気になっているあの女性、もしかしたらむっつりかも? 意外すぎる性欲が強い女性の特徴がおもしろい

あの子のこと、好きかもしれない。そんな、気になっている女性はいませんか? 気になっている女性のことは、どんなことでも知りたいはず。

誕生日だって知りたい。好きな食べ物・嫌いな食べ物だって知りたい。血液型だって知りたい。こんな健全な「知りたい」だっていっぱいあるでしょう。

それだけではなく、脱いだらどうなんだろう、セックスしたらどうなんだろう、そもそも性欲あるんだろうか……こんな下世話なことだって、知りたくなってしまうはず。

性的な雰囲気がないような女性だと性欲なんてないんじゃないかなんて思うのでは? 性欲がある=ヤリマンというわけでもないんですよ、実は。むっつりスケベな女の子だっているんです。女性に性欲がないなんて、ある意味、妄想の産物です。付き合ってみたら、セックスに積極的だったなんてことも珍しくありません。

そこで今回は、意外すぎる性欲が強い女性の特徴について取り上げます。ヤリマン判定じゃないですよ。

意外すぎておもしろい? 性欲が強い女性の特徴

意外すぎてむしろおもしろいかもしれません。え、あの子あてはまるんじゃない? とびっくりすることもあるでしょう。そんな性欲が強い女性の特徴をご紹介します。

趣味=食べることみたいな女性

食べることが趣味みたいな女性、いますよね? ガッツリお肉だって頬張っちゃう。お刺身だってぺろり。もちろん、デザートは別腹♡ 飲み食いしていて楽しいなと思うのではないでしょうか。実は、こんな食べること大好きな女性は性欲が強い傾向にあります。

人間にとって食べることだってセックスすることだって、生理的な欲求です。さらに踏み込んでいうと、食欲に関係する満腹中枢と性欲に関係する性中枢は隣り合わせなんです。満腹中枢が満たされれば性中枢が満たされる、性中枢が満たされたら満腹中枢が満たされるともいわれています。

つまり、食べることに興味・関心があって、セックスに興味・関心がないわけないのです。

ストレスが溜まりまくっている女性

社会で揉まれに揉まれている女性たち。ストレスが溜まりまくっている場合も珍しくありません。そんなストレスフルな女性も、性欲が溜まっているかもしれません。なぜなら、溜まりに溜まったストレスをセックスで発散するからです。セックスで発散する機会がないと、どんどん性欲が溜まっていきます。

しかも、忙しければ忙しいほど、恋人をつくる余裕なんてありません。恋人がいたとしても、セックスする余裕がないのが実情です。ストレスと比例して性欲が溜まっているかもしれませんね。

薬指と人差し指どっちが長い? 薬指が長い女性

気になる女性の指先をみてみてください。薬指と人差し指、どっちが長いですか? もし、人差し指よりも薬指が長かったら性欲が強いかもしれません。人差し指より薬指が長かったら、テストステロンの分泌が活発だといいます。このテストステロン、男性ホルモンに関係しているのです。男性ホルモンが分泌されると性欲が高まります。

筋トレしている or インストラクターしている女性

日常的に筋トレしている女性、増えていますよね。腹筋女子が話題になっていることもあり、筋トレしてからプロテインまで飲んでしまう女性も珍しくありません。また、インストラクターとして活躍している女性たちは、鍛えることが仕事でもあります。

そんな鍛えている女性たちは、性欲が強い可能性があります。なぜなら、鍛える=テストステロンの分泌が活発だからです。

色気とは無縁そうな小柄な女性

色気がある肉体といえば、グラビアアイドルみたいなのをイメージするのではないでしょうか。わかりやすくいったら、ボンッキュッボンッ。グラビアアイドルたちをみてわかるとおり、ほとんどのグラビアアイドルがそれなりに身長があります。

ですが……色気とは無縁そうな、小柄な女性のほうが性欲が強いかもしれません。おっぱいだっておしりだってちっちゃいのに性欲にあふれているなんてことも。

実は、グラビアアイドルではなく、AV女優は低身長な傾向があるんです。風俗嬢もそう。女性は初潮をむかえると身長が伸びなくなります。そして、初潮を迎えてから性的な関心が高まるといわれています。

また、小柄な女性は骨盤も小さめにできています。骨盤が小さい女性はセックスで気持ちよくなりやすいんだとか。セックスの気持ちよさを知っているから、性欲が高まりやすいなんていう説もあります。

むっちりな女性だってかわいいでしょ?

恋人になったとき、想像しているより積極的にセックスしてくれたら、男性としてうれしいのではないでしょうか? ですが、性欲あるほうかもと自覚している女性は、むしろ隠そうとしてしまいます。ヤリマンなんて思われたくないからです。だからこそ、性欲が強いと気が付いたとしても、ヤリマンのようには扱わないでください。男慣れしているかしていないかは、むしろセックスしたらわかるはず。むっつりな女性だって、かわいいはず。男性にとって悪い話ではないでしょう。

この記事のライター

asatsuki anna

福岡在住の25歳です。たくさんの男性たちと出会ってきたことで、人間的に成長できただけでなく、経済的にもたすけられてきました。今度は、男性たちが女性と出会えるよう、微力ながらお力添えしていきたいと思います。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す