【恋愛占い】今週の恋愛運 <2019年4月1日〜>

【恋愛占い】今週の恋愛運 <2019年4月1日〜>

週末はいかがお過ごしでしょうか。新しい週の幕開けに、心踊る方も、これから休養の方も、気になる今週の恋愛運を占ってみましょう。

今週もタロットの導きと、独自のカードから今週の恋愛占いをお届けします。ご興味ない方も、エイプリルフールと思って楽しんでみてくださいね。

【週間占い】星座別で見る恋愛運は?

水瓶座

水瓶座の恋愛運は、別れや危機の暗示。もし、ケンカの最中であれば、修復を試みましょう。自分では冷静な判断ができない状態です。仲の良い心の許せる相手にアドバイスを請うのも一つの手。なかなかうまく行きませんが、何もしないよりはマシです。

片思いのひとは、ちょっとショックな出来事が起こるかもしれません。くよくよせずに、しっかりと見えるものが本当かを見極めてくださいね。

魚座

魚座の恋愛運は、目移りが続きそうな兆し。お目当てのひとが居る際には、あれもこれもと浮ついていては、手に入るものも入りません。

下心をくすぐる出来事が続きます。浮ついた心は、他の友人も交えて賑やかにして発散を。今週は表面だけでも下心を見せないように、爽やかに努めましょう。

牡羊座

牡羊座の恋愛運は、好意を寄せてくれるひとに幻滅されてしまうかもしれません。自分自身はまんざらでもない…と思っていた矢先の出来事に、とまどうでしょう。ですが、ここで追いかけてもいいことはないので、様子見です。

パートナーがいるひとは、急な倦怠期に注意です。穏やかな時間を過ごせるように、お互いの時間を大切にしましょう。

雄牛座

雄牛座の恋愛運は、嫉妬心に包まれる出来事があるかもしれません。だからと言って、感情に身を任せて相手を傷つけるような言動は控えましょう。相手は一枚も二枚も上手。逆に手痛い思いをするかもしれません。

片思い中のひとは、今週は無理して連絡を取らないほうが吉。

双子座

双子座の恋愛運は、家族から良い縁談が舞い込む可能性があります。フリーのひとは乗っておいて損はなさそうです。

パートナーがいるひとは、相手があなたの聞く耳の無さに、がっかりしているかもしれません。心当たりがないのが厄介です。手遅れになる前に、意識してコミュニケーションを。

蟹座

蟹座の恋愛運は、冷え気味になっています。束縛にストレスを溜めてしまうかもしれません。イライラから、好意をよせてくれる相手に冷たい態度をとってしまいそうです。

相手の不安を解決して仲直りをしなければ、関係にヒビが入るかもしれません。自分本位すぎない行動を心がけてくださいね。

獅子座

獅子座の恋愛運は、パートナーに負担をかけてしまうかもしれません。相手に甘えてばかりいませんか?ワガママになりすぎていると、愛想を尽かされてしまうかもしれません。

片思い中のひとは、目移り気味に。あっちでもいいかな、と思うと軽く見られて、どちらも得ることが出来なくなります。ご注意を。

乙女座

乙女座の恋愛運は、滞りがち。出逢い運は停滞。いいなと思った異性も、するりと抜けてしまいます。今は心にゆとりを持てるようにしましょう。

恋愛よりも、趣味や仕事に活かせる資格、将来の設計などに力を注いでおくほうが吉。ひとりで思考することで将来、パートナーと居るための余裕が出てきます。

天秤座

天秤座の恋愛運は、愛で満たされる時期。パートナーとの関係が、安定して落ち着いた時間を過ごせそう。二人でゆっくりとした時間を持つことで、将来が見えてくるでしょう。

フリーのひとは、将来のパートナーになり得る異性と接近する可能性が。ドラマチックで運命的な出逢いではありませんが、心地よいと思える相手が居たら、まずは友人関係からはじめてみてもいいでしょう。

蠍座

蠍座の恋愛運は、不貞な関係には終止符を打つとき。心当たりのあるひとは、関係を見直してみて。自分の都合だけで相手を不幸にしているようであれば、終わりは後味の悪いものになるかもしれません。

パートナーがいるひとは、相手のちょっとした言葉にカッとならないように。後に後悔することになるので、大人の対応を。

射手座

射手座の恋愛運は、頭のいい異性との関係に愛の女神が微笑む兆し。気になっている高嶺の花が居たら、誘いをかけてみては。

ですがハートを射止めるには、駆け引きが必要です。クールで知性ある行動ができたなら、花は手中に。下心がうっかり露見すると、花は種になり飛び去ってしまうでしょう。駆け引きを楽しむつもりで恋愛ごとに興じてみるのも一興です。

山羊座

山羊座の恋愛運は、運命の勘違い衝動的な恋愛には注意を。その一瞬の情熱にかられて行動すると、後々で面倒な事態に巻き込まれてしまうかも。

魅力的な薔薇には棘があることを忘れずに。パートナーがいるひとは、今週は特に自粛して行動しましょう。

 

それでは皆様、愛ある日々をお送りくださいませ。

この記事のライター

tamako

数々の男女の相談を受け、それが高じてカウンセラー取得。週末占い師としても活動。遣り手ババ気質で、男性に大人の恋愛指南を致します。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す