腕枕について女性の本音をリサーチしてみたら…男性には驚きの結果が明らかになった

腕枕について女性の本音をリサーチしてみたら…男性には驚きの結果が明らかになった

腕枕をするという男性、けっこういるのではないでしょうか? やっぱり、頼りがいがある彼氏だって思われたい。 かわいくて、つい……。 腕枕しなきゃいけないもんじゃないの? などなど、腕枕をする男性の心理は様々でしょうが……腕枕に女性たちはどのような本音を抱いているのでしょうか。

そこで今回は、腕枕について女性の本音をリサーチしてみました。男性には驚きの結果……かもしれません。

腕枕してほしいとは限らない! 女性の本音とは?

 

腕枕してほしいもんじゃないの……そうとは限らないんです。腕枕してくれなくてもいいという女性がけっこういるようです。さっそく、女性の本音をみていきましょう。

腕枕で首が痛くなった……

腕枕をしてもらったのはいいけれど首がいたくなってしまった……という女性が想像以上にいるようです! 翌日に影響するので、腕枕しないでほしいとのこと。首が痛くならないよう、頭頂部だけ触れるように腕の下あたりに頭をおくという女性もいるようです。なんだかいつもより軽いかもと思ったら、そっと彼女が腕枕を避けているかもしれません。

枕がいい……腕枕で寝られない

腕枕で寝られないという女性もいるようですね。特に、朝早く起きなければならない女性は、できるだけ眠りたいもの。それなのに腕枕で眠れないと、睡眠不足とあってイライラしてしまいそう。腕枕じゃなくて枕がいいという女性がいることを忘れてはいけません。翌日、女性が寝不足でイライラしているなら、もしかしたら腕枕をやめてほしいと思っているかも。

ニオイがツライッ!

ニオイがツライッ! という切実な本音がよせられています。男性のワキが臭くて… 男性の口臭がキツくて… 距離をとりたいという女性がいるようです。パートナーの「ニオイ」がきっかけで破局してしまうカップルもいるほど。想像以上に危機的な問題なのかもしれません。男性自身も、デオドランドは徹底するのがオススメです。

まさかの脇毛が気になって……

男性のみなさんにとってはショックな内容かもしれません……まさかの脇毛が気になってという理由があげられています。特に、脇毛が濃くて長いと気になってしまうよう。なんだか不衛生で近寄りたくないという意見まで。女性が気にしているようなら、脱毛したほうがいいかもしれません。腕枕のときだけでなく、きっとセックスのときも気になってますから。

熱帯夜の腕枕……暑いっ!

熱帯夜の腕枕は暑くてたまりません。エアコンがあってもムシムシ……ムシムシ……腕枕なんてしていたら、暑くて具合が悪くなってしまいます。男性の腕と女性の首筋のあいだに汗がたまって不衛生という意見もみられました。熱帯夜は少しでも涼しくなるために、ちょっと距離をとるくらいがいいのかもしれません。

ゴツゴツしていて気持ちよくない

男性の腕だって千差万別……やたらゴツゴツしていてたくましい腕の持ち主も。頼りがいのある素敵な腕ですが、腕枕には不向きかもしれません。ゴツゴツしていて気持ちよくない。むしろ痛い……という場合があるよう。他の男性たちよりもたくましい腕を誇っているのであれば、腕枕は自重するべきかもしれません。

睡眠中まで気を使いたくない

睡眠中まで気を使いたくない、とにかく快眠させてくれ……という女性の本音があがっています。腕、しびれてないかな? 腕、痛くないかな? 私、汗かいてるけどくさくないかな? などなど……気を使って眠れなくなってしまいます。やたら女性から気を使ってくるようだったら、腕枕が負担になっているかもしれません。

腕枕じゃなくても愛情はわかるから♡

世の中の女性すべてが腕枕やめてと思っているわけではありませんが……腕枕しないでほしいという女性がいることも知っておいたほうがいいでしょう。もしかしたら、パートナーの精神的・肉体的負担になっているかもしれません。

腕枕じゃなくても愛情はわかります。女性に対する言葉だとか、見つめ方だとか、心遣いだとか。ちゃんと女性はわかっているから、腕枕しないのは愛だなんて思う必要はありません。お互いにとって、快適なベッドタイムを心がけましょう。

この記事のライター

asatsuki anna

福岡在住の25歳です。たくさんの男性たちと出会ってきたことで、人間的に成長できただけでなく、経済的にもたすけられてきました。今度は、男性たちが女性と出会えるよう、微力ながらお力添えしていきたいと思います。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す