やっぱり〈床上手〉な女性は自慢できるよな? セックスが上手い女性の見分け方について

よく取り沙汰されるのは、男性のセックススキルについて。セックス上手いのか、それとも上手くないのか。女性たちが赤裸々に意見したコラムも珍しくありません。

では、女性はどうでしょう? そう、女性のセックススキルです。男女関係ではどうしても受け身になりがちですが、それでも上手い・下手はつきものです。

「マグロだろ、回遊してるのじゃなくてもう冷凍されちゃってるほう」 そんな女性だっているくらいです。マグロは論外だとしても、なかなかセックスいまいちな女性がいるのも事実なよう。女子会のぶっちゃけにも、それは女性がいけないんじゃ……と思うことがちょいちょいあるものです。

男性だってたまには赤裸々なトーク、しますよね? 言っても言わなくても、やっぱり床上手な女性は自慢じゃないでしょうか。

そこで今回は、セックスが上手い女性の見分け方についてご紹介します。

あなたの彼女はセックスが上手い? さっそくチェックしましょう

あなたのかわいいかわいい彼女さん、セックスお上手ですか? 一般的な視点からみて上手いのかそれとも下手なのか、さっそくチェックしましょう。

ふたりきりのシャワーでファーストジャッジ!

セックスが盛り上がる、ふたりきりのシャワールーム。ここでファーストジャッジができます。男性からすすんで女性を洗ってあげれば、女性だって男性を洗わないといけなくなります。このとき、女性がどのように男性を洗うのかでセックスが上手いのか下手なのかわかります。特に、男性器の扱い方。場数を踏んでいる女性は、とにかく丁寧です。男性が「いてえっ」となるようなことはまずしません。程良い力加減で洗いますし、先端にボディーソープがつかないように配慮だってします。

わかりやすくいうと、男性器はどうしたら痛いのかよくわかっていない、つまり経験が浅い女性はセックスが下手だといえるかもしれません。

セックスを言葉にできる女性は上手い

セックスを言葉にできる女性は上手いです。セックスをしながら、こうしてほしい、それがいい、もっとほしいと要望を言えること。これは経験がないと恥ずかしくてなかなか言えません。また、語彙のバラエティーがあるかどうかもチェックポイントです。セックスの経験がなければ、あまり隠語は知らないものです。女性は男性ほどAVみませんからね。

やっぱりお口が上手ければお上手です

なんやかんや、はっきり上手い・下手がわかるのが、お口でのお召し上がりではないでしょうか。男性器の扱いは手だけじゃありません。何より舌遣いからわかります。舌遣いはもちろんのこと、どのくらいのスピードでするか、目線はどのように向けているか、男性の反応に合わせてくれているかなどなど……女性のセンスが関わってくるのです。こればっかりは女性の経験値がものをいいます。

マグロかもしれない…彼女がセックス下手の場合はどうする?

もしかしたら……俺の彼女はマグロかもしれない。気付いてしまった男性のみなさま、彼女がセックス下手の場合、どうしたらいいのでしょうか? ここではそんなマグロな彼女の対処法について、ちょっとだけアドバイスさせてもらいます。

明るいところではしない。証明は落とすことを徹底する

どんなに経験してもマグロという女性はあまりいません。実際は、経験不足がその理由です。セックスに慣れていない女性は、明るいところで行為をすることに抵抗があります。全裸をさらすことに慣れていないのです。慣れるまでは、明るいところではしない。証明は落とす。このふたつを徹底してみましょう。あまり全裸がみられていないと思うと、女性もリラックスしてセックスにのぞめます。

セックスに慣れているのか慣れていないのか話してみる

女性は自分から慣れている・慣れていないなんていえません。まさか、いえるわけがありません。女子高生でも女子大生でもなかったらなおさら。いい歳して……なんて思われたくない。面倒なんて思われたくない。だからいえないのです。男性から優しく聞いてみてください。きっと、女性だっていいやすいはず。その瞬間、きっとマグロからただ慣れていないに印象だって変わるでしょう。

コンプレックスを受け入れる姿勢をみせる

コンプレックスを隠そうとして必死になって、おかしな姿勢で身動きが取れず、致し方なくマグロに……なんて女性だっています。なんか、隠そうとしているなと思ったら、ちょっと会話してみてください。そして、コンプレックスがわかったら、受け入れる姿勢をみせてください。大好きな男性が受け入れてくれて、はじめて女性はすべてを相手にみせて、セックスすることができます。

過去の経験が原因かもしれない

これまでの男性が自分本位なセックスをして、セックスは痛いもの、セックスは気持ちよくないものという固定概念がある場合もあります。もし、そんな理由が見え隠れしたら、とても慎重にセックスしてください。本当はこんなことしてほしい、あんなことしてほしいというのもあるでしょう。ですが、まずは女性のトラウマを取り除くことが先決です。セックスって悪くない。女性がそう思たのなら、少しずつマグロではなくなっていくはずです。

セックスが上手ければ自慢できるし、下手でも上手になれるはず

セックスが上手ければ、言葉にしてもしなくても、やはり自慢になるでしょう。でも、下手だからといってこれからずっと下手というわけではありません。それは男性の技量次第。ほとんどの女性はマグロなんかじゃありません。男性の扱い方ひとつ、言葉ひとつで、セックス上手になれるのです。セックス上手な女性と、燃え上がるような夜を堪能してくださいね。

この記事のライター

asatsuki anna

福岡在住の25歳です。たくさんの男性たちと出会ってきたことで、人間的に成長できただけでなく、経済的にもたすけられてきました。今度は、男性たちが女性と出会えるよう、微力ながらお力添えしていきたいと思います。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す