【恋愛占い】今週の恋の行方<2019年2月第5週〜>

気温もあたたかくなって来て、皆さまいかがお過ごしでしょうか。春の兆しに心踊ることでしょう。中にはプライベートでも春を迎えている方も居るのではないでしょうか。また、春の訪れを心待ちにしている方も?

それでは皆様の春がいつ訪れるか、今週の恋愛運を占ってみましょう。

【星座別】恋愛の運勢は? 2月25日〜

水瓶座

水瓶座の恋愛の運気は上向きです。気になっている異性がいるのであれば、勇気を出してお誘いしてみるのも◎。焦らずにステップを踏めば、恋は愛に変わるでしょう。

パートナーがいる人は、安定した恋愛の空模様。お互いの信頼や理解を深めるために、積極的に連絡を。仕事の疲れはパートナーの存在が癒してくれるでしょう。

魚座

魚座の今週の恋愛運は、ちょっと刺激的な出会いが訪れる予感です。失恋をした直後であれば、この出会いに乗っておいたほうが吉。恋愛に発展しなくても、失恋の痛手や喪失感を薄めてくれる役割をするでしょう。

出会いを求めている場合も同様。恋愛関係に発展しなくても、刺激的な日々を送ることで、徐々に恋の女神が微笑むでしょう。

牡羊座

牡羊座の今週の恋愛運は、先を見据えたパートナーを探すのに絶好の機会。今出会っていない人も、積極的に出会いの場に参加しましょう。その時には意識しないかもしれませんが、後に運命の相手になり得る異性に出会えるかもしれません。

パートナーがいる人は、足場を固めるためにも、甘〜い御土産等を用意して、仲良く過ごしましょう。

雄牛座

雄牛座の恋愛は下降気味。言動に注意したほうがいい暗示。ちょっと野暮なことを言ってしまったり、自分では気がつかないだけで相手を不愉快にさせてしまう行動を取っているかもしれません。

デリカシーが無いと、恋愛の女神は見向きもしません。自分の心がけで、回避出来るはずですから、行いには十分注意をしましょう。

双子座

双子座は後腐れないサバサバした異性に出会える予感。ですが、この異性には要注意。あなたの扱い一つで、甘い恋人にも寝首をかく刺客にもなる可能性があります。心にもないことを言ったり、いい加減に対応していると、痛い目にあいますよ。

もし甘い関係になりたいのであれば、下心も隠さずに接しているほうが、その異性には好印象に見えるはず。

蟹座

蟹座の恋愛運は、少し見直しをする期間。フリーの人は、特に異性に夢を見過ぎていないか、注意しましょう。女性はこうあるもの、男子たるものこうであれ、という時代は過去のこと。一度考えを改めて、異性に寛大な目を向けると、意識していなかったひとの素敵なところに気がつくことが出来ます。

パートナーがいる人は、相手の魅力を再確認!日頃不満をためているようですが、もう一度いいところを探してみて。初心に戻って愛を確認したら、かけがえのない相手だと再認識できるはずです。

獅子座

獅子座の今週の恋愛は、あなた自身が愛を与えると吉。相手に求めるよりも、与えましょう。かと言って、配り回るのはいけません。配りすぎると愛が薄まり、誰にも愛情が届かずに終わる可能性も。きちんと好意のある異性に対してだけ、尽くす精神を持てば、きっと愛の女神は微笑むでしょう。

乙女座

乙女座の恋愛運は、下降中。あなたに少し浮気心が芽生えそう。かと言って、いい異性との出会いもありません。下手に異性を求めて徘徊すると、ロクな結果にならない暗示。

浮気心が芽生えたら、好みの女優さんの出演する映画を借りて、自宅でゆっくり鑑賞してみては。ゆっくりとした時間を過ごすことで、浮気心を消し去りましょう。

天秤座

天秤座の恋愛は、ちょっとした選択を迫られる予感。あなたに心を寄せている異性に、心乱されてしまうかもしれません。その異性は、あなたの求める異性ではないようです。

ですがもしパートナーになれば、穏やかな愛を育める暗示はあります。が、心を他に残したままでは、育った愛が荒れに荒れて、お互いにマイナスになります。よく考えて行動しましょう。

蠍座

蠍座の恋愛運は穏やかに下降します。器具するほどでも無いので、今週は静かに過ごすようにしましょう。

ただ、パートナーが居る人は、少し相手に気を使った行動を。メールやラインの連絡が来たら、出来るだけ早く返して安心させて。放ったらかしにするとあらぬ疑いがかかることになりかねません。

射手座

射手座の恋愛は、出会いのチャンスが巡ってきます。ちょっと高嶺の花でも、今のあなたには手にすることが出来るかも。もし意中の相手がいるのなら、強気で行動を。弱腰になると、自信不足に映るので高嶺の花には届きません。

パートナーが居る人は、ちょっと素敵なサプライズを用意すると仲が深まります。

山羊座

山羊座の恋愛は、パートナーが居る人は、足場を固めるのにいい週になりそうです。もし、その気があるのであれば、まずはお互いの意思確認をしましょう。

フリーの人は、恋愛に結びつく出会いの訪れは無いようです。ですが、人脈を広げることで、今後の紹介にも繋がる可能性があるので、出会いの場には積極的に参加しておくと吉。

 

それでは、愛の光が皆様に降り注ぎますように。

この記事のライター

tamako

数々の男女の相談を受け、それが高じてカウンセラー取得。週末占い師としても活動。遣り手ババ気質で、男性に大人の恋愛指南を致します。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す