【恋愛占い】今週の恋の行方 <2019年3月11日〜>

今週は愛のビッグイベント第二弾がありますね。そう、ホワイトデー。もうお返しは決めました? 本命を貰った方は、お返事も一緒にご用意していますか?

そんな愛溢れる週。皆様の恋愛運をお届け致します。

【週間占い】星座別で見るラブ運は?

水瓶座

水瓶座の今週の恋愛運は、二股注意報。パートナーがいる人はよく考えて行動を。火遊びのつもりが大火事になることもありますよ? 曖昧な態度には注意しましょう。

フリーの人は、遊ぶ時には相手の気持ちを最優先に考えて。そうすれば、上手に遊ぶことも可能です。

魚座

魚座の今週の恋愛運は、少し倦怠気味の様子。パートナーの居る人は、気分を変えるために外のデートを楽しんでみてもいいでしょう。おしゃれなレストランや、映画館のように騒がしくない場所が吉。

また、お互いの趣味に付き合って、いつもと違う相手を垣間見ると、更に愛情がアップするでしょう。

牡羊座

牡羊座の今週の恋愛運は、優しい異性との出逢いのチャンスが…。ですが、その異性を求めるライバルが多数存在します。もしあなたが心奪われたとしても、手に入る可能性は僅か。

どうしても、と心が叫ぶならできるだけその人の側にいることを心がけて。影のナイトになってチャンスを待ちましょう。

雄牛座

雄牛座の今週の恋愛運は、一目惚れ注意報。素敵な異性に心奪われてしまうかも。その異性はあなたにとって、良運をもたらしてくれる女神の暗示があります。女神は裏を嫌います。

誠実に、心からの愛を伝えましょう。

双子座

双子座の今週の恋愛運は、下降中。喧嘩がこじれて険悪になる可能性が。ここはあなたが折れて、早めに仲を修復したほうが良さそうです。そのままにしておくと、パートナーの心は離れてしまうかもしれません。

今週は、他の異性との交流は控えておきましょう。

蟹座

蟹座の今週の恋愛運は、安定の週。パートナーがいる人は、自宅でゆっくり二人の時間を過ごすのが吉。関係が更に深まり、安定します。

フリーの人は、ゆっくりとした時間を過ごせる場所に出逢いの運気が。カフェや本屋など、自分が寛げる場所へ出向いてみてもいいでしょう。

獅子座

獅子座の今週の恋愛運は、異性の友人との関係が発展しそう。気になっている異性の友人がいる人は、積極的にお誘いしてみては。

ただ相手が失恋している場合など、弱みにつけ込むのはNG。お互いが心身共に元気な時に、関係を築くと長続きします。

乙女座

乙女座の今週の恋愛運は、ベストパートナーに巡り逢える予感。その異性も、自分のかたわれがあなただと気がつくはずです。関係は良好に進むでしょう。善は急げ、と契約ごとも進む可能性があります。

気になるのは、お互いがお互いをフィルター越しに見ているかもしれないこと。良いところも、悪いところも、しっかり受け止められるように理解を深めてください。

天秤座

天秤座の今週の恋愛運は、パートナーに隠し事をしている場合、注意しましょう。あなたの秘密が露見してしまうかも。それによってパートナーとの関係に、亀裂が入ってしまうかもしれません。行動や言動は慎重に。

蠍座

蠍座の今週の恋愛運は、性に運気が集中。性に盛んな週になりそう。楽しむぶんにはOKでしょう。ですが、手の出し過ぎには注意してください。後々痛い目を見る可能性があります。

パートナーの居る人も、遊びすぎにはご注意。パートナーは気が付いている可能性があります。心が離れてしまうかも。

射手座

射手座の今週の恋愛運は、パートナーが居るひとは関係を進めるには良好な週。もし、お互いのその気があれば、周囲に紹介しに行ってもいいでしょう。

パートナーの意思を確認したいなら、気の利いたサプライズと一緒にすると、うまく行きます。相手もあなたのことを待っているご様子ですから、待たせすぎないほうが吉。

山羊座

山羊座の今週の恋愛運は、運命の女神が訪れる兆し。これからを歩むベストパートナーが現れる可能性があります。プライベートだけではなく、仕事でも強力な助っ人になり得る存在。

ですが、お相手はあなたには眼中がない様子。女神を手中にするためには、様々な手法を使って振り向かせるしかありません。

 

それでは皆様に愛の女神が微笑みますように…。

この記事のライター

tamako

数々の男女の相談を受け、それが高じてカウンセラー取得。週末占い師としても活動。遣り手ババ気質で、男性に大人の恋愛指南を致します。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す