【占い】今週の仕事運<2019年2月第4週〜>

週末はいかがお過ごしでしょうか。新しい週の幕開けに、心踊る方も、これから休養の方も、気になる今週の仕事運を占ってみましょう。

お仕事で疲れた時に、そっと覗きにきていただけますと幸いです。

【星座別】仕事の運勢は? 2月25日〜

水瓶座

水瓶座は、先週の我慢がいよいよ実を結ぶ予感。ですが安心するにはまだまだ早いようです。ここで気を引き締めて、しっかりと地に足をつけて行動しましょう。

少し問題なのは、あなたの仕事運を更に上げてくれる、ラッキーパーソンが少々弱り気味ということ。仲間が落ち込んでいたら、気分転換に誘うなどして、元気付けてあげましょう。

少々お金は出て行く暗示がありますが、これは回収できる範囲。むしろ今後の自分に利益をもたらすために、必要不可欠の出費と思いましょう。

魚座

魚座の仕事運は、遠いところにツキがあるようです。手が届く範囲にあるので、少し冒険をしてツキを取りに行きましょう。今まで苦手だったことに積極的にチャレンジしても、上手く行く期間ですから、どんどん冒険してみてください。

多少の失敗であれば、乗り越える力は充分あるはずです。

牡羊座

牡羊座の仕事運は、順調のようです。ただ、孤独な戦いになりそう。誰かの力を借りるよりは、自力で行動したほうが良い結果になるでしょう。ただ、孤独に少々疲れてしまう可能性もあります。その時は、誰かと気分転換。気の許せる仕事以外の友人と、気分転換に出かけましょう。

雄牛座

雄牛座の仕事運は、集中力の低下に注意しましょう。うっかりミスが増えやすくなります。今までしなかった失敗に、急に心身が疲れてしまうかもしれません。イライラは禁物。今週は遊びを控えて、集中力を正しましょう。ゆっくり自宅で過ごしたり、カフェや映画館で一人静かに過ごすのが吉。

双子座

双子座の仕事運は、傲慢な人に振り回されてしまうかも。体当たりで全てを受け止めていると、振り回されてしまい、全てが中途半端に終わるかも。全身で受け止めず、ある程度は話半分でやり過ごしましょう。4分の1を真剣に取り組めば、相手を欺くことも可能なはず。うまく演技して、あまり振り回されないように注意して。

蟹座

蟹座の今週の仕事運は、環境の変化に注意。仕事の変化やスピードについて行けずに、存在感が薄くなりそう。目立たないほうがいい職業であれば、吉にでるでしょうが、接客や営業職、自営であれば、少し自分をアピールする努力を。

ついて行けないスピードに取り残されそうになったら、追いかけるより目印を探して、スピードダウンした時に一気に追いつける準備をしたほうが良さそうですよ。

獅子座

獅子座の仕事運は、閃きの冴える週。どんどん仕事をこなして行きましょう。アイデアや、ちょっとした仕事の工夫で、スピードも格段にアップ。結果集中力が増すので、どんどん仕事を進めて行けます。

ちょっと注意したいのは、仕事しか見えなくなりそうなので、周囲にも気を配るようにしましょう。

乙女座

乙女座の今週の仕事運は、お金が少し逃げ腰になっている兆し。勝負ごとには弱い週になる予感です。あまりにもギャンブル性が高いことには手を出さないようにしましょう。仕事で勝負をしなくてはならない場合、味方を得て、力になって貰う方が上手く行きます。

その場合例え親しくても、お礼はきちんとしましょう。後の信頼を得ることにも繋がります。

天秤座

天秤座の仕事運は平坦。可もなく不可もなくという週になりそうです。平穏な1日に、ちょっとダラけてしまうかもしれません。

週初めはそれでもいいようですが、後半からは少し運気が下降します。もし今抱えている仕事があれば、前半に済ませてしまいましょう。

蠍座

蠍座の仕事運は、少し荒れるようです。苦手なことに四苦八苦する可能性が。助けはなかなか現れず、少し苦しい思いをするかもしれません。その事に、腹を立てて感情にまかせて行動すると、失敗してしまうので、常に平常心を持ちましょう。冷静に行動していれば、運気は少しずつ上昇し始めます。

射手座

射手座の仕事運は、勝負事に強い週。企画や営業、プレゼン等の大きな勝負があれば、ツキが巡ってきています。この機会を逃さないように、気を引き締めて。

また、人も集まりやすい時期なので、お願い事や協力を得たい場合、このツキを逃さないようにしましょう。

山羊座

山羊座の仕事運は、いい変化が起こりそうな予感です。転職を意識している人は、動くのにいい週になりそう。積極的に動くことで、チャンスがどんどん増えます。

また、新しいことに挑戦したいのであれば、下見に行ったり、詳しい人に聞きに行くなど、どんどん行動することでチャンスの種を蒔いておきましょう。

 

それでは皆様、ご武運を。

この記事のライター

tamako

数々の男女の相談を受け、それが高じてカウンセラー取得。週末占い師としても活動。遣り手ババ気質で、男性に大人の恋愛指南を致します。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す