【占い】今週の仕事運 <2019年2月第4週〜>

新しい週になり、皆さまお疲れは癒えましたでしょうか。また再び戦場にたつ皆さまへ、今週の仕事運をお届け致します。ふと足を休めたくなったとき、覗いていただけますと幸いです。

【星座別】仕事の運勢は? 2月18日〜

水瓶座

水瓶座の仕事運は、忍耐の時。うまい話に耳をかさないようにしましょう。金銭的にも少々停滞気味ですから、冒険をするには適さない週のようです。

少々「うまくいかないな」と感じることもあるでしょうが、ご自分の持っている力で難なく乗り越えられる範囲。冷静に対処して行けば、問題ないでしょう。

魚座

魚座の仕事運は、人望に恵まれる予感。今までの頑張りや、対応から味方が増え、人が集まりやすくなっています。

ただ、その中にピンチを抱えている人も。そのピンチに気が付いたら、手を差し伸べてあげましょう。ここで良い仲間を作っておくと、後々の自分を助けることに繋がります。

牡羊座

牡羊座は、少し難しい仕事が舞い込んでくる予感。面倒でも受ける方が吉のようです。自分の腕試し気分で乗っかってみてもいいでしょう。助けが必要であれば、手を差し伸べてくれる人が近くに居るので、声をかけてみてください。

雄牛座

雄牛座の仕事運は、モチベーションを上げてくれるような人に出会える兆しがあります。特に営業先や、取引先のように、ある程度気を使う相手のよう。その人に感化されて、やる気が上昇したら突き進む時。

もしその人のパワーに、ついて行けないようであれば、ちょっと疲れている時。少し休んでみましょうか。

双子座

双子座の仕事運は、少し下降気味のようです。何かに気を取られていて、仕事に集中できていない状態が続きます。それは、あなたの未熟な心から来ているかもしれません。

打破するためには、一度きちんと集中して、自分の抱えている仕事の見直しを。スケジュールを立てなおすことで見えてくることもあるでしょう。

蟹座

蟹座の仕事運は、迷いの多い時。自分の力量をオーバーした仕事を与えられたと感じるかもしれません。ですが、冷静になればそうでもないことに気が付けるはず。一度整理してみましょう。

独立を願っている人は、まだその時ではありません。今週はまず、自分のやるべきことをきちんとこなしましょう。

獅子座

獅子座は、活気溢れる週になりそう。プロジェクトや企画があれば、積極的に立候補しましょう。自分が中心で進められることのほうが、力を発揮できそうな予感。

転職を考えているのであれば、今週は動くのが吉。パワーに溢れている今こそ、チャレンジを。

乙女座

乙女座の仕事運は絶好調。特に交渉や、営業のように自分の意思だけではなかなかうまく行かなかったことが、動きやすくなります。特にカンの冴える時期なので、相手が望んでいることを察しやすくなっています。

波に乗り、大きな交渉もどんどん進めて行きましょう。

天秤座

天秤座の仕事運は「人」に吉の暗示。面倒と感じているかもしれませんが、アフターファイブのお誘いに参加してみましょう。思わぬ閃きがあるかもしれませんよ。

一人で出来そうなことも、周囲を巻き込むことで、今後自分の助けになります。出来るだけ声をかける週にしてみてください。

蠍座

蠍座の仕事運は概ね良好。リーダーシップを発揮できる週ですから、攻めの姿勢で。ですが、この勝利は、ベニヤ板一枚に乗っているようなもの。ライバルを蹴落として、天狗にならないように注意しましょう。

傲慢な心は周囲を遠ざけることになります。周囲がライバルに流れてしまわないように、謙虚な姿勢で。

射手座

射手座の仕事運は、少しボロが出そうな兆しです。利益優先にしすぎて手を抜いた箇所や、人をないがしろにしてしまった結果、その穴を突かれてしまうかもしれません。適当に口に出してしまったことに心当たりがあれば、改心を。誠意を持って対応しましょう。

山羊座

山羊座の仕事運は、カンの鈍さが続きます。いいタイミングを逃しやすい週に。また、気持ち的にも持続性が無くなる時期なので、なかなか仕事が進まないかもしれません。

今週はモチベーションの回復を図りましょう。一度リフレッシュさせるために、趣味のことや、映画、美術館等、一人で楽しめるものに出かけてみましょう。

 

それでは皆さま、今週もご武運を。

この記事のライター

tamako

数々の男女の相談を受け、それが高じてカウンセラー取得。週末占い師としても活動。遣り手ババ気質で、男性に大人の恋愛指南を致します。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す