料理上手な女性はセックスがうまい? 意外なほど根拠があるからおもしろい!

セクハラまがいにいわれた「料理がうまいんだから、セックスだってうまいんだろう?」の一言。あまりにも露骨すぎておどろきましたが、後々になって気になり調べてみると、確かに「料理上手な女性=セックスがうまい」という意見が目立つのです。それも、それなりの根拠があるからまたおもしろい。料理上手な女性、どうしてセックスがうまいんだと思いますか? ここでは、料理上手な女性はセックスがうまい、その根拠をご紹介します。

料理上手な女性はセックスがうまいのか? その根拠はこれだった

料理上手な女性はセックスがうまいのか。男性でも女性でも、料理ができるなら納得できてしまう根拠がありました。

料理だってセックスだって、何よりよろこんでもらいたいから

恋人のためによろこんでもらいたいのは当たり前ではないでしょうか? できるだけおいしいものでよろこんでもらいたい。それが、できるだけ「セックス」でよろこんでもらいたいというだけのこと。料理もセックスも同じなんです。よろこんでもらうためにはどうすればいいのか。その気持ちが、セックスのうまさにつながるのです。よろこんでもらいたい気持ちがあってこそ、努力だって惜しみません。

料理だってセックスだって、創意工夫するからおもしろい

料理ができる女性は、こうしたらおいしくなるんじゃないか、こうしたら見栄えがよくなるんじゃないかと、日々創意工夫しています。それはセックスにも共通すること。こうすれば気持ちいいんじゃないか、こうすれば満足できるんじゃないかと創意工夫するのです。ひたむきな探究心と、あくなき向上心といったところでしょうか。料理もセックスもうまくなって当然です。

料理にもセックスにも想像力

料理上手な女性はどうでしょうか? どんな調味料を組み合わせたらどんな味わいになるのか、想像しながら味付けしていきます。冷蔵庫の食材だけで、どんな料理ができるだろうか。そんな想像もしています。セックスにも想像力が大切。こんなことしたら、よろこんでくれるはず。こんなことしたら、よくなってくれるはず。セックスにも想像力を働かせているのです。

料理だってセックスだって、人間の三大欲求

料理上手な女性は、食べることにこだわりがあります。人間にとっては生まれたときからそなわっている欲求です。セックスだってそうでしょう? 三大欲求のひとつなのだから。料理上手な女性は、セックスにだって欲深いのです。意外と他の女性よりも性欲がある可能性もあるかもしれません。

料理にもセックスにも手を抜かない!

おいしい料理には、それだけ手がかかっています。料理上手な女性は、どんなに面倒な下ごしらえでも、面倒な油抜きであっても、けっして手を抜いたりしないんです。それはセックスにもあてはまります。面倒だな…イヤだな…なんて思いません。よりよいセックスのためには妥協しないのです。

さいごに

料理が上手な女性がセックスがうまいというのには、それなりの根拠があるようです。それは三大欲求にもあげられる食欲と性欲に、共通点があったから。夜の営みひとつでふたりの関係が破綻してしまうこともあるのです。料理上手な女性だったら、おいしいごはんだけでなく床上手という、まさに一石二鳥……かもしれません。

この記事のライター

asatsuki anna

福岡在住の25歳です。たくさんの男性たちと出会ってきたことで、人間的に成長できただけでなく、経済的にもたすけられてきました。今度は、男性たちが女性と出会えるよう、微力ながらお力添えしていきたいと思います。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す