【占い】今週の仕事運 <2019年3月18日〜>

皆様週末はどうお過ごしでしたか。また新たな気持ちでスタートを切る皆様の今週が、実りあることを願っております。

それでは、タロットの導きと、独自のカードから今週の仕事運をお届けしましょう。2019年3月18日〜星座別で見る、仕事の運勢は?

【星座別】運勢は?

水瓶座

水瓶座の今週の仕事運は、頑張ってきたことが芽を出しそうな予感。でも、過去の失敗に囚われすぎていると、せっかく上向きの運気も逃してしまうかも。何事も気にしすぎはNG

です。

朝にツキがありですから、できるだけ早寝早起きを心がけて!

魚座

魚座の今週の仕事運は、思いがけない人にピンチを救われます。あなたはその相手のことはあまり好きではないみてい。ですが、感謝の気持ちを伝えると、きっと味方になってくれるはず。

自分のプライドを守るよりも、人に対して感謝の気持ちを忘れないことがツキを回復します。

牡羊座

牡羊座の今週の仕事運は、気のゆるみやすい週。つい適当な生返事をしてしまい、信頼にヒビが入らないようにしましょう。

それ以外は順調な様子ですから、気を引き締めてきちんと毎日自分の仕事をこなして行けば、運気は上昇します。

雄牛座

雄牛座の今週の仕事運は、いまいち沈み気味。やる気が出なくてなかなか思うように仕事がはかどりません。周囲に流されやすくなるでしょうが、自分の目標を立ててしっかり行動を。

また、安易に人の集まる輪に入らないようにしましょう。人間関係の面倒に巻き込まれ、無駄な労力を使うことになるかもしれません。

双子座

双子座の今週の仕事運は、今週は動いたほうがツキのある週。思いついたら吉日です。どんどんアクションを起こして、行動しましょう。

アイデアも冴える週ですから、スランプ時用にストックしておいてもいいでしょう。また、困っている人には手を差しのべることで、強力な助っ人を得られるかもしれません。

蟹座

蟹座の今週の仕事運は何かと邪魔の入る兆し。悪気のない相手にちょっかいを出されて、ついイライラしてしまいそう。ここで短気は損気です。

無理して対応するくらいなら、すっと席を外すなりして回避しましょう。冷静さを保てたら、徐々に運気は回復します。

獅子座

獅子座の今週の仕事運は、お金にツキが巡る週。それにつられて勝負運も上がるので、ちょっと強気に攻めの姿勢でも大丈夫。

自信満々な姿に皆がいいほうに引っ張られて、全体的にいい空気になります。結果、自分にも返ってくるので、バリバリ仕事をこなすにはもってこいの週になりそうです。

乙女座

乙女座の今週の仕事運は、ライバルが出現するかもしれません。嫉妬にかられた言動には注意しましょう。周囲の評価が下がってしまうかもしれません。

気に入らないことも、余裕のフリで対応を続けているうちに、本当の余裕が生まれます。その余裕が、自信に見える結果に。

天秤座

天秤座の今週の仕事運は、波風のすくない週。穏やかにことが運びます。交渉や営業にも向いていますが、なくし物には注意して! 車や電車での移動の際に、大切なものを忘れてしまいそう。もしトラブルになったら、迷わず周囲の力を借りましょう。

蠍座

蠍座の今週の仕事運は、賑やかな場所にツキが巡ります。いつもは加わらない馬鹿話に加わることで、閃きや思わぬビジネスチャンスを掴むことができるかもしれません。

また、新しい友人関係も築けるかもしれないので、たまには頭を空っぽにして、楽しんでみてもいいでしょう。

射手座

射手座の今週の仕事運は、タイミングの合わない週になりそう。今週にこなしたかった仕事や、アポ取りがうまくいかなくなったり…。もどかしい思いをしそうです。

ですが、ダラダラと行動するのはNG。うまくいかないからこそ、全力でから回りましょう。うまく歯車がハマれば、また仕事運が回転、上昇をはじめます。

山羊座

山羊座の今週の仕事運は、団体行動やセミナーに運気のある週。興味のあるセミナーには、積極的に参加しましょう。ラッキーな出来事や、いい話が聞けそうです。

また、仕事面で相談に乗ってくれるような相手に巡り会える可能性も。謙虚な気持ちで接すると、相手もあなたに良いアドバイスをくれるでしょう。

 

それでは皆様一週間元気にお過ごしくださいませ。

この記事のライター

tamako

数々の男女の相談を受け、それが高じてカウンセラー取得。週末占い師としても活動。遣り手ババ気質で、男性に大人の恋愛指南を致します。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す