GYM TRAINING

WriterQOOL

ベーレボディメイクスタジオの口コミ評判|美を追求したいあなたへ

ベーレボディメイクスタジオの口コミ評判|美を追求したいあなたへ

体重や体脂肪率よりも「見た目の美しさ」に徹底的にこだわりたいあなたには、ベーレボディメイクスタジオがおすすめ。国内に数台のみの美尻メイク専用マシンや、トレーニング成果が一目で分かる3Dモデルで、あなたのボディメイクを徹底サポートしてくれます。
この記事では、女性の憧れである美脚・美尻・くびれを叶えてくれる「ベーレボディメイクスタジオ」の特徴や口コミをご紹介。数値に捉われない、理想のボディラインと女性らしい美しさを手に入れましょう。

ベーレボディメイクスタジオとは

ベーレボディメイクスタジオは、あなたを理想のスタイルへと着実に近づけるジムです。最大の特徴は、自分の体型を3Dモデル化して、映像で管理してもらえること。少しずつ美しく変化するボディラインを客観的に見られる楽しさを味わえます。

もちろん、ただ映像を見るだけではありません。例えばモニターに映る身体のラインを見ながら、「ヒップをもう少し上げたい」「やっぱりウエストはさらに細く!」などの要望をトレーナーに伝えると、その内容を元にプログラムが作成されます。あとはステップバイステップで、プログラムを確実にこなせばOK。

「自分の頑張りを確認しながら、余計な筋肉をつけずに痩せたい」。ベーレボディメイクスタジオは、そんなあなたにぴったりなパーソナルトレーニングジムです。

ベーレボディメイクスタジオに向いている人

  • 綺麗なボディラインになりたい人
  • 手ぶらでジムに通いたい人
  • 友人や夫婦など、2人で楽しくトレーニングを受けたい人
ベーレボディメイクスタジオに向いていない人
  • 短期間で大幅に減量したい人
  • 返金保証のあるジムが良い人
  • ムキムキのマッチョになりたい人

BELE BODY MAKE STUDIO(ベーレボディメイクスタジオ) 概要

入会金 なし
料金 198,000円(2ヶ月全16回)
男女比 3:7
年齢層 30代〜40代
店舗エリア 都内2店舗
特徴 体重よりも見た目の変化を重視
卒業後のメンテナンスコースが割安
通いやすいペアトレーニングコースあり
食事管理 あり(LINE)
支払い方法 現金・クレジットカード(分割払い可)

店舗一覧

店舗名 住所
吉祥寺店 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-35-14 吉祥寺七井ビルB1-B3号室
吉祥寺駅北口より徒歩5分
用賀店 東京都世田谷区玉川台1-5-12 用賀ステージB1
用賀駅南口より徒歩4分


体重・体脂肪率などの数値には縛られない、「見た目の美しさ」を手に入れるならベーレボディメイクスタジオで決まりです。

ベーレボディメイクスタジオで理想の体型になる

ベーレボディメイクスタジオの口コミ

ネット上の口コミ
  • トレーニング効果が目に見えて楽しい
  • トレーナーがリクエストに合わせてくれる
  • 友人とペアコースに入会して楽しく続けられている

ベーレボディメイクスタジオは利用者からの評価が高く、「サービス内容に満足している」という声が溢れています。

「トレーナーが褒めて伸ばしてくれる」「無理な食事制限がない」「内装が綺麗」など、好印象な口コミが多数。ネガティブな口コミが見つからなかったのは、ベーレボディメイクスタジオが利用者の希望に寄り添ったサービス提供を心懸けているからだと考えられます。

もちろん口コミを鵜呑みにせず、相性を実際に確認することが大切。そのために用意されているのが「無料カウンセリング」であり、あなたのボディメイクの道の第一歩です。

ボディメイクの実績

コンテスト準優勝の写真

コンテスト優勝の写真

ベーレボディメイクスタジオの会員の方には、肉体美を競うコンテスト「ベストボディジャパン」で優勝した方などもいらっしゃいます。上の画像は、会員のご夫婦がコンテストで優勝・準優勝されたときのもの。

ボディメイクに生活を捧げる出場者から選り抜かれ、これほどの好成績を残すのは相当に困難。もちろんご本人の努力の賜物ですが、ベーレボディメイクスタジオのシステムやトレーナーの実力のほどが窺える結果です。

ベーレボディメイクスタジオで理想の体型になる

ベーレボディメイクスタジオの4つの特徴

他のさまざまなパーソナルジムと比べたとき、ベーレボディメイクスタジオならでは特徴は大きく4つ。それらを深掘りしてご紹介します。

  • ボディラインの変化にコミット
  • マンツーマンで集中&手ぶらで通える
  • 無理なく痩せて綺麗になれる
  • 無料カウンセリングを実施している

ボディラインの変化にコミット

ベーレボディメイクスタジオは、体重や体脂肪率の変化を重視しないジムです。そこには「数値が変化したとしてもボディラインが変わらなければ意味がない」という考えがあるそう。

3Dスキャンされた自分のボディラインを見ながらトレーニングができるのは、都内ではベーレボディメイクスタジオのみ。ダイエット効果をはっきりと感じやすく、運動や食事管理のモチベーションも維持しやすい環境と言えます。

自分の努力の成果を具体的に確認しながら、着実に目標を達成していきたい人に向いているジムです。

マンツーマンで集中&手ぶらで通える

マンツーマンで集中&手ぶらで通える

ベーレボディメイクスタジオでは、トレーニングウェア・フェイスタオル・バスタオルなど、トレーニングに必要な物をすべて無料で借りられます。ロッカールーム、シャワールーム、パウダールームも完備。プロテインの無料サービスもあり、手ぶらで気軽に通えるジムと言えます。

店内にはバリ風のお洒落なインテリアが施されていて、時間内はジム内に他の利用者はいません。贅沢な空間を60分間も独り占めし、トレーニングに集中しやすい環境が揃っています。

「余計なことは考えずに、仕事にも体づくりにも集中したい」という忙しい人にはぴったりでしょう。

無理なく痩せて綺麗になれる

無理なく痩せて綺麗になれる

ベーレボディメイクスタジオは、無理のない食事指導もひとつの特徴です。食事内容をLINEで報告すると、あなたが摂るべき栄養や、それを叶えられる食事メニューを提案してくれるそう。考えるのが面倒な献立も、これなら楽。あなたはトレーニングに集中できます。

たとえば仕事の付き合いでお酒を飲む機会があれば、それもLINEで相談。その分のカロリーや栄養のカバーを翌日に回したりと、そのタイミングに合った対処法を教えてくれます。

また一部のコースでは、効率良く痩せるのに役立つ酵素ドリンクや、美容に良いコラーゲンハーブティーも利用可。他にも提携歯科クリニックによるホワイトニングを受けられたりと、外側・内側問わず全身を綺麗にするためのサービスを受けられることが特徴です。

無料カウンセリングを実施している

無料カウンセリングを実施している

ベーレボディメイクスタジオに興味がある場合、まずは無料カウンセリングを受けましょう。トレーナーがあなたの達成したい目標や現在の悩みを、じっくりと聞いてくれます。

カウンセリングを受けたからといって、その場で入会するかどうかを決める必要はありません。あくまでジムの様子やトレーナーの雰囲気、「自分の目標が達成できるか?」などを確認するためのカウンセリングです。

「とりあえず今より痩せたい」という状態でも大丈夫。トレーナーと話をするなかで、あなたの叶えたい未来がどんどんと明確になるでしょう。

ボディメイクの秘訣を訊く

ベーレボディメイクスタジオの料金

ジム名 入会金2ヶ月コース料金 特徴
ベーレボディメイクスタジオ 198,000円 ボディラインの変化重視
美尻専用マシンあり
ナイアジム 244,000円 くびれ保証・卒業後12ヶ月間の保証あり
美尻専用マシンあり
ライザップ 348,000円 国内最大級の知名度
高級感のある内装

パーソナルトレーニングジムを選ぶ基準として、料金は大切なポイント。パーソナルトレーニングジムの料金は、2ヶ月16回のコースで20〜40万円という価格設定がほとんどです。

しかしベーレボディメイクスタジオ198,000円と、他のジムに比べて非常にリーズナブル。同じく美尻専用マシンのあるナイアジムと比べてみると、46,000円もお得です。

さらに有名ジムであるライザップと比べると、なんと150,000円もの差があります。広告費などのカットにより、この低価格を実現できているそう。そんなベーレボディメイクスタジオの料金コースは、以下の表の通り。

※横にスクロールできます

コース名 レギュラーコース8回 レギュラーコース16回 ペアコース16回 パーフェクトダイエット2か月コース ブライダルコース 産後ダイエットコース 継続コース16回
料金 108,000円 198,000円 120,000円/1人 248,000円 248,000円 248,000円 160,000円
サービス内容 トレーニング60分×全8回
食事指導
トレーニング60分×全16回
食事指導
トレーニング60分×全16回
食事指導
トレーニング60分×全16回
食事指導
酵素ドリンク60日分など
トレーニング60分×全16回
食事指導
酵素ドリンク60日分など
トレーニング60分×全16回
食事指導
酵素ドリンク60日分など
トレーニング60分×全16回
食事指導
向いている人  試しにやってみたい人 本格的に痩せたい人  友達同士や夫婦で
お得にダイエットしたい人 
美肌・痩身・アンチエイジングを
同時に叶えたい人 
 ウエディングドレスを
綺麗に着こなしたい人
出産前の体型に
できるだけ早く戻りたい人 
正しい運動と食事習慣を
一生モノにしたい人 

一番のおすすめはレギュラーコース16回。パーソナルトレーニングではもっともベーシックなスタイルです。理想のボディラインを実現しつつ、正しい運動と食事の習慣を無理なくじっくりと身につけられる。綺麗に痩せたいあなたにピッタリなコースと言えます。

またベーレボディメイクスタジオには、ペアトレーニングのコースもあります。割安な料金のため「一人で通うのはハードルが高い」と感じる人は、お友達やパートナーを誘ってみてはいかがでしょうか。

ベーレボディメイクスタジオのトレーニングの流れ

ここからは、ベーレボディメイクスタジオに入会する流れを詳しくお伝えします。ボディメイク成功までの道のりは、簡単5ステップのみです。

入会への流れ

まずはベーレボディメイクスタジオ公式サイトに移動する

  1. 無料カウンセリングに申し込む
  2. ジムに行って無料カウンセリングを受ける
  3. 入会する
  4. 週2回のトレーニングと食事指導を受ける
  5. 2ヶ月後……

1. 無料カウンセリングに申し込む

すべてはここから始まります

まずは上記ボタンより、ベーレボディメイクスタジオの公式サイトに移動してください。次にスマホであれば、画面左上にあるメニューボタンをクリック。PCであれば画面上部のメニューを見てください。そこにある、「体験・無料カウンセリング」という項目を押します。

移動先のページをスクロールしていくと、無料カウンセリングという箇所があるはずです。そこにある「予約する」というボタンを押しましょう。すると、申し込みフォームが表示されます。

申し込みフォームに希望の店舗や氏名・連絡先、カウンセリング日時を入力して送信してください。数日以内に返信があり、無料カウンセリングの日時が決定します。

無料カウンセリングの所要時間は、約20分ほど。あとは楽しみに当日を待つだけです。

2. ジムに行って無料カウンセリングを受ける

2. ジムに行って無料カウンセリングを受ける

無料カウンセリングではトレーナーが、あなたの体型や食事の悩み、目指したいボディラインについてじっくりと相談に乗ってくれます。

「仕事で帰宅する時間が遅いときは、こういう食事がおすすめです」「膝を痛めないために、ここをストレッチしながら鍛えていきましょう」など、具体的な解決策を示してくれるでしょう。

どうすればあなたが目指す体型を実現できるか。これまで漠然としていたイメージが、どんどん明確になるはずです。

3. ベーレボディメイクスタジオに入会する

3. ベーレボディメイクスタジオに入会する

カウンセリング終了後は、ベーレボディメイクスタジオのシステムについての説明があります。無理な勧誘は一切ないので、安心してください。

ここでジムの雰囲気やトレーナーとの相性が合うと感じれば、ぜひ入会しましょう。気持ちが上がっている瞬間にアクションを起こすのが、ダイエット成功の秘訣です。

あなたには、頼れるトレーナーがいます。決して一人でチャレンジするわけではありません。これまでと違う未来を実現するために、ここで一歩踏み出しましょう。

4. 週2回のトレーニングと食事指導を受ける

4. 週2回のトレーニングと食事指導を受ける

入会後はジムでトレーニングを受けつつ、食事管理をスタート。正しい運動と食事習慣により、あなたのボディラインはみるみる引き締まっていくはずです。

3Dスキャンされた自分の姿が細くなっていくのを見て、確かな手応えを感じながら続けられます。最初はきつく感じていたトレーニングも、きっと楽しめるようになるでしょう。

ここまでくれば、このポジティブな流れに乗り続けるだけ。あなたが夢見た未来は、すぐそこに来ています。

5. 2ヶ月後……

5. 2ヶ月後……

2ヶ月後に迎えられる最高の未来を、想像してみてください。トレーナーと綿密に打ち合わせた理想のボディラインを身にまとう、あなたの姿が見えるはずです。すらりと細く伸びた脚、魅力的な小尻、女性らしくセクシーなくびれ。それらがすべて、あなたのモノになっているでしょう。

久しぶりに会った友達からは「まるでモデルみたい!」と驚かれ、2ヶ月前の自分とは変わったことを実感するはず。ロンドン大学の研究では、「2ヶ月間(60日間)続けたことは習慣になる」という結果が出ています。2ヶ月間のコースを完了した場合、正しい運動と太らない食事の習慣が身についており、リバウンドなんてするべくもありません。

正しい努力を重ねられた誇らしさと、思い描いた未来を生きる嬉しさ。その両方を全身で感じられるのが、2ヶ月後のあなたです。

たった1つの行動が、あなたを理想の未来に運ぶきっかけになります。男性がドキっとするウエスト曲線を手に入れませんか? ボディラインの変化に徹底的にこだわるベーレボディメイクスタジオだからこそ、あなたの夢が叶います。

まったく新しい未来へ

Q&A|ベーレボディメイクスタジオに疑問点をお聞きしました

Q.営業時間は何時までですか?

A.すべての店舗が10時〜21時の時間帯で営業しています。

無料カウンセリングも随時受け付けております。お仕事帰りなどに、ぜひ気軽にお立ち寄りください。

Q.子連れでも大丈夫?

A.もちろん大丈夫です。

ジム内には十分なスペースがあり、授乳用のパウダールームも完備しています。

Q.入会するときに必要なものはありますか?

A.特にありません。

入会当日は必要書類へのサインのみで大丈夫です。

Q.新型コロナウイルス対策は?

A.ジム内の消毒・トレーナーの感染予防を徹底しています。

具体的には更衣室・トレーニング器具・ドアノブなどの消毒を毎セッションごとに実行。トレーナーの感染としては、毎回業務前の体温チェック。徒歩・自転車・車での出勤を徹底し、感染防止に努めています。

ベーレボディメイクスタジオの口コミまとめ

ベーレボディメイクスタジオは、あなたのボディライン美しさに徹底してこだわるジム体重や体脂肪率だけではない、本来の美を追求したいあなたにピッタリです。

ベーレボディメイクスタジオに向いている人
  • 綺麗なボディラインになりたい人
  • 手ぶらでジムに通いたい人
  • 友人や夫婦など、2人で楽しくトレーニングを受けたい人
ベーレボディメイクスタジオに向いていない人
  • 短期間で大幅に減量したい人
  • 返金保証のあるジムがいい人
  • ムキムキのマッチョになりたい人

これはちょっとした、業界の裏話です。パーソナルトレーニングジムに通ってダイエットをするなかで、「痩せたけど太ももに無駄な筋肉がついてしまった」という人も多くいるそう。これはトレーナーと自分との間で、理想のボディラインのイメージの相違があることが一つ。もう一つは、とにかく消費カロリーの多い「スクワット」を重点的に取り入れることが多いからです。

しかしベーレボディメイクスタジオでは、「脚が太くなってしまう」という心配はありません。お尻を中心に鍛えつつ、3Dモデル化された体型でトレーニング成果を毎回確認できます。そのため、あなたの希望と異なる結果には繋がるべくもないでしょう。「そうは言っても自分に合うのか心配…」と思ってしまうのは当然です。そのため、まずは無料カウンセリングから始めてみて下さい。

一歩踏み出すときは、今。ベーレボディメイクスタジオで、最高の「美」を手に入れましょう。

「見た目」の美しさにこだわりたいあなたへ

QOOL
QOOL公式アカウント。クールなカラダを作るためのモチベーションアップをお手伝いします。