GYM TRAINING

WriterQOOL編集部

24/7Workoutの口コミ評判|卒業後にリバウンドしにくいと噂の王道ジム

24/7Workoutの口コミ評判|卒業後にリバウンドしにくいと噂の王道ジム

24/7Workout(ワークアウト)は全国展開かつコスパの高いジム。業界最大手のジムと同様の「結果が出るトレーニング指導」を安く受けられると評判です。なかでも卒業後もリバウンドしにくい食事指導が特徴。
今回は入会を考えている方に向けて、利用者の口コミや評判を独自調査し、24/7Workoutが選ばれる理由をまとめました。

24/7Workoutは、リバウンドしにくい王道トレーニングをお得に受けられるパーソナルジム

24/7Workoutは、リバウンドしにくい王道トレーニングをお得に受けられるパーソナルジム

全国に70店舗以上(※2020年6月時点)あり「卒業後もリバウンドしにくい」「2ヶ月短期集中で痩せられた」と評判の24/7Workout。

比較されやすいライザップよりも総額10万円ほどリーズナブルな料金で利用でき、実績豊富な質の高いトレーニング指導をお得に受けられ「コスパが高い」と口コミでも支持を得ています。

「ライザップに行こうと思っているけど値段が高くて躊躇してる」「手に入れた理想の体型を維持したい」という人に、24/7Workoutはおすすめのジムです。

24/7Workoutに向いている人
  • 全国展開で実績があり、コスパの良いジムに通いたい
  • サービスがしっかりしていればジムの設備は最低限で良い
  • 無理なく続けられる食事制限が良い
24/7Workoutに向いていない人
  • 厳しくても食事管理を徹底して欲しい
  • 高級感のあるジムでトレーニングをしたい

24/7Workoutの無料カウンセリングを受ける

24/7Workout概要

入会金 38,000円(クイックコースの場合)
料金 196,000円(クイックコースの場合)
男女比 3:7
年齢層 20代〜40代
店舗エリア 関東中心に全国70店舗以上(2020年6月時点)
特徴 比較されやすいライザップより低料金
卒業後も理想の体型を維持できる食事管理
全国に店舗展開
食事管理 あり(トレーニング時間外でも電話で質問可能)
支払い方法 現金振り込み、クレジットカード、ショッピングローン
編集部

ライザップと比べてトレーニング1回あたりの時間が25分間長く、しかも総額10万円も安いことから「コスパが高い」と評判の24/7Workout。
今なら無料カウンセリングを実施中。この機会にぜひ、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

リバウンドのしにくさ、コスパの高さで選ぶなら24/7Workout

24/7Workoutの良い口コミと悪い口コミ

良い口コミ 悪い口コミ
ライザップよりコスパが良い 担当が毎回違う
卒業後もリバウンドしにくい 食事管理が緩すぎる
トレーナーの質が高い トレーナーのスキルに差がある

※QOOL編集部独自の口コミ調査結果を記載

上記はQOOL編集部が独自に調査した口コミ結果。一言でいえば24/7Workoutは、王道トレーニングをお得に受けたい人に最適なジムです。

トレーニング内容について「コスパが良い」「卒業後もリバウンドしにくい」というポジティブな声で溢れている点は、さすがは全国展開の人気ジム。特にライザップと比較して1回あたりのトレーニング時間が25分間長く、総額10万円も安く通える点が24/7Workoutを選ぶきっかけとなった人は多いようです。

「食事管理が緩すぎる」という声がありますが、24/7Workoutが卒業後もリバウンドしにくい秘訣は、じつはここにあり。詳しい理由については次項で詳しく解説します。

編集部

また「担当が毎回違う」という声がある一方で「様々な視点からアドバイスをもらえるのが良い」という口コミも。担当制ではない点について、決してデメリットとは感じていない人もいる印象を受けました。

決して奇をてらわない、ベーシックなトレーニング指導が魅力の24/7Workout。結果を出すために当たり前のことを、当たり前にこなせるようになるまで指導してくれる、まさにパーソナルトレーニングの見本となるようなジム。

「業界を牽引してきた本物のトレーニングを安く学びたい」という人は、ぜひ24/7Workoutを選びましょう。

王道トレーニングで着実に痩せる

24/7Workoutは卒業後にリバウンドしないという口コミはホント?

編集部

パーソナルトレーニングを受けるうえで気になるのは、コース終了後のリバウンド。結論からいえば、24/7Workoutはリバウンドしにくいパーソナルジムです。

その理由は、24/7Workout独自の「トレーナーへの報告義務がない」食事指導。ともすれば「ゆるすぎてダイエットが失敗するのでは?」と思いそうなこの指導方法です。

しかし利用者の結果はむしろ逆。プログラム中に理想の体型を実現でき、終了後も体型をそのまま維持できる人が多いようです。

なぜなら利用者は報告義務がないぶん、自己管理を求められます。分からないところは積極的にトレーナーに質問をする必要があるため、食事の知識が深く身につきます。

トレーニング時間外でも電話で食事についていつでも聞ける環境も相まって「卒業後も続けられる食事習慣が身につく」と口コミでも評判です。

終わった今だから思いますが、トレーニング開始当初と今ではできることが全く違っていてビックリです。
トレーニングを通して自分自身の意識もすごく変わりましたが、一番大きかったと感じるのはダイエットに対する知識や経験です。
特に知識に関しては、この期間でしっかりと身についたと思っています。

リバウンドする自分は想像できませんね。トレーニング中よりも食事を取っても腹筋したり、運動する癖もついたので。今後はもう少し筋肉を膨らませて体つきがいいというか、カッコいい身体を目指したいです。

上記は編集部が独自調査で集めた、24/7Workout利用者の口コミ。「プログラム中に知識がしっかりと身についた」「リバウンドするとは思えない」という心強い声です。

もちろん全員がリバウンドしないジムというのはありません。しかし24/7Workoutについて言えば「利用前の体重に戻ってしまった」という口コミは見かけなかったのが正直なところ。

「パーソナルジム卒業後も理想の体型を維持したい」という人は、ぜひ24/7Workoutを選ぶことをおすすめします。

わずか2ヶ月。理想の体型を作って維持できる方法を教えてもらう

24/7Workoutが高評価の理由は、優秀なトレーナー陣にあり

編集部

24/7Workoutは、トレーナーに対して厳正な基準を設けて人選・教育を行っていることで有名なジム。具体的には経験者を中心に全国から厳選して採用しており、採用率(※1)は3.13%と非常に厳しい選考基準です。

そのような狭き門をくぐり抜けてきたからこそ、24/7Workoutのトレーナーは質が高いと評判。

当編集部の独自調査で、下記のような利用者の声も聞けました。

※1 2019年5月~7月の求人応募者数に対する採用数の割合

どうせ続かないだろうと思いながら入会したけど、楽しくて続いています。アドバイスしてもらってもすぐ弱音をはいてしまいますが、それでも付き合ってくれるトレーナーさんに感謝です。

時折核心をつくようなアドバイスで、瞬間的にイライラするようなこともありましたが、しっかり言ってもらえてよかったと思います。実際は、凄く的確なアドバイスでした。

上記のように、トレーナーについては「指導が丁寧」「知識が高い」といったポジティブな声が多い印象。

そもそも24/7Workoutが全国展開できるのは、多くの人のボディメイクを成功させてきた実績があるため。さらにいえば、優秀なトレーナー陣がいるからこそ24/7Workoutは人気を得てきたと言えます。

今なら24/7Workoutでは、無料カウンセリングを実施中。口コミでも人気のトレーナーに、話を聞けるチャンスです。

成功者多数。24/7Workoutのトレーナーに無料で会ってみる

24/7Workoutで「痩せた人」と「痩せない人」の違い

編集部

24/7Workoutの口コミを調査するなかで気になったのが「痩せた」という人と「痩せなかった」という人がいるということ。

評判が異なる原因を調べるべく、さらにリサーチを深めてみました。

資格の勉強で忙しく、タイミングが悪く予約が取れなかったりして少し困りました。あまり痩せられなかったのが心残り。

子育てが忙しく、食事制限に失敗。まったく食事に気をつけず、ダイエット前に戻ってしまいました。せっかくパーソナルジムに通ったのだから、もっと頑張ればよかった!

上記は、編集部の独自リサーチで集めた24/7Workout利用者の声。「資格勉強で忙しかった」「子育てで食事が疎かになった」など、トレーニングに集中できない状況の人が痩せられない傾向にあることが分かりました。

反対に24/7Workoutの指導内容を愚直にこなしている人ほど、ダイエットに成功して痩せたという声が多い傾向にあります。

このことから、今の状況でもボディメイクの目標を達成できるか、しっかりと事前に確認しておくことが大切だと言えるでしょう。

24/7Workoutでは無料カウンセリングを実施中。他の人がどのようなスケジュールでジムに通っているのか、この機会にぜひ教えてもらうのがおすすめです。

 

ダイエットプログラムを着実にこなす計画を練る

24/7Workoutに通う5つのメリット

24/7Workoutに通う5つのメリット

口コミの調査から見えてきた24/7Workoutに通うメリットを、あらためて5つに整理してまとめました。

24/7Workoutは「トレーニング+食事管理」で、誰でも理想のスタイルを目指せる環境を用意。王道のダイエットメソッドを、お得に受けて痩せられるのが最大のメリットです。

各メリットについて、比較されやすいライザップとどう違いがあるのか、詳しく解説していきます。

  1. 最大手ジムよりもリーズナブルな料金|高コスパなトレーニングが可能
  2. 手ぶらで通える|ウェア・タオル・シューズがレンタル無料
  3. ゆるめの食事管理|面倒な食事報告の義務なし
  4. 安心の全額返金保証|ノーリスクで挑戦できる
  5. 全国に店舗展開|多くのトレーニーに愛されるジム

1. 最大手ジムよりもリーズナブルな料金|高コスパなトレーニングが可能

パーソナルジム 入会金+2ヶ月の総額
(トレーニング1回あたりの料金)
トレーニング時間
24/7Workout 234,000円
(1回あたり12,250円)
全16回(1回75分週2回)
RIZAP
348,000円
(1回あたり24,833円)
全16回(1回50分週2回)

※全て税別料金

上記の表は、全国展開をしているジムの料金比較です。見比べてみると、業界最大手のライザップに比べると10万円以上安いことがわかります。

まさに「王道」かつ堅実なトレーニング指導を受けられるジムを選ぶとなれば、ライザップと24/7Workuoutの2強。この料金差は大きなアドバンテージです。

トレーニング時間も75分と長く、1回あたりのコストで考えてもライザップより毎回12,000円もお得。コスパに優れているパーソナルジムであると言えるでしょう。

ライザップと比較したときに、まず料金が安い。また比べてみたときにコース内容も分かりやすくて、納得感があったのが決め手です。

派手なCMを打ってないぶん、私たちに還元してくれているんだろうなぁと思う。広告の派手さじゃなく、欲しいのは痩せたという結果。内装はシンプルでも、実績の多い24/7Workoutを選びました。

上記は編集部の独自調査で分かった口コミ。他のジムと比べた結果「コース内容が分かりやすい」「料金が安いぶん、利用者に還元されている」という理由から24/7Workoutを選んだという人が多いようです。

広告の派手さや内装の豪華さ自体は、ダイエットなどの得たいゴールには直結しません。利用者にとって本当に必要なのは、痩せたという揺るぎのない事実。

その点、24/7Workoutはライザップと比較した際にコスパが高いのは一目瞭然。「実績がありつつお得なジムに通いたい」という人は、24/7Workoutをぜひ選びましょう。

2. 手ぶらで通える|ウェア・タオル・シューズがレンタル無料

手ぶらで通える|ウェア・タオル・シューズがレンタル無料

24/7Workoutでは、トレーニングに必要なものはすべてレンタル可能。ウェア・靴下・シューズ・タオルなど、無料で用意してくれます。この点はライザップと同様ですが、料金が安くても無料サービスが同じように充実しているのは、さすがの一言。

個室の更衣室、シャワールームも全店舗で完備。予定の前後に気軽に通えるため、仕事や家事で忙しいトレーニーから評判です。

またトレーニング後のプロテインは8回まで無料。24/7Workoutの公式通販でも購入できるこのプロテインは「美味しくて飲みやすい」「不純物が少なくて純度が高い」と、編集部独自調査の口コミでも高い評価を得ていました。「少し値段が張るけど自己投資と思って買うことにした」という利用者が多い印象です。

設備はシンプルだけど、シャワールームがあるのは便利。手ぶらで通えるので、よく会社帰りや友達との待ち合わせ前に立ち寄っています。

ウェアがレンタルできるから、トレーニング期間中に痩せたときに、わざわざ新しいものを購入しなくて良いのが助かりました。

上記は編集部が独自に集めた口コミ。無料サービス面については「手ぶらで良いので会社帰りに立ち寄りやすい」「期間中にサイズが変わっても買い換えなくて良いのが便利」というポジティブな声で溢れていました。

「前回よりもウェアがゆるくなったかも?」と成果を感じつつ体づくりをしたい人や、会社帰りや予定の前後に気軽にトレーニングをしたい人に、24/7Workoutは最適なジムと言えるでしょう。

3. 報告義務なしの食事管理|着実に身につくダイエット習慣

報告義務なしの食事管理|着実に身につくダイエット習慣

食事指導・制限については、他社のパーソナルジムに比べると「きつくない」という口コミが多く見つかりました。

トレーナーが栄養や食事について指導をしてくれるのは他のパーソナルジムと同様です。しかしながら、食事の報告は義務ではなく、ユーザーの自主性に任せている部分が大きいのが24/7Workoutの特徴。

パーソナルジム 食事報告の必要性 食事指導の特徴
24/7 Workout なし:相談可 無理な糖質制限をしない

3食食べて痩せる

RIZAP
必要:毎食を専用アプリで報告 糖質制限

栄養サポートセンターは24時間対応

上記はライザップと食事指導の内容について比較した表。

ライザップはトレーナーや管理栄養士による食事のアドバイスを受けることができます。しかし上記の通り、24/7Workoutでは食事の報告義務がありません

確かに毎日の食事管理があれば、手取り足取りのサポートで安心でしょう。しかし卒業後にトレーナーのアドバイスが無い環境では、リバウンドする可能性が高いのは明白。

だからこそ24/7Workoutでは、利用者が卒業後も体型を維持できるよう、食事管理については主体性を重視。分からないところを積極的に質問してもらうスタイルを重視しています。

初めは食事の取り方への意識が低かったのですが、徐々に意識的に食事と運動の量をコントロールすることができるようになりました。また食事制限は想像ほど厳しくありませんでした。

食事の指導内容が私に合っていました。知識が増えたことで、「この時間帯に食べたら太るな」とか自然と考えられるようになりました。

上記は編集部独自調査で集めた、24/7Workoutの食事指導に関する口コミ。「自分で考えられるようになれた」「意識が変わった」など、ボディメイクに関する食事の知識とマインドが圧倒的に変化した人の声が多い印象を受けました。

手取り足取りではないからこそ、食事の知識をしっかりと吸収できるのが24/7Workoutの魅力です。

4. 安心の全額返金保証|ノーリスクで挑戦できる

安心の全額返金保証|ノーリスクで挑戦できる

24/7Workoutに限らず、ボディメイクが100%成功するとは限りません。体質により、どうしても結果が出にくい人もいます。

そうした場合に備え、24/7Workoutには「全額返金制度」を用意。対象となる条件を満たしていれば、金銭的なフォローを受けられます。こうした返金保証がある点については、ライザップとまさに同じ。

全額返金のための条件
  • 全額返金の申請は、初めてのトレーニングの日から30日以内に行う
  • トレーニングの予約日時の変更を3回以上してないこと
  • トレーニングの無断欠席、トレーニング予定の24時間以内の予約変更やキャンセルをしてないこと

注意が必要なのは「別途に追加購入したサプリメントなどの物販商品は返金対象外」という点と、「全額返金を受けて退会した場合、今後24/7Workoutには再入会できなくなる(施設の利用も不可)」という点。

全額返金の他にも、病気などやむを得ない事情で「途中退会」する場合に未消化分を返金してもらえることも可能。その場合だと入会金は対象外であり、またいかなる場合でも手数料として2,000円がかかることだけは注意しましょう。

返金保証の条件が緩くて良心的。ちまたでは返金保証はあっても「これじゃ適用されない」というジムもあるので、24/7Workoutはその点信用できます。

24/7Workoutの返金制度のすごいところは、成果の有無は返金の可否に関係ないということ。要はきちんとやってそれでもダメだったら返金してもらえるので、入会する際の強力な安心材料になりました。

上記は編集部の独自調査で集まった「条件が良心的」「返金制度があったから安心できた」という口コミ。形だけの制度を用意するジムもあるなか、利用者にとて分かりやすい返金保証をつけているのは、さすが24/7Workoutというところ。

全額返金保証があり、「もし結果が出なくてもノーリスク」の24/7Workout。金銭的な部分で心配がなくなれば、もう入会を迷う必要はありません。

5. 全国に店舗展開|多くのトレーニーに愛されるジム

24/7Workoutは店舗が全国にある実力派ジム

地域に偏りが少なく、全国的に店舗があるのが24/7Workoutの魅力の一つ。そもそもここまで店舗拡大をするには、多くの利用者からの支持がなければできません。

そして支持を受けられるということは、それだけの結果を確実に出せるということ。24/7Workoutが間違いのないジムであるということは、この店舗数の多さが物語っています。

ライザップと比べて店舗数は少ないものの、主要な都市にはすでに出店済。あなたの身近な街に、24/7Workoutはきっとあるはずです。

そんな24/7Workoutは、今なら無料カウンセリングを実施中。あなたが2ヶ月でどれくらい痩せられるのか、また具体的にどのような運動や食事をするべきなのか、プロの視点から詳しいアドバイスをもらえます。

すごく質問しやすい雰囲気でした。体質とかを考慮してくれて、無理に勧誘されなかったのも好印象。持ち帰っての検討もできたので、逆に安心して入会を決められました。

正直、24/7Workoutに関する悪評自体が怪しいと思えるほど。カウンセリングで「2ヶ月でどれくらい痩せられるか」「今の食生活で何が必要か」「どんなトレーニングをすべきか」をじっくり教えてもらえました。「ちょっと考えさせてください」といえばその場で入会する必要もなし!

上記は編集部の独自調査で分かった口コミ。「質問しやすい雰囲気」「強引な勧誘がない」など、カウンセリングに対して肯定的な声が多く見られました。

「悪評自体が怪しいと思えるほど好印象だった」という口コミもあるほど、24/7Workoutの無料カウンセリングは相談をしやすく、不安な点をじっくり解消できるというメリットがあります。

持ち帰っての検討も可能ということであれば、行かないのは損というもの。24/7Workoutは、業界屈指のボディメイク実績を誇る実力派ジム。その雰囲気を確かめるだけでも、ぜひ一度ジムに行ってみてはいかがでしょうか。

圧倒的に支持を受ける24/7Workoutに足を運んでみる

24/7Workoutの無料カウンセリングの受け方

それではさっそく無料カウンセリングを受けてみましょう。申し込みはとてもカンタンで、早ければ1分で予約完了です。

プロからあなた専用のアドバイスをもらえる機会はなかなかありません。まずは無料カウンセリングで「なりたい体」をはっきりさせるところから、ボディメイクをスタートしましょう。

無料カウンセリングの受け方

まずは24/7Workout公式サイトへ

  1. たったの1分でカンタンにweb予約する
  2. 好きな店舗で無料カウンセリングを受ける

1.たったの1分でカンタンにweb予約する

公式サイトの「まずは無料カウンセリングへ」をタップ。地域と通いたい店舗を選び、カウンセリング希望日を入力します。
次に氏名やメールアドレスを入力しますが、Yahooかフェイスブックのアカウントがあれば自動入力もOK。たったの1分で申し込み完了です。
店舗からの返信は入力したメールアドレスにくるため、チェックしておきましょう。

2.好きな店舗で無料カウンセリングを受ける

予約当日、希望した店舗にいって無料カウンセリングを受けましょう。
ジム店内の見学やコースの詳しい説明、くわえてそれらのコースで実際にあなたがどのくらい痩せられるかプロトレーナーが教えてくれます。

目標やなりたいスタイルにあわせたアドバイスをプロから無料で受けられる機会は、なかなかありません。無料カウンセリングを受けて「自分の目指せるスタイル」を具体的にイメージするだけでもメリットがあるはず。

繰り返しますが、予約はたったの1分です。さっそく無料カウンセリングから始めて、ボディメイクをスタートさせましょう。

24/7のプロトレーナーに無料で相談する

Q&A|24/7Workoutに疑問点をお聞きしました

24/7ワークアウトに聞いてみました

Q. 分割払いはできますか?

A.はい、可能です。銀行振り込み・クレジットカード払いのいずれでも分割払いしていただけます。

クレジットカードで取り扱っているのは、VISA、JCB、MasterCard、American Express (AMEX)の主要4種類です。

また分割払いは、一般的に設定されている「3回・5回・6回・10回・12回・15回・18回・20回・24回」の9種類から選ぶことができます。

ただし、入会金38,000円については分割払いの対象外のため、ご了承下さい。

Q. 本当に2ヶ月で痩せられますか?

A. 24/7Workoutでダイエットに取り組まれた方のほとんどが、目標を達成されています。

ただし、目標値によっては、期間を調整する場合もあります。

詳しくは無料カウンセリングで、目標達成のためのプランをご説明いたします。

Q. どのくらいで効果を実感できますか?

A. トレーニング開始から2~3週間で、多くの方が体重や体型の変化を実感されています。

一人ひとりの体質に合わせたトレーニングと食事指導で、効果を実感できるダイエットをご提供しています。

Q. 女性ですが、筋トレをしたらムキムキになりませんか?

A. 目標に合わせてトレーニングメニューをカスタマイズするため、必要な筋肉のみを鍛え、綺麗に痩せることが可能です。

個室でのマンツーマンレッスンのため、フィットネスジムより利用しやすいという声を多く頂いています。

Q. なぜ他の大手ジムよりも安いのでしょうか?

A.内装をできるだけシンプルにし、過剰な広告費をかけていないためです。

また様々なトレーニング種目を1台でできるマシンを導入し、余計な設備投資をしないようにしています。

料金を抑えた分はお客様に還元しつつ、しっかりと結果が出るように指導させていただきます。ぜひ一度、無料カウンセリングにお越しいただければ幸いです。

まずは無料でアドバイスを聞いてみる

Q. ダイエット以外の目的でも入会できますか?

A.ダイエットを中心に指導をしていますが、「筋肉をつけたい」「健康になりたい」などの目的の方も是非お越しください。

目的に合った最適なトレーニングをご提供させていただくことが可能です。

無料カウンセリングにて、トレーナーに目的をはっきりお伝えください。

Q. 女性トレーナーはいますか?

A. はい、女性トレーナーも在籍しています。

「トレーニングは女性に担当してもらいたい」などのご要望は、遠慮なくお申し付けください。

Q. 無料カウンセリング希望の店舗が満員で予約が取れません

A. 希望される店舗で無料カウンセリングの予約が取れない場合は、公式サイトにございます「空き待ち予約フォーム」をご利用ください。

空き店舗が出た際に、メールをお送りいたします。

先ずはここから始まります

24/7Workoutの口コミまとめ

健康志向が高まり、パーソナルトレーニングの需要が増えつつある近年。

24/7Workoutは、これからパーソナルトレーニングに通いたいという方には特におすすめできるパーソナルジムです。

「ジムの雰囲気や設備を見てみてから決めたい」「トレーナーがどんな感じか知りたい」という人は、無料カウンセリングで詳しい話を聞いてみるのがおすすめです。

わずか1分で予約できる無料カウンセリングで、あなたの今後の人生が変わるかもしれません。まずは公式サイトで申し込むところから、ボディメイクをスタートさせましょう。

無料で24/7Workoutのトレーナーに相談する

QOOL編集部
プロとして実績のある身体づくりの専門家を監修者に迎え、正しいフィットネス情報を発信。クールなカラダをつくるためのモチベーションアップをお手伝いします。