、いかにもこんなこと知ってる俺すごい、といったそぶりを見せてはいけません。あくまでもスマートに、話に盛り込むのがうまいやり方です。そうすることで「知的な男性」という印象を持ちますし、また楽しい話を聞きたいと積極的になる可能性も出てきます。

    気配りができる男性は高ポイント

    これは、夜の女性に限らずですが、やはり気配りができる男性はとても良い印象を持ちます。

    出勤前の同伴やアフターなどで、相手の体調や時間を考慮してくれる男性であれば、また一緒にどこかへ出かけたいと思えるからです。特にアフターは夜中になってしまうので、次の日の予定や都合もあります。一杯だけといって5時間も拘束する男性は嫌だなと思ってしまいます。

    逆にこちらの都合を聞きつつ、予定もあるだろうから、早く帰ろうね。といってタクシーを手配できる男性であれば、次回も一緒に行きたいと思う女性が多いでしょう。

    ホステスやキャバの仕事を理解してあげれる男性に

    ストレスを抱えてしまう女性も多い職業である、ホステスやキャバ嬢は、日頃癒しを求めています。動物とのふれあいやエステなどでそれを解消している人もいるでしょう。そんなストレスフルな時間の中で、少しでも癒せるお客様として来店すると、一気に好感度が急上昇します。

    仕事を理解し、負担を減らしつつ応援してあげられるような男性を目指し、徐々に距離を詰めてみてください。

この記事のライター

atori ten

あまりまともな男性と付き合えなかったホステス。浮気男、サイコパス、知能レベルが低い男…。素敵な男性とお付き合いしたいけど、なかなか出会えないと諦めているアラサー女子です。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す