HOT KEYWORDS

口コミ

WriterQOOL編集部 田窪

ビーコンセプトに安くお得に通う方法4選。当サイト限定クーポン配付中

ビーコンセプトに安くお得に通う方法4選。当サイト限定クーポン配付中

当記事では、下半身専門の女性専用パーソナルトレーニングジム「ビーコンセプト」を、定価よりも安くお得に利用する方法を解説します。

なお当サイト限定で、通常5,000円の体験レッスンが無料になるクーポンコードを配布しています!

クーポンコードは「QOOLを見た。無料体験希望。」です。予約フォームの備考欄に入力してください。

ビーコンセプトをお得に利用するチャンス!

ビーコンセプト公式サイトへジャンプします

当記事では、他にも割引キャンペーンお得に通える特別プランなどを詳しくご紹介していきます。

なおジムの概要やレビューについては「ビーコンセプトの評判について調査した記事」にてまとめてあります。まずジムの基本情報から知りたい方は、そちらもご覧下さい。

ビーコンセプトにお得に通う方法4選

1. 当サイト限定!体験レッスン無料クーポンを利用する

ビーコンセプトは初回カウンセリングは無料ですが、体験レッスンは通常1回5,000円です。

しかし当サイトQOOLから申し込んだ方に限り、体験レッスンを無料で受けられるクーポンをご利用できます。

体験レッスンを無料にする方法は、ビーコンセプトの体験レッスン予約フォームの備考欄に「QOOLを見た。無料体験希望」と入力するだけ。

まずはぜひ無料でトレーニング指導を体験してみて下さい。

2. 期間限定トリプルキャンペーンを利用する

トリプルキャンペーン特典

  • 入会金38,500円から0円!
  • コース料金10%OFF!
  • コース期間2週間分無料!(2セッションサービス)

※無料で追加されたセッション期間もLINEでの食事サポートあり

現在ビーコンセプトでは、期間限定のお得なキャンペーンを実施中。

2024年6月30日までに申し込みをされた方が対象になります。

ビーコンセプトをお得に利用するなら、今がとても良いタイミングです。

是非この機会に、脚やせにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

3. モニタープランを利用する

モニター特典

入会金無料・コース料金割引

ビーコンセプトには、モニタープランが用意されています。

  • 本名・年齢・部位・顔の露出ができる
  • 2ヶ月間週2回(75分コースのトレーニング計16回+食事指導)のトレーニングができる

上記2つの条件は守る必要がありますが、申し込んでそのタイミングでモニター枠が空いていればお得な料金で利用できます!

顔出しが平気な方は、ぜひモニタープランでお得にダイエットを始めましょう。

4. 乗り換え割を利用する

乗り換え特典

コース料金10%オフ

ビーコンセプトは、他のパーソナルトレーニングから乗り換える場合に割引が受けられます。

もし現在パーソナルトレーニングに通っていて「少し物足りないからビーコンセプトが気になる」というあなたは、乗り換え割でお得に通うチャンスです。

ぜひ一度、無料カウンセリングで相談してみてください。

ビーコンセプトは、体験してみるだけでもお得感あり

ビーコンセプトは、体験レッスンを受けるだけでも多くのメリットがあるジム。

一般的なパーソナルジムと違って「下半身専門」と銘打つビーコンセプトならではのレッスンが受けられて、それだけでもお得感があります。

  1. カウンセリング
  2. 足圧計で体の状態をチェック
  3. バランスシューズを履いてストレッチ
  4. トレーニング体験

このような流れでトレーニングを体験できます。

※詳しい様子は、下記の記事にてまとめています。

足圧や体のバランスまで見てもらえるのは、他のジムにはないビーコンセプトの特権。それだけでも価値があるサービスです。

当サイトQOOLからの申込み限定で、通常5,000円の体験レッスンが無料になります。

無料にする方法は予約フォームの備考欄に「QOOLを見た。無料体験希望。」と入力するだけ。

ぜひお得な通い方も検討しながら、まずは体験レッスンを受けてみて下さい。

ビーコンセプトをお得に利用するチャンス!

ビーコンセプト公式サイトへジャンプします

QOOL編集部 田窪
QOOL編集部の編集長。筋トレをすればだいたいの悩みは解決すると思っている。パーソナルトレーナーから教わったトレーニング知識を活かしながら、趣味の家トレを充実させている。

【PR】スポーツで繋がる恋活・婚活マッチングアプリ「エンスポーツ」

AppStore、GooglePlayで好評配信中。

詳細を見る