【どっちがいいの?】フレッシュもいいけど、腐りかけの男も美味い説♡〜大人の男の魅力〜

【どっちがいいの?】フレッシュもいいけど、腐りかけの男も美味い説♡〜大人の男の魅力〜

女は若い方がいいという日本の風潮がまだまだ有効。でも、最近は年齢を重ねた女も人気ですよね。じゃあ、男性は?

バナナやお肉は腐りかけが美味しいって言うけれど…男性だってそう♡ 鮮度のいい男性もいいけれど、熟した男性はなかなか味わい深いの。mokaが熟した男性の素敵なところをピックアップ!しちゃいます。

熟した男性の外見はそそられる♡

成熟された大人の男性は、若いうちにチャラチャラした格好を楽しんできたので、落ち着き気味。無駄な若作りなんてしません。その証拠に…

職場の上司は整ったゴマシオのヒゲが素敵な男性。特にオシャレをするわけではないけれど、スーツが違うなと思っていたら、オーダーメイドだと耳にして、さすが!と思った。若い男の無理やり着るブランドスーツとは違うわけだ。

友人の家に遊びに行った時、休日のお父さんが和服姿だった。家ではいつもそうらしい。白髪混じりの髪と和服が良く似合っていて、素敵に見えた。オジサンなんて普段は興味も無いのに、街で見る中年への見方が変わった。

年配の男性が、サラッと高価な衣服を着こなす姿にドキュンとしますよね!

熟した男性の内面は味わうとたまらない♡

ここは重要!成熟した大人の男性には、若い男性にはない包容力があります。若くてとんがった時期を乗り越えて、心にもゆとりがあります。例えば…

15歳上の彼氏ができたんですが、寛大さにキュンとします。私のワガママを可愛いと言ってくれるし、ちょっとイライラして無茶言っても、うまくご機嫌取ってくれる。でも、本当にダメな時は叱ってくれるから、愛されていると感じて幸せです。

こないだ飲みに行った先に居た、身なりのいい年配の男性。若い店員さんが、オーダー間違っていたみたいで、しきりに誤っていたところ

「これも食べたいと思っていたんだ。良く分かったね。時間はあるから、こっち(初めに頼んだ品)もゆっくり作ってくれる?」

との言葉!それに比べて一緒に来た彼は、遅えだの愛想ねえだのグチグチ言っていて、小さいな…と、途端に色あせて見えた。

大人の余裕ってやつですね。大人の男性が余裕なくなるのは…好きな相手だけにして♡

熟した男性の経験は悶えちゃう♡

どんなにフレッシュな男性でも、大人の男性の経験には敵いません♡ 色々なことを経験した男性のテクニックは…女性の心を掴んで離さない!

ドライブに行った時、車の運転が優しくてキュンとした。今まで若い人としか付き合ってこなかったから、乱暴であおり運転がカッコいいと思っている奴ばかり。身を委ねても安心な運転で、夜も身を委ねちゃった。もちろんベッドの中でも優しくて、女性の運転も上手だった。

先週ちょっと雰囲気のいいバーで、介抱してくれたオジサマと仲良くなって、一線超えちゃいました。ベッドの中がとにかくすごくて、若い彼には無い濃密前戯とテクニックにもう離れられないと感じた。

ああん♡素敵ですね。そのテクニック、受けてみたい〜♡

熟した男性の経済力は痺れちゃう♡

大人の男性の必須アイテム、経済力はお子様には敵いません。また、使い方も熟した男性は心得ているので、キュンとしちゃう!

紹介で知り合った、ハイステイタスな年配の男性。高級な料理店でも物怖じしないでオーダーする姿にカッコいい!とドキドキした。サービスされる姿に貫禄を感じて、高い店に慣れている余裕さが素敵。

年上の男性と付き合った時、お迎えは車だし、プレゼントは高いアクセサリーや洋服。食事は自分では行けないような所へ連れて行ってくれた。まるで姫のような扱いで、別れたくなかったなあ。別れる時もスマートで、思い出をありがとうって、100万くらいするバッグをくれた

凄い経済力!熟した男性は、年齢と共に経済力がつきます。若い時にお金の苦労をしているひとは、お金の使い方もスマート♡

 

どうでしょう♡熟した男性の素敵なところ、お判り頂けました?男性の皆様、素敵に年齢を重ねてくださいませ。

フレッシュな男性の魅力を知りたい方はこちらから♡(【どっちがいいの?】男はやっぱり鮮度よね♡ フレッシュなハートが大事なの atori ten)

この記事のライター

moka

全国を放浪し、ちょっとセクシーな夜の接客業を経験してきました。その経験から、ちょっぴりセクシーで笑える男性向けのお話や、お勉強させていただいたディープなお話をお届けします。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す