GYM TRAINING

WriterQOOL

リュボーヴィの口コミ評判|リバウンド率わずか6%の好評価パーソナルジム

リュボーヴィの口コミ評判|リバウンド率わずか6%の好評価パーソナルジム

「ダイエットしたいけれど、リバウンドが怖い。」そんな方におすすめしたいパーソナルトレーニングジムがLyubovi(リュボーヴィ)。コース終了後も定期的にジムに通えるサポートサービスが付いていて、リバウンドの心配は一切不要です。

今回はそんな嬉しいサービスのある「リュボーヴィ」の口コミを調査。特徴やおすすめポイントをご紹介します。

Lyubovi(リュボーヴィ)とは

リュボーヴィとは
リュボーヴィは、低価格とアフターフォローにこだわりのあるジム。2ヶ月コースを卒業した場合、毎月1回のトレーニングがいつまでも無料。この「一生アフターサポート」が最大の特徴です。

業界内でもリーズナブルな価格のうえ、永久に毎月1回のトレーニングサポートがついてくるとなれば、できるだけ早く通い始めた方がお得。また、なかなか自宅を離れられない方には出張サービスも提供されていて、顧客満足を考えた営業が好印象。

リバウンドしないダイエットを目指している方に、とてもおすすめできるパーソナルジムです。

リュボーヴィに向いている人
  • 絶対にリバウンドしたくない人
  • 自宅でトレーニングを受けたい人
  • 過去にジム通いが続かなかった人
リュボーヴィに向いていない人
  • 東京23区外に住んでる人
  • 設備の整ったおしゃれなジムでトレーニングしたい人
  • きついトレーニングは嫌な人

リュボーヴィのジム概要

入会金 35,000円
料金 173,000円
男女比 4:6
年齢層 30〜40代
店舗エリア 上野・御徒町店
日本橋人形町店
特徴 ・ダイエットに特化
・一生リバウンドサポート
・出張トレーニング
・オンライントレーニング
食事管理 あり(LINEにて)
支払い方法 現金・カード(分割可)
店舗の詳細情報
店舗名 住所・アクセス
上野・御徒町店 東京都台東区台東4-1-10 関建設ビル4階
JR上野/御徒町駅より徒歩8分
都営大江戸線「新御徒町駅」より徒歩3分
東京メトロ「仲御徒町駅」より徒歩8分
日本橋人形町店 東京都中央区日本橋浜町2-17-6 2716TM building 2階
都営新宿線「浜松町駅」より徒歩2分
日比谷線「人形町駅」より徒歩5分
浅草線「東日本橋駅」より徒歩10分

手厚いサービスなだけに、店舗数は厳選して営業されています。通えるエリア内の方は、ぜひ一度ご検討下さい。

リュボーヴィはコース終了後のリバウンド率がわずか6%と、驚異のダイエット成功率を誇るジム。ぜったいにリバウンドしたくないという強い意志のある方は、ぜひ無料体験から始めて下さい。

一生太らない知識と身体を

リュボーヴィの良い口コミと悪い口コミ

良い口コミ 悪い口コミ
食事指導が的確、ストレスを感じない トレーニングがキツすぎる
トレーナーの気配りが素晴らしい どの店舗もシャワーがない
短期間で痩せて、それを維持できる 内装がおしゃれじゃない

リュボーヴィに関する良い口コミで目立っていたのは、食事指導やトレーナーの質に関するもの。短期間でしっかり痩せられ、卒業後もそれをきちんと維持できると評価されています。

一方トレーニングに関して、「トレーナーの指導が厳しい」、「メニューが過酷」というネガティブな口コミも。リバウンドしない習慣や身体を作りながらダイエットを目指すなら、トレーニングはきつくて当たり前。ここに関しては、編集部としてはむしろ好評価。

しかし「アメニティは充実していてもシャワーがないのは嫌」という女性の意見は目立ちます。トレーニング後にどうしてもすぐにシャワーを浴びたい方にはデメリットではありますが、リュボーヴィはその分リーズナブルな料金設定。浮いたお金で、ジム帰りは近くのスパに通うのも良いかもしれませんね。

リュボーヴィについての口コミ動画

こちらは、実際にリュボーヴィに通われた方がインタビューを受けている動画です。「運動をしたことがなくて、最初は辛かった」という意見ではありますが、「トレーナーとなら頑張れる」「運動を習慣にしていきたい」と、前向きになれるジムだと語っておられます。

リュボーヴィビフォーアフター画像

この画像の左側の方が、インタビューを受けている内田さん。

目指すスタイルも、元々の体力も人それぞれ。その中で、一人ひとりと向き合ってしっかりとサポートしてくれるという評判が多いジムです。公式サイトでは他にも、多数の方のインタビュー動画やビフォーアフター画像が掲載されています。ジム通いを検討されている方は、ぜひ一度ご覧下さい。

実際に通った人の評判は?

リュボーヴィの7つの特徴

手厚いサービスがポイントのリュボーヴィ。ジムのその他の特徴を、口コミやサービス内容から改めてまとめました。

リュボーヴィの7つの特徴
  • 料金がリーズナブル
  • リバウンド撲滅!一生アフターサポート
  • ワンランク上の出張トレーニング
  • 独自の「美痩メソッド」を提唱
  • 知識豊富で熱心なトレーナー陣
  • 手ぶらOK、充実した無料サービス
  • 無料体験がある

料金がリーズナブル

ジム名 料金(2ヶ月全16回)
リュボーヴィ 173,000円
ボディーク 234,000円
24/7ワークアウト 234,000円
ライザップ 348,000円
ビーコンセプト 233,000円

パーソナルジムを選ぶ判断基準として「料金」は大切なポイントのひとつ。上記の表は、リュボーヴィと同じ地域で営業しているジムとの料金比較です。

ご覧いただくとわかる通り、「2ヶ月全16回コース173,000円」は他のジムと比較して非常にリーズナブル。最大手のパーソナルジムの「ライザップ」と比べると、なんと半額以下。

この価格設定は「従来のパーソナルジムは適正価格ではない」という代表の考えによるものだそう。

そのリュボーヴィのコースは4種類。いずれも入会金35,000円、トレーニング時間は1回75分です。

コース名 金額
2ヶ月コース
(16回)
173,000円
出張2ヶ月コース
(16回)
173,000円
4回プラン 45,000円
8回プラン 90,740円

リバウンドしないダイエットを目指すには、2ヶ月コースを選ぶべきです。一生リバウンドサポートの対象になるのが2ヶ月コースのみということもありますが、本気のダイエットを考えるなら、中途半端な回数の利用はおすすめできません。

また、通うのが難しいという方には出張サービスが用意されている数少ないジムでもあります。トレーニングに使う器具もすべて車で運んでくれて、本格的なトレーニングが可。育児や家事などでなかなか家を空けられない方も、これなら続けられるはずです。東京23区内限定のサービスではありますが、無料体験でも出張していただけるそう。ぜひ検討してみて下さい。

リバウンド撲滅!一生アフターサポート

Lyubovi リュボーヴィ リバウンド撲滅!一生アフターサポート

一生アフターサポートの内容
  • プログラム終了後、毎月1回無料トレーニング
  • LINEで24時間いつでも相談受付

記事内で何度かお伝えしてきましたが、一生アフターサポートが大きなポイントです。具体的な内容は上記の2サービス。

毎月1回無料でトレーニングサポートをしてもらえるだけでも破格サービスですが、たとえばダイエット食に関する相談も24時間OK。

数あるパーソナルジムを調査してきましたが、ここまで充実した無料アフターサポートは非常に珍しいと言えます。

ワンランク上の出張トレーニング

Lyubovi リュボーヴィ ワンランク上の出張トレーニング

料金の特徴でも触れましたが、リュボーヴィは出張トレーニングを受けられる珍しいジムでもあります。トレーニング器具はトレーナーが全て運んできてくれるため、自宅でもジムと遜色ないトレーニング指導を受けられるでしょう。

23区内限定サービスではありますが、「慣れた環境で集中してトレーニングしたい」という方、「産後体型を戻したいけれど、小さな子どもがいてジムに行きづらい」という方など、ぜひいちど相談してみて下さい。

独自の「美痩メソッド」を導入

Lyubovi リュボーヴィ 美痩メソッド

リュボーヴィはトレーニングだけではなく、「食事指導」にも注力。独自の「美痩メソッド」は、食事量を極端に減らすような指導ではありません。リバウンドを防ぐため、日常にも取り入れやすく、健康に痩せるための内容になっています。

「とにかく痩せれば良い」という方は、たしかに食事を抜けば痩せられます。そうではなく健康を維持しながらとなると、プロの指導が必須。健康かつ綺麗な身体を手に入れたい方には、リュボーヴィがおすすめです。

知識豊富で熱心なトレーナー陣

Lyubovi リュボーヴィ 知識豊富で熱心なトレーナー陣

リュボーヴィのトレーナー陣は、栄養学と運動生理学の知識が豊富。他のジムのトレーナーがリュボーヴィに学びにくるほど、質の高いトレーナーが揃っています。

ネガティブな口コミで「リュボーヴィのトレーニングはストイック」と表現する方がいらっしゃるとお伝えしましたが、それだけ熱量を持って本気で指導してくれるということ。「ダイエットしたい」という気持ちと本気で向き合ってくれる、素晴らしいジムです。

手ぶらOK、充実した無料サービス

Lyubovi リュボーヴィ 手ぶらOK、充実した無料サービス

他のパーソナルジムと比べて、無料サービスが充実していることも嬉しいポイント。ウェアやタオルは当然として、水素水やアメニティまで無料。食事相談に至っては、お伝えしたように卒業後も一生無料です。

その中でも一番の注目ポイントは、「アメニティ類が無料」という点ではないでしょうか。トレーニング後、ジムにあるものでササっと身だしなみを整えられるため、荷物が多くなりがちな女性には嬉しいはず。

シューズだけはレンタルできませんが、無料で預けることは可能。完全に手ぶらOKということで、仕事帰りにも通いやすい環境が用意されています。

無料体験がある

Lyubovi リュボーヴィ 無料体験の実施

リュボーヴィでは、カウンセリングとトレーニング体験を無料で受けられます。カウンセリングはどのジムでも実施されていますが、無料体験トレーニングのできるジムは意外と少ないもの。

かかる時間は、カウンセリングとトレーニング合わせて60分ほど。トレーニングメニューは体験者の目標や悩みに合わせてその場で決めてもらうそうです。つまりその時点で、あなたの目標が達成できるものなのか、トレーニングを続けられそうか、などを判断できるということ。

迷っている方は、ぜひ一度無料体験してみることをおすすめします。

手厚いサポートでダイエットを始める

リュボーヴィへの入会の流れ

ここでは、リュボーヴィに入会する際の流れを詳しくご紹介します。

<入会〜ダイエット成功への流れ>
まずはリュボーヴィ公式サイトに移動する

  1. 申し込む
  2. 無料カウンセリングを受ける
  3. 無料体験トレーニングを受ける
  4. リュボーヴィに入会する
  5. 週2回のトレーニングと食事指導を受ける
  6. コース終了後……

1. 申し込む

手厚いサポートでダイエットを始める

上記ボタンよりリュボーヴィの公式サイトに移動し、画面右上の「無料体験今すぐ予約」をタップして下さい。表示される予約フォームに必要事項を記入。出張コースの無料体験もOKです。カウンセリング日時の調整がつけば、予約確定です。やりとりはメールで行われるため、必ず正しいアドレスを入力しておいて下さい。

2. 無料カウンセリングを受ける

ジムに行き、無料カウンセリングを受ける

希望日時になれば、いよいよ無料カウンセリングとトレーニング体験。トレーナーと事前に話ができる機会ですので、自分の目標や不安に感じていることを伝えてみてください。心配事は、この場で全て解消しておきましょう。

カウンセリング後は、着替えて体験トレーニング開始です。

3. 無料体験トレーニングを受ける

体験トレーニングを受ける

通常のトレーニングよりも時間は少し短いとはいえ、無料でマンツーマンレッスンを受けられる機会は貴重。トレーナーとの相性はどうか、無理なく続けられそうか、トレーニング器具や設備はどうか。入会前に実際に見て触れて体験しましょう。

4.リュボーヴィに入会する

ビヨンドに入会する
無料カウンセリングで疑問を解決し、体験トレーニングで実際にトレーナーの指導を体験。「このジムなら続けられそう」と感じられたなら、ぜひ入会しましょう。とはいえ、その場で入会を迫られるようなことはなく、じっくり考えて後日返答しても問題ありません。

5.入会後のトレーニングの流れ

トレーニングは毎回、カウンセリングからスタート。現在のあなたの状態を把握したうえでメニューを組み直してくれます。

リュボーヴィでは主にスクワット、デッドリフト、フレンチプレス、ベンチプレス、ランジといった全身種目と、パドルロープを利用したトレーニングが行われます。

パフォーマンスが上がっていく体、引き締まっていくボディライン。日々の変化を実感しているうちに、2ヶ月はあっという間に過ぎていくでしょう。

7. コース終了後……

予定回数のレッスンを見事に通い切ったとき。目標体重のクリアはもちろん、健康的な体を手に入れることができているはずです。

リュボーヴィに通ったあとの自分の姿を、一度想像してみて下さい。

以前はあれだけお腹が膨らんでいたTシャツも、カッコよく、キレイに着こなせているでしょう。手持ちの服はサイズが合わなくなって、新しい服を選んでいるかもしれませんね。

一生物のボディメイクの知識が身についているうえ、卒業後のアフターサポートでリバウンドの心配もありません。「あのとき、入会してよかった!」あなたはきっとそう思っているはずです。

ジム卒業後も、健康的でキレイな体が維持できるのがリュボーヴィ最大の強みです。二度とリバウンドしない人生を、リュボーヴィで実現して下さい。

手厚いサポートでダイエットを始める

Q&A|リュボーヴィに疑問点をお聞きしました

Q.店舗間の移動はできますか?

A.店舗間の移動は可能です。

ただしトレーナー担当制ですので、店舗の変更は事前にご連絡ください。

Q.返金保証はありますか?

A.返金保証はございます。

入会後1ヶ月以内にトレーニング効果が出なかった場合、全額返金させていただきます。
また、その後に途中退会となった場合は、45日以内であれば未消化分のご返金も可能です。

Q.なぜこの価格設定で「一生リバウンドサポート」ができるの?

A.それは、現状のパーソナルジムの価格設定は適正ではないと考えているからです。

リュボーヴィでは、パーソナルトレーニング、パーソナルトレーナーとは、お金を見るのではなく、悩みを抱えているお客様を助けるものだと考えています。

この考えのもと”この価格設定でさらにお客様に貢献できる他店にはないサービスを”と誕生したのが「一生リバウンドサポート」です。ぜひご活用ください。

Q.シャワールームはありますか?

A.両店舗ともシャワールームはありません。

Q.新型コロナウイルス対策は?

A.ジム内の殺菌消毒を徹底して行なっております。

お客様が直接手を触れる箇所はセッション毎に消毒させていただきます。

スタッフは手洗い、うがい、消毒、体調管理の徹底し、マスク着用にてトレーニングを実施させていただいております。お客様もご希望の方はマスク着用にてトレーニングも可能です。

リュボーヴィの口コミまとめ

リュボーヴィは、手厚いサービスでダイエット成功に導いてくれるパーソナルトレーニングジムです。口コミからトレーナーの質の良さもわかり、会員のことを考えた営業をされていることも好印象。ダイエットを考えている方には、とてもおすすめのジムです。

リュボーヴィに向いている人
  • 絶対にリバウンドしたくない人
  • 自宅でトレーニングを受けたい人
  • 過去にジム通いが続かなかった人
リュボーヴィに向いていない人
  • 東京23区外に住んでる人
  • 設備の整ったおしゃれなジムでトレーニングしたい人
  • きついトレーニングは嫌な人

リュボーヴィは、コース終了1年後のリバウンド率がわずか6%。ダイエットに失敗した経験がある方にも、ぜひ活用していただきたいジムです。それもやはり手厚いアフターサポートと質の高いトレーナーのおかげ。パーソナルジムのなかでも安価なのにも関わらず、ここまで高いクオリティを維持しているジムは珍しいでしょう。

どのコースもカウンセリング・体験ともに無料です。ぜひリュボーヴィで、一生もののダイエットを成功させて下さい。

リバウンド率わずか6%のダイエットを始める

QOOL
QOOL公式アカウント。クールなカラダを作るためのモチベーションアップをお手伝いします。