60日で痩せる!FiNC(フィンク)家庭教師の特徴口コミ

60日で痩せる!FiNC(フィンク)家庭教師の特徴口コミ

FiNC家庭教師なら「きつい運動なし」でダイエットが可能!

「できるだけ運動をせず、自宅でダイエットをしたい」という人にぴったりなサービスが、FiNC(フィンク)家庭教師。

専門家から気軽に食事指導を受けられ、無理なく60日ダイエットを実現できます。

運営会社は、パーソナルトレーニングを始め、フィットネスアプリ、ECサイトなど様々な事業を展開している大手企業で安心。

今回、そんなフィンク家庭教師の特徴や口コミを調査しました。

他のオンラインパーソナルトレーニングとの違いや、フィンク家庭教師ならではのメリットも併せてご紹介します。

フィンク家庭教師に向いている人
  • 自宅でダイエットを成功させたい
  • きつい筋トレよりも食事メインで痩せたい
  • 10万円ぐらいの予算で専門家のサポートをお得に受けたい
フィンク家庭教師に向いていない人
  • 筋トレがメインのダイエットをしたい
  • とにかく筋肉を増やしたい
  • ジムに行かないとモチベーションが上がらない

フィンク家庭教師概要

入会金 なし
料金 78,000円(Basicプランの場合)
男女比 2:8
年齢層 20代〜40代が中心
特徴 食事メインのダイエット
きつい運動の強制なし
有資格の専門家と最新AIがサポート
オーダーメイドのダイエットプログラム
30日間の全額返金保証付き
食事管理 あり(糖質制限なし)
支払い方法 クレジットカード、銀行振込、ローン

\フィンク家庭教師ならきつい運動なしで痩せられる!/

フィンク家庭教師とは

フィンク家庭教師とは

フィンク家庭教師は、「オンラインパーソナルトレーニング」と呼ばれるサービスの一つです。

利用することで、プロからのマンツーマン指導をオンラインで受けられ、無理なく短期間でダイエットを目指せます。

フィンク家庭教師のウリは、あなたの食生活や生活習慣を考慮した、毎日の食事に関するきめ細やかなアドバイス体制です。

例えば「飲み会があるけど何を食べれば良い?」「昨日食べ過ぎた分のリカバリー方法は?」などの疑問について、専用アプリのチャットでリアルタイムに相談が可能。

本で聞きかじった知識ではなく、最新の知見に基づいたプロからのアドバイスを好きなときに利用できるサービスです。

フィンク家庭教師の特徴

ここではフィンク家庭教師が持つ5つの特徴をご紹介します。

1. きつい運動の強制なし

特徴1.きつい運動の強制なし

フィンク家庭教師では、ダイエットにありがちな「きつい運動」は必須ではありません。

「きつい運動を無理に頑張るよりも、そのぶん食事に気をつけたほうが痩せる」というメソッドが、フィンク家庭教師の基本スタイル。

なぜなら、どんなダイエットでも、結果的にはカロリー管理が必要だからです。どれだけ運動しても、「摂取カロリー>消費カロリー」になると痩せられません。

事実として、フィンク家庭教師には、きつい運動無しでダイエットを成功させている実績があります。

運動を取り入れながら食事管理ができる人は、もちろん取り入れたほうが早く結果に繋がります。しかし、そのぶん食べてしまっては元も子もありません。

アプリのAIが生活習慣改善に役立つ運動を提案してくれますが、気が向いたときに取り組むだけで大丈夫です。このスタイルは、「運動はなかなか続かない」といったあなたの強い味方になるでしょう。

2. 店舗型ジムも経営しており安心

特徴2.店舗型ジムも経営しているから安心

フィンク家庭教師の運営会社である「株式会社フィンクテクノロジーズ」は、店舗型のパーソナルトレーニングジムも運営しています。

オンラインサービスに限らない事業展開をしている点は、利用する側として非常に安心できる点。

ジムで確立されたダイエットメソッドを、自宅にいながらお得な料金で試せることが魅力です。

<関連記事>フィンクの運営するパーソナルトレーニングジムを詳しく見る

3. 約300名の民間・国家資格を有するプロがサポート

特徴3.約300名の民間・国家資格を有するプロがサポート

フィンク家庭教師でサポートをしてくれるのは、医師やスポーツドクター、看護師や管理栄養士などの300名を超えるプロフェッショナル達です。

体型や身体の悩みは人それぞれ。プロの得意分野も人それぞれです。担当のダイエット家庭教師には、あなたの目的にピッタリなプロフェッショナルが選ばれます。

フィンク家庭教師におけるダイエット成功率の高さは、トレーナーの多さも一つの理由。

例えば、管理栄養士のトレーナーであれば、「深夜に帰宅することが多い人には消化に良い野菜スープを提案」など、あなたのライフスタイルに合わせた食事アドバイスが可能です。

フィットネスインストラクターやアンチエイジングプランナーなども在籍しているため、あなたの目的を達成するための心強い味方になるでしょう。

4. 難しいカロリー計算が不要

フィンク家庭教師の食事報告は、チャットで3食の写真を送るだけ。写真を元にトレーナーが、アドバイスや励ましの言葉をかけます。

「夕食にはもっと野菜が必要ですね」「お刺身&ご飯少なめの食事で素晴らしいです!」

毎回こんな言葉を掛けてくれるため、一人でダイエット本を見ながら食事制限をするよりも、格段に成功率が上がるでしょう。

トレーナーからのアドバイスを通して、食事に関する正しい知識を身につけられることで、無理のないダイエット&リバウンドしにくい食生活が手に入ります。

また、フィンク家庭教師では『FiNCメソッド』と呼ばれる「炭水化物・たんぱく質・野菜を1:2:3で摂る食事方法」を採用しているため、難しいカロリー計算が不要です。

60日のサービス期間が終わったあとも習慣化しやすいことが魅力。

5. サービス開始前の事前アンケートで不安を解消できる

特徴5.サービス開始前の事前アンケートで不安を解消できる

フィンク家庭教師では、サービス開始前のアンケートで悩みを伝えられます。

サービスに申し込んだあと、実際のサービス開始前に「開始前アンケート」と「生活習慣アンケート」を受けます。

ここで自分の悩みを伝えられるため、「ただ痩せるだけじゃなく、実はこんな悩みがあるけれど、あえて伝えるのはちょっと……」と思ってしまう人も気兼ねなく伝えられます。

達成したい目的を伝えることで、あなたに合わせたあなただけの指導を受けられます。それが、オンラインパーソナルトレーニング であるフィンク家庭教師のメリットの一つです。

\60日ダイエットを始める/

フィンク家庭教師の料金

フィンク家庭教師の料金

ここではフィンク家庭教師の料金プランや返金制度についてお伝えします。

料金プラン

プラン名 料金 特徴
Trialプラン 29,800円 食事指導30日
トレーナー相談チャット
生活習慣分析
Basicプラン 78,000円 食事指導60日
トレーナー相談チャット
生活習慣分析
Premiumプラン 98,000円 食事指導60日
トレーナー相談チャット
生活習慣分析
サポート商品贈与
(ファスティングドリンク、体組成計)

フィンク家庭教師の料金プランは上記の3種類です。

プランを比較検討した結果、QOOL編集部は「いざとなれば返金保証が利用できるBasicプラン」をおすすめします。

フィンク家庭教師の利用を悩んでいるあなたは、きっと何か痩せたい目的があるのでしょう。しかし、世の中のダイエットサービスは決して安い値段ではありません。フィンク家庭教師も同様。

だから皆、悩みます。

そこで、フィンク家庭教師では、BasicプランとPremiumプランに「成果が出ない場合の30日間全額返金保証」が用意されています。

Trialプランは一見安いですが、Trialの名の通り30日で出る成果はたかが知れているでしょう。つまり、飲み込みが早く、「食事管理のメソッドだけ知りたい」という目的であればTrialプランで十分かもしれません。

しかし、「ダイエットを成功させたい」という目的であれば、安心して取り組める60日のプランを選ぶべき。

78,000円という金額が高いと感じるのは、「痩せられなかったら水の泡」という意識があるからです。

本気で取り組めば本当に痩せられるという保証がある場合、2ヶ月で78,000円は決して高い金額ではないはずです。

フィンク家庭教師は、その保証を「30日間の全額返金」という形で用意しています。

そのため、先ずはBasicプランで始めることをおすすめします。

30日間の全額返金保証について

フィンク家庭教師の、全額返金保証について補足します。

返金保証の適用条件
  1. 食事報告や体重計測報告をしっかり行っている
  2. トレーナーの指示に従っている
  3. 解約理由を具体的に提示する

プログラム開始後30日以内に条件を満たしている場合、全額返金保証を利用できます。

対象プランはBasicプランとPremiumプラン2つ。所定のフォームにて申請後、電話にて状況を説明すると確認後に返金されます。

細かな適用条件はフィンク公式サイトの最下部「利用規約」に記載してありますが、指示された内容をしっかりと行っていれば適用されます。

また、体組成計が家にない方は、セットで送られてくるPremiumプランも選択肢に入ります。

「体組成計を自分で選ぶのは面倒」と感じる方は、2万円の差額で体組成計とファスティングドリンクの付いてくるPremiumプランも検討してみて下さい。

\安心してプログラムを試せる/

フィンク家庭教師の口コミ

フィンク家庭教師の口コミ

ここでは、フィンク家庭教師を利用した方々の口コミをご紹介します。

良い口コミ

ココをクリック

3食とお菓子を食べても1ヶ月で7kg減量

2ヶ月で7kg減量に成功

2ヶ月で無理なく10kg減量に成功


悪い口コミ

ココをクリック

食事にお金がかかる

パーソナルトレーニング経験者には物足りない

先生自体は優しく教えてくれて良い人だったのですが、もう少しマニアックな情報を教えて欲しかった。

というか、パーソナル初心者ならちょうどよいレベルなので、私のようにパーソナルトレーニング経験者は物足りないのかも。

引用:レンタマン

総合的に見て、きちんと目的のある方は60日でダイエットを成功させているということが伺えました。

「栄養の偏りを指摘される」「パーソナルトレーニング初心者には物足りない」という口コミもありますが、基本的な食事のルールをそれだけ重視するということでしょう。

要約すると「成果が出てきてダイエットが楽しくなってくる」という声が多いです。

それは、強制的な運動がなく、明確な食材の制限があるわけでもない、利用者に寄り添ったフィンク家庭教師のダイエットメソッドならではでしょう。

きつい運動や食事制限をせずダイエットを成功させたい人には、フィンク家庭教師がピッタリです。

\フィンク家庭教師なら無理なくダイエット成功!/

フィンク家庭教師のダイエット指導の流れ

フィンク家庭教師のダイエット指導の流れ

ダイエット成功までの流れは、たったの6ステップ。簡単です。

<ダイエット指導の流れ>

  1. 申し込み
  2. アプリのダウンロード
  3. アンケートに回答
  4. プログラム開始
  5. 毎日の食事報告・相談
  6. 2ヶ月後理想の毎日を楽しむ

1. 申し込み

申し込み

まずは、フィンク家庭教師公式サイトから申し込みましょう。QOOLのおすすめは、返金保証のあるBasicプランです。

支払い方法は「クレジットカード」、「銀行振込」、「分割ローン(最大24回)」の3種類。

分割ローンを利用する場合は、毎月4,158円から始められます。クレジットの利用枠を圧迫しない独自ローンで安心ですね。

2. アプリのダウンロード

アプリのダウンロード

料金の支払い後、登録メールアドレスに案内が届きます。メール文中の案内に従い、専用アプリをダウンロードしましょう。

3. アンケートに回答

アンケートに回答

プログラム開始前に、身体の悩みや気になっている部分をアプリに登録します。

また、生活習慣についてのアンケートに回答して、現在の身体の状態を担当のダイエット家庭教師に把握してもらいましょう。

4. プログラム開始

プログラム開始

プログラムは申し込みから最短4営業日で開始します。

担当のダイエット家庭教師が決定後、専用チャットがアプリ内に開設。その後、開始日になったらマンツーマンのパーソナル指導がスタートします。

6. 毎日の食事報告・相談

毎日の食事報告・相談

パーソナル指導開始後は、3食の写真をアプリのチャットに投稿しましょう。

あなたが食事の際にやるべきことは、「FiNCメソッド」に沿ってたんぱく質・炭水化物・野菜のバランスを調整するだけ。

また、食事に関して疑問があればチャットですぐに質問をしてください。

翌日に飲み会があれば、「お酒は蒸留酒で、おつまみは枝豆などの素材の味が楽しめるものにしましょう」と的確なアドバイスをもらえます。

寝る前にちょっと時間があるようなときも、相談することでその場でできる運動やストレッチを提案してくれます。

トレーナーにマンツーマン指導を受けられる環境は、あなたをダイエット成功に導くでしょう。

7. 2ヶ月後理想の毎日を楽しむ

2ヶ月後:理想の毎日を楽しむ

フィンク家庭教師に入会した2ヶ月後、あなたは自らの努力でスリムな体型を手に入れました。

表情から自然と溢れる自信が異性を引きつけ、気になっていた彼に食事へ誘われ今日は休日デート。

身体が軽いおかげで、仕事も前よりスマートにこなせて上司からの評価も上がっているようです。

「フィンク家庭教師でダイエットをして正解だった!」。そう思える理想の毎日が、あなたを待っています。

\フィンク家庭教師なら結果を出せる!/

フィンク家庭教師についてよくある質問

フィンク家庭教師についてよくある質問

ここでは、フィンク家庭教師についてよくある疑問をまとめました。

Q. 食事管理だけで本当に痩せられますか?

きつい筋トレをしなくても、本当に食事だけで痩せられますか?
痩せられます。

反対に、どれだけ筋トレを頑張ったとしても、摂取カロリーが1日の消費カロリーを上回ってしまえば痩せられません。

もちろん、より早くダイエット効果を得たい人は運動を取り入れることをおすすめしますが、トレーナーの食事指導に従っていただければ、食事だけでもダイエットは可能です。

Q. 食事管理と運動を一緒にする人は多いですか?

アプリのAIがおすすめの運動を提案してくれるようですが、プログラム中に運動をする人は多いですか?
「結果をより早く出したい」という人は運動する割合が多いです。

提案するものは、隙間時間にできるような運動ばかりです。気軽に試して見て下さい。

Q. 運動指導はビデオ通話でしてくれますか?

筋トレのやり方などをビデオ通話で教えてくれるのでしょうか?
運動指導については、基本的にアプリ内の動画を見ていただく形です。

ただし、アプリ内のチャットで担当家庭教師への相談や質問は受け付けています。ビデオ通話でなくとも運動の疑問は解消できますので、安心して利用してください。

Q. サプリメントは購入必須ですか?

公式サイトに載っているサプリメントは購入しなければなりませんか?
いいえ、任意での購入です。

サプリの内容としては、脂肪燃焼を助けるものや、食事制限をサポートするものです。さらにダイエット効果を高めたい方におすすめしています。

Q. プログラム終了後にリバウンドしませんか?

プログラムの60日間が終わった後に、食事内容が戻ってリバウンドしませんか?
リバウンドに関しては心配いりません!

私たちは『正しく続けられるダイエットの方法』を伝えることを重視しています。

無理に我慢するのではなく、適切な量と内容の食習慣を身に付けられるため、プログラム終了後もリバウンドしにくくなっています。

\フィンク家庭教師で理想の体型を一生キープ/

フィンク家庭教師の口コミまとめ

フィンク家庭教師は「きつい運動をせずに自宅でダイエットをしたい人」におすすめです。

数あるオンラインパーソナルトレーニングの中で、フィンク家庭教師に向いている人・向いていない人をもう一度復習しましょう。

フィンク家庭教師に向いている人
  • 自宅でダイエットを成功させたい
  • きつい筋トレよりも食事メインで痩せたい
  • 10万円以下の予算で専門家のサポートをお得に受けたい
フィンク家庭教師に向いていない人
  • 筋トレがメインのダイエットをしたい
  • とにかく筋肉を増やしたい
  • ジムに行かないとモチベーションが上がらない

QOOL編集部のおすすめは、返金保証のあるBasicプランです。

繰り返しますが、ここまでご覧いただいたあなたは、きっとダイエットを達成したい目的があるはず。

「誰かを見返したい」「ある時期までに体型を整えたい」「あのブランドの服が着たい」

60日間で、本当にその目的を達成できるのであれば、78,000円が高いとは言い切れません。

フィンク家庭教師であれば、30日間の返金保証で安心してダイエットを始められます。

自宅にいながら理想のボディメイクを叶えられるフィンク家庭教師を利用して、あなたの人生をもう一つ上のステージへ上げてみませんか?

\ダイエットを始める/

食事管理だけでなく、運動もしっかりと始めたいあなたには、「オンラインフィットネス」を並行して使うことをおすすめします。月々の料金が非常にリーズナブルなものばかりで、問題なく同時に利用できるはずです。

<関連記事>オンラインフィットネスのラインナップを見る

また、「筋トレメインのダイエットにも興味がある」という方は、他のオンラインパーソナルトレーニングも候補に挙がります。以下の記事でチェックしてみてください。

<関連記事>その他のオンラインパーソナルトレーニングを見る

この記事のライター

qool

QOOL公式アカウントです。モテる男の恋愛テクニック、美しく健康な体を作るボディメイク、スタイリッシュなデートスポットなど、同性からも異性からも一目置かれるクールな大人になるための情報をお届けします。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す