イケてる男が知っておきたい、近未来型、最新ジムとは?

流行に敏感な男性は、女性にモテる条件でもあります。その中の一つがジム。

最近は面白いジムがたくさん生まれており、流行に敏感な女性は興味深々。女性を口説くときに「面白いジムがあるんだけど体験一緒に行かない?」なんて誘い文句もナンパの一つとして斬新です。

使い古された女性の誘い方「ごはんでも一緒にどう?」にそろそろ飽き飽きしている高値の花女子を、新しい切り口で貴方を印象づかせること間違いなし!

本日はその中でも特に珍しい、話題性抜群のジムをご紹介いたします。

ジムの体験レッスンデートという斬新さ。ジムデートで女性を口説き落とせ!

高値の花系女子の多くは、美意識が非常に高く自分のボディメイクにも興味が深々です。
そのため、美意識の高い彼女たちにとって、健康や美に関する話題は非常に興味を引く内容となります。

意中の女性を、興味のある話題で引き付けるために、男性としても様々な健康や美に関する流行を仕入れておいたほうが、相手との話題に事欠きません。

そんな女性とのデートで、絶対おすすめしたいのが、話題の最新ジムへの体験レッスンのお誘い。

あわよくば、彼女が事務を気に入れば一緒に会員になって、ジムに通ううちに仲を深めることもできるメリットもありますし、それ以上に話題の最新ジムへのお誘いに、他の男性にはない斬新な切り口で貴方を印象づける事ができるのです。

またジムの体験レッスンデートならば、爽やかで健康的な印象の男として、何より女性に下心を感じさせません。

気になる高値の花女子に、「最近面白いジムがあって」なんて話題を振ってみると、面白いほど食いついてくるかもしれませんよ。

ジムで遊び心を刺激する、最新のジムで人生にメリハリを

近未来型emsトレーニング・ジムを皆さまご存知でしょうか?

雑誌などでも話題になりつつある、トレーニングだけではなくゲーム感覚で楽しめる新しいタイプのトレーニングジムです。

男として素敵なスーツをばっちり着こなすためには、やはりボディメイクは重要です。

ですが、黙々とジムで筋トレやトレーニングをしても楽しくない、続かないという方や、忙しくて長く通えないという悩みがあります。

また、デートついでに彼女を誘って楽しく体を鍛えたい、ジムで出会いを求めたいという方は、新し形のジムトレーニングに挑戦してみてはいかがでしょうか?

ゲームのようにトレーニングができる最新ジム、新感覚さが女子にもウケる

近未来型EMSトレーニングジムは、ゲームセンターで遊ぶかのようにゲーム感覚でトレーニングができるジムです。

CMなどでもおなじみの「SIXPAD(シックスパッド)」という筋肉を電気刺激機器で鍛えるという商品を発売した会社が経営するEMS専用トレーニングジムです。

EMS用のフルボディスーツを着用したうえで、大画面に映し出される指示にしたがって体を動かすため、まるでゲームを楽しんでいるかのような感覚になるのが特徴。

楽しみながらトレーニングに集中でき、遊びとしての要素も強く、体につけたフルボディスーツから常に電気刺激が送られるために筋肉への増強へとつながります。15分程度の運動でも、筋肉を刺激するため非常に効果が期待できます。

辛い筋トレとは違い、近未来のようなSFチックな雰囲気の中で体験できる未知の遊びのような雰囲気です。

楽しくトレーニングができるため、新しいもの好きの女性を誘って、一緒にジムでトレーニングに挑戦してみるのも楽しいかもしれません。

SIXPAD STATION 代官山

〒153-0042
東京都目黒区青葉台1-4-10
代官山LOGビル1・2階 SIXPAD STATION 代官山
03-6712-7339
平日・土曜日?9:00~21:00
日曜日・祝日?10:00~19:00

URL:https://www.sixpad-station.com/

出会いの場にもなる? 集団ワークアウト系ジムが人気!

ジムといえば一人で黙々とトレーニングに励み、どんなに通っても、ほかのメンバーとの接点はなく、なかなかジムでの出会いなんて難しいというイメージが強いかもしれません。

ですが、モテたい男性に朗報なのが、少人数のグループでチームになって同じメニューに取り組んでするトレーニングジムです。

集団でワークアウトし、グループ単位でトレーニングをするジムが最近巷では人気になっているのです。

男女混合のグループのため、出会いの確立も高いのが特徴。

男性は女性の視線が気になりますし、男性は女性の視線が気になって、よりお互いを意識した上で良いところを見せようとトレーニングに集中できるのです。

仲間がいることで、お互いにやる気もアップするため、厳しいトレーニングでも最後まで頑張れる相乗効果があるため、一人で挫折しがちなジムも続くかもししれません。

出会いの場としても、「ジムで異性と出会うなんてよほどコミュニケーション能力が高くなきゃ難しいのでは」なんて思うかもしれませんが、グループでワークアウトをするため自然と会話も増えて、顔見知りになりやすいのが特徴です。

ジムに通っている人同士で、仲良くなりやすいのがこの集団ワークアウト系ジムの特徴なのです。

体を鍛えながら異性と出会いたいと思う方にはぜひとも必見です。

NYハリウッドセレブでも集団ワークアウトが人気になっており、いち早くそれを取り入れたジム「PLAYGROUND」の””H.l.I.T””もおすすめです。

PLAYGROUND・GINZA

〒104-0061
東京都中央区銀座4-4-1 八光ビル B1F

TEL:03-6263-2125

URL:https://l-playground.jp/news/104.html

 

この記事のライター

雪乃

航空会社のCA経験から、結婚相談所コンサルタントに転職。 その傍ら、得意の恋愛コラムのWEBライターとして精力的に活動。 多くの婚活男性へのアドバイザーとして、イベント企画なども行っている。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す