【美尻くびれ専門】Nai’a Gym(ナイアジム)の特徴と口コミまとめ

【美尻くびれ専門】Nai’a Gym(ナイアジム)の特徴と口コミまとめ

くびれとヒップアップを目指す女性に人気のNai’a Gym(ナイアジム)
減量に成功したはいいものの、自分のボディラインに不満を感じるという方は少なくありません。

例えば、「痩せたのにお腹まわりの脂肪が落ちない」「グッと上がった丸いお尻を手に入れたい」とお悩みの女性には、今回ご紹介する「Nai’a Gym(ナイアジム)」がおすすめです。

ナイアジムは、女性専門ジムの中でもくびれとヒップアップにフォーカスしたパーソナルトレーニングジム。この記事では、ナイアジムの特徴やSNSでの口コミをまとめました。

ナイアジムに向いている人
  • ウエストやヒップを重点的にトレーニングしたい
  • 女性らしいしなやかで美しいボディラインを手に入れたい
  • ダイエットやトレーニングをしても痩せたい部分が変わらない
ナイアジムに向いていない人
  • なるべくリーズナブルなパーソナルジムに通いたい
  • 筋肉をつけてムキムキになりたい
  • 厳しくストイックなトレーニングや食事指導を受けたい

Nai’a Gym(ナイアジム) 概要

入会金 48,000
料金 196,000円(2ヶ月全16回)
男女比 女性専用
年齢層 20代〜30代
店舗エリア 都内5店舗
特徴 くびれ&美尻作り専門ジム
糖質制限なしでリバウンドししない食事管理
女性トレーナー多数在籍
食事管理 あり(メールで報告)
支払い方法 現金、銀行振込、クレジットカード、分割ローン(最大36回払い)

\ナイアジムで理想の体型を手に入れる!/

Nai’a Gym(ナイアジム)とは

「Nai’a Gym(ナイアジム)」とは

女性専用! くびれとヒップアップで女性らしいしなやかなボディラインが手に入るジム

ナイアジムのポイント
  • ベストボディ受賞トレーナーがユーザーごとに専用のメニューを作成
  • 医師が推奨するダイエットジム
  • 食生活をふまえたメニュー作成のため食事制限が無くリバウンドしにくい

女性専用のパーソナルジムであるナイアジムは、ベストボディジャパンでグランプリに輝いた女性トレーナーが、ひとりひとりに合わせた専用メニューを作成します。

また、炭水化物抜きや糖質制限を一切しない食事指導で、リバウンドしにくい健康な体づくりを実現することが可能です。

ナイアジムの6つの特徴

1. くびれ・ヒップアップを専門としたパーソナルジム

くびれ・ヒップアップを専門としたパーソナルジム

ナイアジムのプログラムは、医療やスポーツ、健康に美容など様々な分野で活躍する専門家の監修を受けています。

理想のボディラインを実現するため、一人ひとりに合わせたトレーニングメニューを提案。

人気は「美尻・美脚プログラム」ですが、バストアップや二の腕シェイプアップのためのプログラムなど、ニーズに合わせたプランを提供しています。

オリジナルのトレーニングマシンを開発

オリジナルのトレーニングマシンを開発

ナイアジムでは、医学的根拠に基づいたトレーニングを行えるよう、お尻を鍛えるためのオリジナルマシンを開発し、店舗に設置。

自分の体力に合わせて、負荷の調整ができる自社開発マシンを使い、理想のボディラインを叶えるトレーニングを受けられます。

2. 料金はパーソナルトレーニングジムの中でもやや高め

料金はパーソナルジムの中でも高め

ナイアジムでは「クイックコース」「ボディメイクコース」「プレミアコース」の3つのコースが用意されています。

【ナイアジムのコース】

  クイックコース

週2×1回40分

ボディメイクコース

週2×1回50分

プレミアコース

週2×1回60分

2ヶ月コース+入会金  244,000円 344,000円 444,000円
トレーニング  ○
食事アドバイス  ×
シャワールーム ×
ウェアレンタル ×
くびれ保証 × ○※1 ○※1
スタイル保証 × × ○※2

※1 くびれ保証はボディメイクコース3ヶ月以上利用の場合のみ
※2 スタイル保証はプレミアコース3ヶ月以上利用の場合のみ

パーソナルジムは、2ヶ月間(週2回・全16回)のプランが一般的。

料金については、入会金と合わせて200,000円〜400,000円のジムがほとんどです。

ナイアジムでもっとも料金が安い「クイックコース」は、2ヶ月16回のトレーニングのみで244,000円。

食事アドバイスやタオル・ウェアの無料レンタルがない、トレーニング後にシャワーが使用できないなどを見ると、料金設定はやや高めです。

【女性向けパーソナルジム料金比較表】

コース 2ヶ月コース料金 特徴
OUTLINE 198,000円 卒業後生涯リバウンドサポートあり
Reborn myself 233,200円 トレーナーが全員女性
Nai’a Gym 244,000円 くびれ&ヒップアップ特化
B-CONCEPT 245,200円 下半身ボディメイク特化
MMM 290,000円 トレーニングだけでなくエステも受けられる
RIZAP WOMAN 348,000円 トレーニング+コラーゲンマシンの相乗効果に期待◎

3. 「くびれ保証」「スタイル保証」というナイアジムだけの保証制度

料金が高いことは前述しましたが、ナイアジムでは他社にはない二種類の保証制度を導入しています。

くびれ保証とは

 くびれ保証・スタイル保証は特定のコースのみ

くびれ保証とは、ウエスト減少率10%を達成できなければ、延長トレーニングを無料で受けられるという保証制度。

「確実にウエストを減らしたい」と考えいている女性にとっては嬉しい制度です。

ただし、保証を受けられるのはボディメイクコースとプレミアコースどちらかのコースを3ヶ月以上利用している場合のみのため、注意が必要。

また、ナイアジムの方針にしたがってトレーニングや食事制限を実行している場合に限るなど、条件が設定されています。

スタイル保証とは

スタイル保証とは

パーソナルトレーニングのコース修了後、リバウンドしてしまうユーザーは少なくありません。

そこで、ナイアジムでは「スタイル保証」というアフターサポートがついています。

スタイル保証とは、コース修了後一年間は月に一度のトレーニングを無料で受けられるという保証制度

こちらの保証は、プレミアコース3ヶ月以上利用の場合のみ適応される保証制度ですが、アフターサポートはコース修了後1年間と、長めの期間設定になっています。

「高いお金をかけて痩せても、リバウンドしたらどうしよう」と不安な方は、プレミアコースをおすすめします。

4. 過度な糖質制限をしない食事指導

過度な糖質制限をしない食事指導

ナイアジムでは、食生活専門のトレーナーが食事指導を一人ひとりに合わせて行います。

「無理な糖質制限を行わない」「3食以上食べる」など、必要な栄養素をしっかりとる食事指導のため、ストレスなく続けることが可能になっています。

食事管理では、食事内容の報告だけでなく「外食では何を食べればいいの?」「お酒を飲んでも大丈夫?」など、疑問に思ったことをメールで相談できるのも大きなメリット。

パーソナルジム大手各社の食事指導の特徴比較表

パーソナルジム 食事報告の必要性 食事指導の特徴
 ナイアジム  必要:メールで報告
  • トレーナーによる食事アドバイス
  • 無理な糖質制限をしない、3食以上食べる
RIZAP
必要:毎食を専用アプリで報告
  • トレーナーによる糖質制限の食事アドバイス
  • 栄養士に相談できる栄養サポートセンターが24時間対応
24/7 Workout なし:主体性重視、報告はメールやLINE
  • トレーナーによる食事アドバイス
  • 無理な糖質制限をしない

5. 完全個室によるマンツーマントレーニング

完全個室によるマンツーマントレーニング

ナイアジムでのトレーニングは、完全個室によるマンツーマン形式です。

マンツーマンのメリットを最大限に活かし、ダイエットとトレーニングのノウハウを提供。

また、トレーニング毎にヒアリングを行い、メンタルケアから食事についての悩みまで、ユーザーの不安に寄り添う万全のサポート体制が整っています。

6. 採用率0.1%のトレーナー陣

採用率0.1%のトレーナー陣

ナイアジムでは、経験や実績があるトレーナーのみを採用しているため、トレーナーは採用率わずか0.1%と厳しいものになっています。

また、ナイアジムでは実技試験・栄養学試験・心理学試験・カウンセリング試験をトレーナーに設けており、全てをクリアするまで指導することができません。

厳しい採用基準や試験をクリアしたトレーナーのみが在籍しているため、安心してトレーニングを受けることができます。

店舗一覧

ココをクリック
店舗名 住所
新宿店 新宿区西新宿7-16-4コンシェルジュ高橋 6F
都営大江戸線 新宿西口駅 D5出口 徒歩4分
銀座店 中央区銀座1-15-13 VORT銀座 302号室
東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 10番出口 徒歩1分
恵比寿店 渋谷区恵比寿南2-19-7 VORT恵比寿Dual’s 306号室
JR山手線 恵比寿駅 西口 徒歩4分、東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 5番出口 徒歩3分
池袋店 豊島区池袋2-65-17 紀州屋ビル 3F
池袋駅東口徒歩12分
中目黒店 目黒区上目黒1-5-10 中目黒マンション B01
東京メトロ日比谷線/東京メトロ副都心線/東急東横線 中目黒駅 正面改札 徒歩1分

\経験豊富・実績豊富なトレーナーに相談してみる /

ナイアジムの口コミと評判

ナイアジムの口コミとしては、以下のようなものが多いです。

良い口コミ 悪い口コミ
完全個室でトレーニングに集中できる 料金が高い
女性専用なので安心して通える コースによってシャワーやウェアのレンタルがないのが不便
食事制限が楽でリバウンドしない くびれ保証やスタイル保証は3ヶ月コース以上でしか使えない

ナイアジムは、くびれとヒップアップに特化した女性専用パーソナルジムのため、「部分痩せしたい」「特定の場所だけ鍛えたい」という女性ユーザーに選ばれています。

ただし、「料金が他のパーソナルジムに比べてやや高い」「コースによってはシャワーやウェアのレンタルがない」などの声もあり、どのコースを選ぶかはよく検討する必要があります。

【ユーザーの声】ナイアジムの高評価の口コミと評判

ココをクリック

【ユーザーの声】ナイアジムの低評価の口コミと評判

ココをクリック

ナイアジムは一番安いコースだと食事のアドバイスやウェアのレンタルがないのが、個人的にマイナスポイント。全部のコースにつけたらいいのに。

くびれ保証やスタイル保証があるのはいいけど、3ヶ月以上のコースじゃないと使えないのがちょっと…。料金も割高。

会員ユーザーのビフォーアフター

ココをクリック

ビフォーアフター

ビフォーアフター

\ナイアジムについてさらに詳しく見る/

【注目】ナイアジムに聞いてみました!

Q. 実際のトレーニングはどんなことをしますか?

トレーニングはどんなことをするのですか?
お客様一人ひとりの理想や目標に合わせて、自重トレーニングやウェイトトレーニングを組み合わせて行います。筋力をつけることで、シェイプアップされた美しいボディラインになります。

Q. トレーナーの指名はできますか?

トレーナーの指名はできますか?
プレミアコースのみ、トレーナーの指名が可能です。女性トレーナーがいい、男性トレーナーがいいなど、ご要望がありましたら無料カウンセリング時にお伝えください。

Q. 子供連れで通うことは可能ですか?

子供を連れていくことはできますか?
はい、お子様連れのお客様もいらっしゃいます。完全個室で、気兼ねなくトレーニングが可能です。

Q. 返金保証はありますか?

返金保証はありますか?
当ジムでは、返金保証制度を導入しておりません。ですが、くびれ保証やスタイル保証という保証制度をご利用いただけます。

Q. くびれ保証とスタイル保証の違いは何ですか?

くびれ保証とスタイル保証の違いは何ですか?
くびれ保証は、ウエスト減少率10%を達成できなければ、無料で延長トレーニングが受けられるという保証です。

ボディメイクコースかプレミアコースを3ヶ月以上申し込んでいるお客様のみご利用可能になっています。

スタイル保証とは、コース卒業後1年間、毎月1回のトレーニングが無料で受けられるという保証で、こちらはプレミアコース3ヶ月以上ご利用のお客様のみ適用されます。

ナイアジムの特徴と口コミまとめ

ナイアジムは、「ウエストだけ細くしたい」「ヒップアップが目的」という女性に特におすすめのパーソナルジム。

そのため「なるべく安いパーソナルジムがいい」という人や、「厳しいトレーニングを受けてムキムキになりたい」という人は、他のパーソナルジムを検討したほうが良さそうです。

ナイアジムに向いている人
  • ウエストやヒップを重点的にトレーニングしたい
  • 女性らしいしなやかで美しいボディラインを手に入れたい
  • ダイエットやトレーニングをしても痩せたい部分が変わらない
ナイアジムに向いていない人
  • なるべくリーズナブルなパーソナルジムに通いたい
  • 筋肉をつけてムキムキになりたい
  • 厳しくストイックなトレーニングや食事指導を受けたい

ナイアジムでは無料カウンセリングを実施しています。

「無料カウンセリングで話だけ聞きたい」という利用でも問題ありません。

気になることや相談したいことを実際に店舗に行って聞くことができるため、比較検討するつもりで気軽に申し込んでみましょう。

\憧れのくびれを手に入れるなら今!/

<関連記事>女性向けのパーソナルジム特集も合わせてどうぞ

<関連記事>「他の人気パーソナルジムも知りたい」という方は東京特集もおすすめです

この記事のライター

qool

QOOL公式アカウントです。モテる男の恋愛テクニック、美しく健康な体を作るボディメイク、スタイリッシュなデートスポットなど、同性からも異性からも一目置かれるクールな大人になるための情報をお届けします。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す