【恋愛占い】今週の恋の行方<2019年3月18日〜>

皆様、ホワイトデーは如何でしたか?愛に応えた方も、応えられなかった方も、愛の溢れる週になりますように。

今週もタロットの導きと、独自のカードから今週の恋愛占いをお届けします。2019年3月18日〜の星座別で見る、恋愛運は?

【週間占い】星座別で見るラブ運は? 

水瓶座

水瓶座の恋愛運は少し荒れ模様。何か心に自分ならではの決まりごとを持っていませんか? それならちょっと注意が必要! 本当に大事な人が見えなくなっているかもしれません。

その自分だけの色メガネ、一度外して曇りを拭いてみて。クリーンな気持ちで見たら、大事なことが見えてくるはず。

魚座

魚座の恋愛運は好奇心旺盛な週になる予感。色々な異性に目移りすると、結局どの魚も釣り逃してしまいそう。

もし好奇心が止まらないのなら、大物狙いで。失敗しても、一番の大物を狙うことで、欲望も少しスッキリするでしょう。

牡羊座

牡羊座の恋愛運は、魅力が高まる日。もしお目当ての異性がいるなら、自信を持ってアプローチしてみては。

恋人とうまくいっていない人は、仲が回復するチャンス。お酒が絡まない席で、ゆったりと二人の会話をしましょう。普段見えていなかった一面が垣間見え、惚れ直すことになるかも!

雄牛座

雄牛座の恋愛運は、恋のキューピットが出現するかも! 知人の紹介に出逢いのチャンスあり。

ですが、ビビッとこない相手にまでいい顔をすると、後に苦労するかもしれません。キープしたい心がムズムズ湧いてくるでしょうが、ぐっと堪えて本命の相手のみを狙うようにして!

双子座

双子座の恋愛運は安定しています。パートナーがいる人は、思いやりを持って、お互いの為に時間を使いましょう。

フリーの人は、静かな場所に出逢いのチャンスがあります。公園や本屋、カフェ、落ち着いたバーなどに出向いてみてはいかがでしょう。

蟹座

蟹座の恋愛運は急上昇です。モテの女神が微笑む可能性あり。ですがあなたが消極的になると、女神は気をきかせてどこかへ行ってしまいます。

このひと! と思うお相手が現れたら、積極的にアプローチしましょう。ただし、お金のかかる相手には注意が必要。愛以外の目当てで、あなたのことを見ているかもしれません。

獅子座

獅子座の恋愛運は、上昇。あなたに想いを寄せている人がいるはずです。あなたは気が付いていないだけか、まだ出逢っていないのか。もし心あたりがあれば、声をかけてみましょう。

あなたにとって、安らぎを運んできてくれるひととの、大切な出逢いになるかもしれません。

乙女座

乙女座の恋愛運は、下降気味です。良くない誘いに乗らないようにしましょう。甘い誘惑は罠の可能性があります。いい思いができそうでも、誘いには慎重になりましょう。

特にパートナーがいる人は注意が必要。大切な相手を、不用意に傷つける結果になってしまうかもしれません。

天秤座

天秤座の恋愛運は、動かないほうが吉の週。お目当ての異性にも、体調のすぐれない日もあります。無理に誘うと嫌われてしまうかも。

パートナーがいる人は、衝突してしまうかも! 喧嘩になりそうな場合、少し距離をおきましょう。相手の顔を伺いすぎてもうまくいかなくなります。

蠍座

蠍座の恋愛運は、女性に主導権を譲ったほうがうまくいきます。つい自分がエスコートしたくて、口を挟むと空気が冷えてしまうかも。

そんなつもりなかったのに…と後悔しないように、今週はレディーファーストで行動しましょう。

射手座

射手座の恋愛運は上昇! 住まいにラブ運が巡ってきます。デートはお互いの部屋でゆっくり過ごすのが吉。

また、同棲を考えているのであれば、それに向けて意志確認を。一緒に部屋を見に行っても、情報誌を探してもうまくいくはず。

山羊座

山羊座の恋愛運は、上向きです。でも、忠告をしてくれる友人をないがしろにしてはいけません。途端に下降することになります。

恋に対して厳しい意見を言われても、不機嫌にならずに聞き耳を持ちましょう。全部は聞かなくてもいいので、アドバイスとして受け止めてみましょう。

 

それでは今週も愛の女神が微笑みますように。

この記事のライター

tamako

数々の男女の相談を受け、それが高じてカウンセラー取得。週末占い師としても活動。遣り手ババ気質で、男性に大人の恋愛指南を致します。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す