【プロポーズ】指輪なしでも想いが伝わるメリアルームメンのガラスの靴

【プロポーズ】指輪なしでも想いが伝わるメリアルームメンのガラスの靴

「プロポーズや特別な日に、彼女へサプライズをしたい。でも、良いアイディアが思い浮かばない……」という男性は非常に多いと思います。
しかし、一生に二度ない機会ですから素敵なサプライズを演出し一生の思い出にしたいですよね。

そこで今回は、悩める男性におすすめのプロポーズアイデアをご紹介します。

プロポーズにはメリアルームメンのギフトを

プロポーズや誕生日、結婚記念日などの特別な日に彼女や妻に贈るサプライズプレゼントとして、メリールームメンの「ガラスの靴」が人気なのをご存知でしょうか?

メリアルームメンとは

メリアルームメンとは

メリアルームメンは、今話題の “ 枯れない花 ” アートフラワー(造花)を使ったフラワーギフトブランド。

プロポーズや結婚記念日、クリスマスやホワイトデーなど、女性に花を贈りたいシーンは様々ありますが、メリアルームメンでは、そんなときにぴったりなサプライズフラワーをハンドメイドで制作・販売しています。

男性から女性への “ 特別な日 ” のプレゼントとして多く選ばれ、大人気のブランドです。

おすすめは「ガラスの靴」を使ったアレンジメント

サプライズのシーン毎に様々なフラワーギフトが販売されているメリアルームメンですが、数あるフラワーギフトの中で一番おすすめしたいのが「ガラスの靴」を使ったアレンジメントです。

\ ガラスの靴をさっそく探す /

メリアルームメンの「ガラスの靴」をおすすめする理由

大手通販サイトなどで「ガラスの靴 プロポーズ」と検索すると、実に多くの商品がヒットします。

女性がプロポーズの際に貰って嬉しいプレゼントとして、それだけ需要がある証拠ですが、なかでもメリアルームメンの「ガラスの靴」には、他社にない魅力が多く詰め込まれています。

だからこそ、たくさんの男性から人気を集めているというわけです。

上質で品があり女性にふさわしいデザイン

ブライダルフラワー経験を長く持つメリアルームのデザイナーたちは、加工が難しい素材も花に合わせて巧みにアレンジします。

全体的にポップさや派手さは抑えられており、大人の女性へのプレゼントとして、また、特別な日の贈りものとして最適なデザインに仕上げられています。

素材が持つ華やかさが存分に活かされており、細部まで凝ったデザインはプレゼントとして受け取った女性にも定評があります。

スタンダードデザインのほか、期間限定デザインが用意されるなど種類も豊富なため、女性の好みに合わせたデザインを選ぶことができます。

サプライズの感動が永遠に残る

メリアルームメンのガラスの靴に使用されている花は、生花ではありません。使われているのは、アーティシャルフラワー(アートフラワー)という造花です。

アーティシャルフラワー(アートフラワー)の特徴

造花のため生花のように枯れることがなくドライフラワーのように色褪せることもありません。花と一緒に思い出を永遠に残すことができます。

また、お手入れ不要で持ち運びの際の水漏れなども気になりません。

さりげないサプライズを演出できる

メリアルームメンでは、デザインにアートフラワーを使用することで、生花では実現できないサプライズ演出も可能としています。

例えば、花びらに女性の名前やメッセージを刺繍できるという点。花の中央には、女性の誕生石をデコレーションすることもできます。

ガラスの靴のインソール部分には、ハート型のスワロフスキーがあしらわれ、その上をゴールドチャームが揺れてきらめきます。

ゴールドチャームのプレートは「Marry Me?(結婚してください)」「For you(あなたへ)」の2種類から選択可能です。プロポーズのほか、誕生日や結婚記念日の贈り物など目的に応じて選ぶことができます。

メリアルームメンでは、カスタマイズの選択肢が幅広いため、唯一無二のサプライズを贈ることができます。
花をプレゼントする習慣がなく思いを伝えるのことに不安な男性にもぴったりです。

\世界に一つだけのフラワーギフトを探すならメリアルームメン/

メリアルームメンが提供する4つの安心感

メリアルームメンのガラスの靴は、デザインや素材の質の他に安心感が他社とは格段に違います。

1. あなたと彼女のためのオーダーメイド

あなたと彼女のためのオーダーメイド

花に愛のメッセージや女性の名前を入れるができるほか、リボンやスワロフスキー、誕生石など異素材をデコレーションすることも可能で、世界でたった一つのフラワーギフトが作成可能です。

2.花の全てがハンドメイドという贅沢

「永遠に咲き続ける」花と全てがハンドメイドという贅沢

メリアルームメンでは、枯れない花「アートフラワー」を使用し、フラワーデザイナーが一つ一つハンドメイドで作っています。そのため、量産品とは異なるオールハンドメイドという贅沢さが感じられます。

また、アートフラワーは非常に精巧に作られており、色も質感も生花と見間違えるほどのクオリティです。
決して枯れることはないため、花とともにサプライズの思い出がいつまでも残り続けます。

3. フラワーコンシェルジュサービス

「人生の一大イベントに必要なプレゼントをネットで購入するのは不安」という方のために、メリアルームメンでは専任のフラワーコンシェルジュを設置しています。

フラワーコンシェルジュは全員女性。しかも花のプロフェッショナルです。

「花を贈るのが初めてで、何を選んだらいいのか分からない」
「レストランで渡したいので事前に届けて欲しい」

など、どんな小さな疑問や悩みにも女性目線とプロ目線の両方で相談に応じてもらえます。

4. アフターサービスも充実

メリアルームメンでは、全ての商品に「品質保証カード」を同封しています。配送時など、万が一の破損などにも迅速丁寧に対応してもらえます。

メリアルームメン利用者の口コミ・評判

メリアルームメンのガラスの靴をプレゼントした男性、そして受け取った女性からの口コミをご紹介します。

男性の口コミ・評判

初めてのネット購入でしたが、分からないことや不安なことにもすぐに丁寧に答えてくださり安心して購入することができました。実物を見ていなかったので不安でしたが、手元に届いた商品が高品質で大変満足しました。結婚式の受付に飾ったり、毎年の記念日に飾ろうということになりました。

先日はフラワーギフトをお送り頂きまして、ありがとうございました。彼女もこのフラワーギフトを大変喜んでおります。「大事なものだから」といって、飾れば良いものを箱にしまっているぐらいです。おかげさまで、大変よいプレゼントができました。

ガラスの靴、本当に大満足です。仕上がりもとても綺麗で自分も見た時感動しました!プロポーズも成功し、12月に入籍する事になりました。本当にありがとうございました。ディズニーが大好きで、2人で付き合うきっかせとなったディズニー関連のものを探している中でガラスの靴と出会いました!本当にデザインもよく喜んでくれたと思います。

女性の口コミ・評判

プロポーズでガラスの靴をいただきました。二年記念日の大事な日にこのようなステキなガラスの靴をいただいて、まさしくシンデレラになった気持ちです。これからもずっと飾っておけるので、その点、その日のことを思い出せてとても嬉しく思ってます。

水色が大好きなので、貰ったガラスの靴のお花も水色で、本当に綺麗で嬉しかった。

プロポーズの言葉と一緒に貰ったとき、本当に嬉しかったです。
素敵な商品をありがとうございます。

メリアルームメンのガラスの靴まとめ

イタリアでは「素敵な靴はその人を素敵な場所へ連れて行ってくれる」と言われています。
「靴は人生を決める大切な道具」とも考えられており、愛する女性に靴を贈るということは「彼女を生涯幸せにする」という誓いの意味が込められています。

プレゼントを贈る相手がこれからも素敵な人生を歩めるよう……永遠に咲き続ける花とガラスの靴で一生の記念に残るサプライズを演出してみませんか?

メリアルームメンならきっと、あなたのサプライズを成功へと導いてくれるはずです。

\ メリアルームメンなら感動的なサプライズ演出のアドバイスも貰えます /

この記事のライター

shugano

中学生と小学生の子を持つママライターです。趣味はハンドメイド。趣味にも仕事にもコーヒーとチョコは欠かせません。恋愛系の記事を多く執筆してきた経験を活かしたアドバイスやお役立ち情報をお届けします。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す