【占い】今週の仕事運 <2019年3月4日〜>

新しい月になり、もう春の訪れ。ポカポカ陽気につい気も緩みがちでしょうか。

そんな緩んだ心の眠気覚ましに、今週の仕事運はいかがでしょう。

【週間占い】星座別で見る仕事の運勢は?

 

水瓶座

水瓶座の仕事運は、ちょっと影が薄くなる週。ラッキーかアンラッキーか、小さな失敗も目立たずに済みそうです。ですが気の緩みにはご注意。バレないからと、胡座をかいていると、後に足元を救われることになるでしょう。

目立たなくても着実に。努力している姿を見せないほうが、次のビッグチャンスに繋がりやすくなるでしょう。

魚座

魚座の仕事運は、耳が雑になりやすい週になりそう。大事なことを聞き逃してしまったり、聞いているつもりが早とちり…なんてことになりそうです。情報がこぼれる前に再確認。今週は記憶力に頼りすぎず、メモして回避してください。

また、活力が低下気味になっています。食事はしっかり取ってくださいね。

牡羊座

牡羊座の仕事運はライバルに注意。一緒に成長できる相手のようですが、あなたの出方次第では、敵にも味方にも変化してしまう可能性があります。

今週は感性が偏りがちなので、柔軟さを心がけましょう。自分だけが正しいと思わず、他人の言葉も素直な気持ちで聞くようにすると、自然と味方が増える結果になるでしょう。

雄牛座

雄牛座の仕事運は、上昇中です。面白い案件や、やり甲斐のある企画にお呼びがかかりそう。失敗を恐れずにチャレンジしたほうが、周囲の評価は得られそう。

そのチャンスの兆しを逃さないように。ちょっと気を引き締めて、与えられた仕事を着実にこなして、その時を待ちましょう。

双子座

双子座の仕事運はなかなか動かない運気に悩みそう。待ち人来ず…そんな気持ちになるかもしれません。相手が居る仕事の捗らなさに、イライラが募ります。ですが、焦ってもいいことはありません。事が動かないなら、一旦忘れて別のことをしましょう。

蟹座

蟹座の仕事運は少し低下中。それと同時に集中力も低下気味のご様子。うまくいかない事にイライラも募ります。ですが、急降下の運気ではないので、自力で盛り返すことが出来るはず。

身体を動かすことや、十分な睡眠をとってリフレッシュをしましょう。集中力が戻れば、運気の低下も上向きに変えることが出来るはず。

獅子座

獅子座の仕事運は、ちょっとしたことで、運気が逆転する兆し。うまくいっているように見えて、少しの判断ミスで、暗雲に。逆になかなか進んでいないと思っていることが、実はいい感じになっていた…なんて事もあり得ます。

良い方向に向かわせるために、途中で投げ出さずに最後までやりきるようにしましょう。

乙女座

乙女座の仕事運は下降気味。特に対人に注意しましょう。ワンマンな行動は控えて、思いやりを持ちましょう。部下の不満が溜まっているかもしれません。放置しておくと、どんどん悪い方向に…。

自分基準で考えずに、周りを見渡してみることで、仕事もスムーズに進みますよ。

天秤座

天秤座の仕事運は、徐々に運気が上がります。特にお金に関わることが、上昇する週になるようです。営業の人は成績も伸びやすいので、運気の上がる今、出来るだけ頑張っておきましょう。

また、転職を考えている人は、何かタネを撒いておくと、後々に繋がるはず。

蠍座

蠍座の仕事運はまだ停滞中のご様子。失敗を引きずり、なかなか気持ちを切り替えられないようです。くよくよしていても、運気は上がりません。

切り替えるには、暖かい場所が吉。旅行はなかなか難しいでしょうから、サウナや温泉などで汗をかいてスッキリしましょうか。

射手座

射手座の仕事運は、少し下降する兆しです。どうやらツキを逃してしまったご様子。もし心当たりがあれば、いつまでもグチグチ言うのは止めましょう。

また、少し人に疲れる週になりそうです。振り回されたり、イライラすることが起こるかもしれません。その時には飲んで発散するよりも、家で静かにしていたほうが吉。

山羊座

山羊座の仕事運は、平坦な状態が続く週になりそうです。現状維持で行きましょう。少しトラブルが起こる兆しはありますが、それをうまく交わせる力があなたにはあるはずなので、大事にはならずに済みます。

ただ、失せ物注意。落し物には注意しましょう。

 

それでは皆さま、エネルギッシュな一週間をお過ごし下さいませ。

この記事のライター

tamako

数々の男女の相談を受け、それが高じてカウンセラー取得。週末占い師としても活動。遣り手ババ気質で、男性に大人の恋愛指南を致します。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す