HOT KEYWORDS

おすすめのパーソナルジム

WriterQOOL編集部 田窪

ビーコンセプトに安くお得に通う方法4選。当サイト限定クーポン配付中

ビーコンセプトに安くお得に通う方法4選。当サイト限定クーポン配付中

当記事では、下半身専門の女性専用パーソナルトレーニングジム「ビーコンセプト」を、定価よりも安くお得に利用する方法を解説します。

なお当サイト限定で、通常5,000円の体験レッスンが無料になるクーポンコードを配布しています!

クーポンコードは「QOOLを見た。無料体験希望。」です。予約フォームの備考欄に入力してください。

ビーコンセプトをお得に利用するチャンス!

ビーコンセプト公式サイトへジャンプします

当記事では、他にも割引キャンペーンお得に通える特別プランなどを詳しくご紹介していきます。

なおジムの概要やレビューについては「ビーコンセプトの評判について調査した記事」にてまとめてあります。まずジムの基本情報から知りたい方は、そちらもご覧下さい。

ビーコンセプトにお得に通う方法4選

1. 当サイト限定!体験レッスン無料クーポンを利用する

ビーコンセプトは初回カウンセリングは無料ですが、体験レッスンは通常1回5,000円です。

しかし当サイトQOOLから申し込んだ方に限り、体験レッスンを無料で受けられるクーポンをご利用できます。

体験レッスンを無料にする方法は、ビーコンセプトの体験レッスン予約フォームの備考欄に「QOOLを見た。無料体験希望」と入力するだけ。

まずはぜひ無料でトレーニング指導を体験してみて下さい。

2. 5周年ダブルキャンペーンを利用する

現在ビーコンセプトでは、ジム創業5周年を記念してお得なキャンペーンが実施されています。

  • 入会金38,500円から0円!
  • コース料金10%オフ!
    (例:2ヶ月ダイエットコース税込199,650円→179,685円)

2021年12月15日までに申し込みをされて、12月末までに入金完了した方のみが割引対象になります。

総額58,500円も割引になるチャンスは今だけ!

ビーコンセプトをお得に利用するなら、今がとても良いタイミングです。

3. モニタープランを利用する

モニター特典

入会金無料・コース料金割引

ビーコンセプトには、モニタープランが用意されています。

  • 本名・年齢・部位・顔の露出ができる
  • 2ヶ月間週2回(75分コースのトレーニング計16回+食事指導)のトレーニングができる

上記2つの条件は守る必要がありますが、申し込んでそのタイミングでモニター枠が空いていればお得な料金で利用できます!

顔出しが平気な方は、ぜひモニタープランでお得にダイエットを始めましょう。

4. 乗り換え割を利用する

乗り換え特典

コース料金10%オフ

ビーコンセプトは、他のパーソナルトレーニングから乗り換える場合に割引が受けられます。

もし現在パーソナルトレーニングに通っていて「少し物足りないからビーコンセプトが気になる」というあなたは、乗り換え割でお得に通うチャンスです。

ぜひ一度、無料カウンセリングで相談してみてください。

ビーコンセプトは、体験してみるだけでもお得感あり

ビーコンセプトは、体験レッスンを受けるだけでも多くのメリットがあるジム。

一般的なパーソナルジムと違って「下半身専門」と銘打つビーコンセプトならではのレッスンが受けられて、それだけでもお得感があります。

  1. カウンセリング
  2. 足圧計で体の状態をチェック
  3. バランスシューズを履いてストレッチ
  4. トレーニング体験

このような流れでトレーニングを体験できます。

※詳しい様子は、下記の記事にてまとめています。

足圧や体のバランスまで見てもらえるのは、他のジムにはないビーコンセプトの特権。それだけでも価値があるサービスです。

当サイトQOOLからの申込み限定で、通常5,000円の体験レッスンが無料になります。

無料にする方法は予約フォームの備考欄に「QOOLを見た。無料体験希望。」と入力するだけ。

ぜひお得な通い方も検討しながら、まずは体験レッスンを受けてみて下さい。

ビーコンセプトをお得に利用するチャンス!

ビーコンセプト公式サイトへジャンプします

QOOL編集部 田窪
QOOL編集部の編集長。筋トレをすればだいたいの悩みは解決すると思っている。パーソナルトレーナーから教わったトレーニング知識を活かしながら、趣味の家トレを充実させている。

運動しなきゃとは思うけど、ジムに通うほどのモチベーションは無い。

運動しなきゃとは思うけど、ジムに通うほどのモチベーションは無い。

そんな方にはオンラインフィットネスがピッタリです。

スマホやタブレットを利用して自宅でフィットネスレッスンが受けられるサービスなら、ちょっとした隙間時間や休日の空き時間に楽しく体を動かせます。

無料体験ができるサービスを3つご紹介しますので、気軽に試してみてください。

リーンボディ

LEAN BODY

リーンボディは2週間無料で利用できるオンラインフィットネスサービスです。

スマホやタブレットで見れる1回5分〜15分のレッスン動画が500本以上も用意されていて、目的や気になる部位にぴったりあったレッスンを選んで利用できます。

ぜひ一度、気軽に登録して試してみて下さい。

ZENNA(ゼンナ)


ZENNAは1回無料で体験できる、オンラインパーソナルトレーニングです。

ZOOMを使って自宅にいながらプロトレーナーから直接指導を受けられるサービスのため、本格的に運動不足に悩んでいる方にピッタリ。

月額制でリーズナブルに利用できますので、ぜひ一度無料体験で相談してみて下さい。

W/Fitness(ウィズフィットネス)


ウィズフィットネスは1回無料体験を利用できるオンラインパーソナルトレーニングサービスです。

定期的にZOOMでマンツーマンレッスンを受けられるだけでなく、なんと食事管理のことまで毎日相談できるコーチングサービスがついているのが特徴。

それが月額9,800円〜利用できて、リアルなパーソナルトレーニングジムと比べて破格の値段設定になっています。

自宅にいながら本格的にトレーニングと食事管理を始めていきたい方は、一度ウィズフィットネスの無料体験で相談してみて下さい。