【気になるカーテンの向こう側】待機中のキャバ嬢はどんなことをしているの? キャバ嬢同士の内緒の話♡

【気になるカーテンの向こう側】待機中のキャバ嬢はどんなことをしているの? キャバ嬢同士の内緒の話♡

キャバ嬢が席についていない間、どんなことを話しているのか気になる男性も多いのではないでしょうか? 俺のこと、好きとか言ってないかな。脈アリかななんて相談されてたりして…なんてことは夢のまた夢です。キャバ嬢たちの待機中は口外出来ないくらいダークな話をしています。

今回は特別にそんなキャバ嬢たちのカーテンの向こう側をご紹介します。

キャバ嬢が待機中にしていること

いつもお客様と一緒にいるわけではありません。そのため、お客様が来ていない間や、席についていない間は待機と呼ばれ裏で待っていたり、待機する部屋にいたりします。中には、タバコを吸って時間を潰す女性も少なくありません。また、化粧直しをしたり、水分補給をしたりして備えている女性も。

もちろん、ほかの女の子たちと歓談したり、黒服と話したりすることもあります。中にはお客様について話している子もいるので、どんな話をしているのか気になりますよね。

ヘアセットのチェック

キャバ嬢たちは、いつも髪を綺麗にまとめていたり、巻き髪にして可愛くしています。自分でやっている子もいますが、美容室でセットしなくてはいけないと指定しているお店もあるので、多くは自前ではなく専属の美容室などでセットしているはずです。そのため、綺麗にセットされていると思うでしょうが、実は美容師さんの中でもハズレと思われる人も稀にいるため、そういった担当に当たった場合は一日憂鬱な気分になるキャバ嬢も少なくありません。

そういった情報交換をしたり、あの人ないわ〜と言ったりしています。そんな中、とりあえず髪の毛褒めとけという人が「今日も髪の毛可愛いね」と言った日がたまたま下手なセットに当たった日で、自分的に気に入らなかったという場合、心の中ではこいつわかってない…と思われる可能性もあるので注意してくださいね。

お客様の話

情報共有は大切な世界なので、今いるお客様の話をしたり、昨日来ていた人の話をしたりします。もちろん「あの人好き♡」なんて甘い話はほとんどなく、どちらかといえば「〇〇さんは要注意」と言った注意喚起が多いです。また「○月○日くるみたいだから、来たら呼ぶね」と言った話なども。

もしかして、自分のこと好きとか言ってないかなぁ…なんて甘〜い考えは捨てた方が良いかもしれません。稀に、この人すごいタイプだけど隣につけなかった…残念。なんて話もあります。

整形の話

キャバ嬢の中には、整形をしている嬢も多くいます。もちろん、ほんの少しだけのプチ整形からガチ整形まで、幅広いです。美容ネタとしてなのか、そう言った話を赤裸々に語る嬢もいます。お店に入る前から整形していたのであればわかりませんが、お店に入ってから整形すると待機中のネタとして大いに盛り上がります。多いのは目の整形です。ナチュラルなものから、それ絶対整形だろう! って思われるものまで。ですが、それで綺麗になるならよしということになります。

お客様へのメール&電話

自分が出勤しているときは、自分のお客様に来て欲しいと思うのがキャバ嬢たちです。知らない男性の席につくより、知っていて仲の良い男性と一緒に飲みたいと思う嬢がほとんどではないでしょうか。中には、初めてつく席で指名をとりたいと考える嬢もいます。

お客様に来てもらうためには、連絡が第一ですので、お店にいる間連絡をします。もちろん、帰ってからや起きてすぐに連絡をする女性もいますが、一番活発に連絡が取れるのは待機中のキャバ嬢かもしれません。

本当に仲いいの!? 気になるキャバ嬢同士の関係

お客様からよく聞かれるのは「仲いいの?」とか「喧嘩しないの?」と言った質問です。落ち着いた雰囲気のお店であればそこまで女性同士の仲は悪くありません。飛び抜けて仲の良い人はいるけど、めちゃくちゃ仲の悪い人がいないというのも、落ち着いた雰囲気のお店ならではです。逆に若い子が多いキャバやニューくらなどは仲が悪い嬢同士の言い争いも少なくないのが実情です。

もちろん、お客様の前では「仲いいよ〜」と言っています。まぁ、当たり前ですが。ですが、仲いいよと言ってきたわりに一緒の席でお互い無視するように話さない・片方が話題を振ったとしても反応しない、応答しないといったことが続くこともあります。そのときはこの二人仲悪いんだ…と思って間違いありません。

本当に仲の良いキャバ嬢同士はプライベートでも会ったりしますし、お店が終わったあとに一緒に飲みにいったり食事にいったりします。もちろんアフターは絡まないときですが。そういった女の子たちは見ていると二人ともにこやかですし、自ら仲いいんだよね。といった発言や、この前も一緒に〇〇行ったよ! と話してくるのでわかりやすいでしょう。

待機中のキャバ嬢は結構えぐい

仲がいい女の子同士であれば待機中も和気藹々としていますが、そうでない女の子しかいなかった場合待機場所はある意味地獄絵図です。黒服たちはそこに近寄りたくない…と思っているくらいでしょう。ロッカールームで下着が見えるような姿で座っているなんてことも多くあります。もちろん、お客様の前ではそのような面は出さないようにしていますが。

このようなキャバ嬢ばかりではありませんが、裏側を見たらヒェッと言いたくなることもたくさんあります。それくらい息抜きできる場所がないとやってられないという理由があるからです。もし担当の嬢がいたら自分の席に着いているときくらいは優しくしてあげてくださいね♡できる男の嗜みです。

この記事のライター

atori ten

あまりまともな男性と付き合えなかったホステス。浮気男、サイコパス、知能レベルが低い男…。素敵な男性とお付き合いしたいけど、なかなか出会えないと諦めているアラサー女子です。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す