【恋愛占い】今週の恋の行方 <2019年2月第4週〜>

バレンタインを終えた皆さま、心のほうは如何でしょうか?心弾む方も、無関心な方にも、気になる今週の愛の行方をお届け致します。

【星座別】恋愛の運勢は? 2月18日〜

水瓶座

今週の水瓶座は、流されやすい週のようです。今まで気にしていなかった異性が、急に気になったり、ちょっとした仕草に好意を覚えたり。

恋愛対象の範囲が広がるのはいいことですが、誰にでもいい顔をしてしまい、後々面倒ごとに巻き込まれないようにしましょう。

魚座

魚座の今週の恋愛運は、少しくすんだハートの予感。憧れのひとに、恋人がいることが発覚… 気にしていないはずだった異性への気持ちに気が付くのが遅かった… そんな小さな喪失感が降りかかるかもしれません。素直になれるかが分岐点。これを次のステップにして、新しい恋の種を育ててください。

牡羊座

牡羊座の今週の恋愛運は、上々の様子。フリーの人は、何やらいい出会いの予感です。ちょっと積極的な異性に、クラクラしてしまうかも。この出会いは吉のようですが、束縛を嫌うようです。発展させるためには、縛らずに自由にしてあげるほうが良いみたいです。

雄牛座

雄牛座の恋愛は、今週は見直す期間にしましょう。パートナーが居る人は、相手があなたに不満がないか、心当たりを探してみましょう。面と向かって聞いてみても、押さえ込まれて言えない状況かもしれません。その状況を作っているのがあなたではないかを確認してみましょう。

双子座

双子座は、少し大人な恋愛に目を向ける時。恋愛に振り回されていませんか。もしそうなら注意が必要。また、気がつかないうちに、相手のことも振り回してしまっているかもしれません。

相手との関係に亀裂が入る前に、一旦休憩。遠くからお互いの関係を傍観してみたら、今まで見えなかったことが見えてくるはず。

蟹座

蟹座の今週の恋愛運は、停滞気味の様子。なかなかうまく進んで行きません。恋人未満が続きます。進展しないもどかしさから、お互い冷めてきてしまうかもしれません。目移りするような出来事が起こる兆しもあります。ですが、これには乗らない方が吉。自分を見つめ直す時期と思って、静かに過ごしましょう。

獅子座

獅子座の恋愛運は、スコール注意報。急に降って湧いたような出会いに、運命的なものを感じてしまうかも。ここは自分の心に正直に行動しましょう。

パートナーがいる人は、相手が喜ぶサプライズを用意すると更に仲が深まります。

乙女座

乙女座の恋愛運は、身近な人を大切にすると吉。今はいい出会いが無い、と思っているかもしれません。ですが、恋は気まぐれです。急に矢を放ってくるでしょう。その矢は、今いる人間関係の中で刺さる可能性があります。

思いがけない異性に心奪われてしまうかも。その時に、恥じない自分であるように、きちんとした接し方をしておきましょう。

天秤座

天秤座は友人を巻き込むと、恋愛が舞い降りそうな予感。紹介や友人の遊び場に、思いがけないヴィーナスが待っている兆しです。顔の広い友人と遊びに出かけてみましょう。

パートナーが居る人はお披露目もかねて、一緒に出かけてみては。パートナーを狙っているライバルへの牽制にもなりますよ。

蠍座

蠍座の恋愛運は、愛を囁くのに最適な週になりそうです。片思いの異性が居るのであれば、告白のチャンスが巡ってくるでしょう。ライバルに差をつけるためにも、気持ちを知っておいて貰うほうが有利になります。

自分の気持ちより、相手の気持ちを優先にした告白が成功の鍵。

射手座

射手座の恋愛は、打算がバレそうな予感です。身体目当てやお金目当てで、異性に近づいていませんか?その邪な気持ちは、露見しつつあるようです。ほどほどにしておきましょう。

また、パートナーが居る人は、相手に理想を求めすぎているようです。

山羊座

山羊座の恋愛は、倦怠期の予感。嫌いではないけれど、盛り上がりに欠ける、そんな気持ちになっているのであれば、少し距離を置きましょう。

フリーの方は「いい出会いがない」と思っていることが、出会いだった可能性が。相手にばかり理想を押し付けているので、恋心が芽生える前に消しているだけかもしれません。あなた自身が余裕を持ちましょう。

 

それでは、愛の光が皆様に降り注ぎますように。

この記事のライター

tamako

数々の男女の相談を受け、それが高じてカウンセラー取得。週末占い師としても活動。遣り手ババ気質で、男性に大人の恋愛指南を致します。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す