え、遊んでたでしょ? 元・ヤリマンの女性たちに共通している特徴とは?

え、遊んでたでしょ? そう、男遊びのこと。元・ヤリマンなんじゃないかという女性、けっこういるのではないでしょうか。バリバリなバリキャリ。ヤリマンのヤの字もないような清楚系。なのに、なんかヤリマンっぽい、そんなヤリマン感がある女性がいるかもしれません。本当にバリキャリなのでしょうか。本当に清楚系なのでしょうか。ここでは元・ヤリマンの女性たちに共通している特徴をご紹介します。もしかしたら、相当遊んでいたかもしれませんよ?

元ヤリマンの女性にみられる特徴とは?

元ヤリマンの女性にみられる特徴、もしかしたら意外なポイントがあるかもしれません。さっそくヤリマン疑惑の女性をチェックしてみましょう。

恥ずかしがってるわりに、ボディタッチしてきてない?

至近距離だけで恥ずかしがるくせに、やたらボディタッチしてくる女性いませんか? ヤリマンだったとき、意図的にボディタッチするのが当たり前だった場合、恥ずかしがるフリはできても、ボディタッチするクセまでは隠すことができないのです。また、ボディタッチすることで、男性がその気になることも知っているから、あえてボディタッチだけするようにしているという元ヤリマンもいます。それは現役なのでは? と思った男性もいるかもしれませんね。

え、女友達いないの? そんな女性は元・ヤリマンかも

女友達がやたらいない女性っていますよね。数人の女友達を大切にする女性もいれば、広く浅くたくさんの女友達と仲良くしている女性だっています。ひとりもいないなんて女性は、もしかしたら元・ヤリマンかもしれません。女友達に寝取られたり、女友達から寝とったり。こじれた友達関係のせいで、気が付いたらぼっちになってしまっていたのかもしれません。

あんまり、親子関係がよくないらしい

あんまり親子関係がよくない女性。実はヤリマンになりやすいといいます。親から愛されないさびしさを、男性関係で紛らわせていたからです。家庭環境が複雑だと、両親がこどものために時間をあてられないということもあります。親のあずかり知らぬところで……なんてこともザラです。

これが噂のだらしなさすぎる私生活

意外すぎる、だらしなさすぎる私生活の噂。そんな噂がある女性は、元ヤリマンかもしれませんよ。一般的な10〜20代の生活を経験できなかった女性は、私生活が自堕落になっていることがあります。男性に対して性的に依存してしまっていたことが、一般的な生活からかけ離れてしまった理由です。きちんと愛してくれる男性がいなかった、悲しい結末ともいえるかもしれません。

過去の恋愛遍歴は墓場まって持っていく

これまでの恋愛遍歴をオープンにする必要はありません。しかし「墓場まで持っていく」というほど、極端に隠している場合、ヤリマンだったことを隠そうとしている可能性があります。

そもそも、どれだけの男性と関係を持ったのか、自分自身でわからなくなっているなんてことも……いざスマホの画像フォルダを整理したら、あんな男性こんな男性と撮影したものばかり発掘してしまうかもしれません。

バブル時代のヤリマン女性たちは、よくアパートの前で過去写真を燃やして、大家さんに怒られていたとかなんとか。

飲み会で男性のあしらいがやたらうまい

会社の飲み会でおとなしいのに、やたら男性のあしらいがうまい女性っていませんか? 男性から絡まれても、うまくかわしてしまうのです。元ヤリマンの可能性、ありますよ。

ヤリマンにとって飲み会は男性を引っかける絶好の機会です。酔ったふりをしながら、ほろ酔いの男性を手のひらで転がしてしまうのです。

すでに脱・ヤリマンであったとしても、なんだかんだで無駄に身に付いたスキルは隠しようがありません。

下ネタダメだったんじゃないの? たまに下ネタに乗っちゃう

普段は下ネタNGなのに、たまに下ネタに乗っている女性……元ヤリマンの性がうずいてしまったのかも。

下ネタ好きだったけど、ヤリマンだってバレたくないから下ネタはいわないと決めていた。でも、盛り上がってしまうと、ついつい下ネタに乗ってしまうんです。

そもそも経験がないと、男性の下品な下ネタなんて乗りようがないんですよ。

もうヤリマンじゃないけど、ヤリマンだった過去は隠せない

ヤリマンだった女性は、もうヤリマンじゃないかもしれません。元・ヤリマンなだけかもしれないのです。それだけで女性の価値が決まるわけではありません。ですが、ヤリマンだった女性を受け入れられないという男性の意見もごもっとも。心が傷だらけだったり、肉体が傷だらけだったり、複雑な家庭環境だったり、メンタルが弱ってしまっているかもしれません。もし、ヤリマンだったと気が付いたとき、男性がどのように判断するのかは、それこそ男性自身の価値観ではないでしょうか。

 

この記事のライター

asatsuki anna

福岡在住の25歳です。たくさんの男性たちと出会ってきたことで、人間的に成長できただけでなく、経済的にもたすけられてきました。今度は、男性たちが女性と出会えるよう、微力ながらお力添えしていきたいと思います。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す