【恋愛占い】今週の恋の行方<2019年3月4日〜>

春になり、恋の季節が巡ってまいりました。皆さまそろそろ運命の相手に出会いたいのではないでしょうか。

浮き足立つ心に、今週の恋愛運をお届け致しましょう。

【週間占い】星座別で見るラブ運は?

 

水瓶座

水瓶座の恋愛運は、やや上向きのよう。素敵なことが起こる予感。パートナーを探している人は、積極的に人が集まる場所に出かけましょう。

注意したいのは、ちょっとした発言。デリカシーのないことを口走ってしまう可能性があります。うっかり女性に言ってしまった後に、しまった…と後悔する結果になるかもしれません。

魚座

魚座の恋愛運はちょっと迷いの週になりそう。どの女性にしようかな…と、思うような出来事に遭遇しそう。

パートナーがいる人は、その迷いはあまり良い方向には転びません。下心がバレて、あらぬ疑いをかけられてしまうかも。浮気心や迷いが生じたら、パートナーと引き換えてでも手に入れたいかを自問自答してみてください。

牡羊座

牡羊座の恋愛運は、下降気味。あなたの不誠実な行動が、ある女性を悲しませることになる可能性が…。大事な人を巻き込まないように、軽はずみな行動には十分注意しましょう。

もし助けが必要なら、年上の人が鍵。女性でも男性でも、包容力のある人が手を差し伸べてくれるはず。

雄牛座

雄牛座の恋愛運は愛に溢れる週になりそう。恋人を探しているのなら、食事が鍵になりそうです。ランチに出た定食屋や、ちょっと休んだカフェ、仕事後の晩酌所など、美味しいものがあるところと出逢いが繋がっているようです。

リフレッシュも兼ねて、美味しいものを探しに出かけてみてもいいですね。

双子座

双子座の恋愛運は曇り気味のご様子。些細なことで、パートナーとケンカしてしまうかも。もし自分に非があるのなら、早めに謝罪しましょう。拗れると長引く暗示があります。早めに折れておくほうが得策です。

フリーの人は、出逢いの運気は下向きなので、今週は自分の趣味や友人に時間を使ったほうが吉。

蟹座

蟹座の恋愛運は停滞中。自分の運命の相手はこの人かな、と思うようなハプニングが起こる兆し。ですが出逢いのチャンスは、まだ巡って来てはいないようです。うまくいかずに意気消沈なんてこともあるでしょう。ですが、切り替えて落ち込みすぎないようにしましょう。

パートナーが居る人は、一緒にゆったりと過ごすことで、停滞した運気をやり過ごすのが吉。

獅子座

獅子座の恋愛運は、女性に翻弄される週になりそう。回避は難しそうなので、せめて理性は持って行動を。軽はずみな行動が、後々自分の首を絞めることになりかねません。

悪いコトしている男性は、本命バレ注意です。ちょっとした遊びのつもりが、大事なものまで失う結果を招くかっもしれません。

乙女座

乙女座の恋愛運はライバル注意です。パートナーの心は動かないようですが、あなた自身が嫉妬で、おかしな行動をしないようにしましょう。それこそライバルの思う壺です。

もし密かに思いを寄せている異性が居るのであれば、焦って告白するのはNG。少し様子を見てから行動を。

天秤座

天秤座の恋愛運は強気な行動が吉。もしお目当ての異性がいるのであれば、デートにお誘いしてみてもいいでしょう。

フリーの人は、出逢いの場に積極的に参加してみては。自分から積極的に行動することで、恋の女神はあなたに微笑みを投げかけるでしょう。

蠍座

蠍座の恋愛運は、女性の涙には注意です。相手の心を無視した言動には注意しましょう。

パートナーが居る人は、何か悩みを抱えていたり、不満を感じている可能性があります。変化を見逃さないように注意して。ここで、しっかり心を通わせておけば、二人の仲は更に深く結ばれるでしょう。

射手座

射手座の恋愛運は、やや下降するご様子。パートナーと、すれ違いやすい週になりそうです。ですが、出来るだけマメに連絡を取り合えば、乗り切れるはず。

出逢いの運気もすれ違い気味。いい出逢いがあっても、気が付かないまま終わりそう。いいな、と思う女性がいたら、さりげなく連絡先を交換しておくといい事がありそうです。

山羊座

山羊座の恋愛運は、盲目になりやすい週。悪いところが見えないまま、相手の手の内で転がされることになりそう。

深い仲になるにはまだ早い時期。気をしっかり引き締めて、相手の本質を見極めてからにしましょう。

 

それでは皆さまに、恋の矢がささりますように。

この記事のライター

tamako

数々の男女の相談を受け、それが高じてカウンセラー取得。週末占い師としても活動。遣り手ババ気質で、男性に大人の恋愛指南を致します。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す