女性目線の体の相性とは? 男性にはわからない判定基準をご紹介

女性目線の体の相性とは? 男性にはわからない判定基準をご紹介

恋人になってから肉体関係を持つことがほとんどだといいます。付き合ってから30日以上、100日以内にはセックスするのだそう。ある程度、愛情が芽生えてから、体の相性がよくないことに気が付いてしまうなんてことも……ですが、女性だと性的なことを恥ずかしくて言葉にできない場合がみられます。こうしてほしい。ああしてほしい。きちんと言えないことが、満足できないセックスにつながっているかもしれません。

だからこそ、男性には女性目線の体の相性の判定基準を知ってもらいたいのです。もしかしたら、これが理由で体の相性がよくないって思っているかもしれないと気が付けるから。

男性が試行錯誤してみてもいいですし、ふたりで話し合ってみてもいいでしょう。

ここでは、男性にはわからない、女性目線の体の相性の判定基準についてご紹介します。

気になる体の相性の判断基準 もしかしたら、さほどよくないかもしれない。

ああ、体の相性よくないな。そんなことを思いながら抱かれている女性は、どんな様子をみせているのでしょうか。 男性のみなさん、彼女とのセックスをよ〜く振り返りながら読んでみてくださいね。

ちゃんと反応してくれていますか?

どちらかというと、女性はされるがまま。男性に任せがちです。特に、付き合い始めならなおさら。だからこそ、要望は言葉にしにくいものです。多少の演技はご愛嬌。男性の行為に対して、ちゃんと反応しているかどうかよく観察してみてください。

どんな触り方をしても、同じような表情していませんか? ずっと似たような反応を繰り返していませんか? だとしたら、女性はそれほど気持ちいいわけではないかもしれません。

もしそうだったら、アプローチを変更してみてください。そうやって反応から見極められるのが、セックス上手の男性なんです。

キスの相性がよくないと体の相性もよくないかもしれない

男性サイド、女性サイド、それぞれの技量にもよりますが、キスの相性が極端によくないと、体の相性までよくないかもしれません。大好きな彼女が相手なんです。だからこそ、セックスのときにがっついてしまうことだってあるはず。

だからといって、キスをおろそかにしてはいけません。あまりキスしてくれない。たったそれだけのことで、体の相性がよくないかもしれないなんて思っている女性だっているんです。

キスがうまくできない。あまりキスしてあげていない。そんな自覚があったら、とにかくキスがうまくなるよう努力したり、たくさんしたりするようにしましょう。

早漏すぎたり遅漏すぎたりしませんか?

男性だったら傷ついてしまうかもしれませんが……あえていいます。早漏すぎたり遅漏すぎたりすると、女性が満足できていないかもしれません。なぜなら、女性は短すぎるセックスも長すぎるセックスもイヤだから。

早漏かも……遅漏かも……だからといって、体質改善はなかなか難しいもの。だったら、前戯で女性を満足させるのがおすすめ。あの手この手で気持ちよくしてあげれば、最終的に気持ちがいいセックスだったと思います。体の相性悪いという判断にはならないはずです。

女性からみた体の相性は男性次第かも?

女性からみた体の相性は男性次第かもしれません。男性が女性がどのように体の相性を判断しているか知るだけでも、体の相性は変わってくるはずです。自分本位なセックスにならないようにすることが、あえていうなればコツかもしれません。

この記事のライター

asatsuki anna

福岡在住の25歳です。たくさんの男性たちと出会ってきたことで、人間的に成長できただけでなく、経済的にもたすけられてきました。今度は、男性たちが女性と出会えるよう、微力ながらお力添えしていきたいと思います。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す