GYM TRAINING

WriterQOOL編集部

ナイアジムの口コミ評判|インスタで女性に話題のくびれ・美尻ジム

ナイアジムの口コミ評判|インスタで女性に話題のくびれ・美尻ジム

くびれヒップアップを目指す女性に人気のNai’a Gym(ナイアジム)。「痩せたのにお腹まわりの脂肪が落ちない」「グッと上がった丸いお尻を手に入れたい」とお悩みの女性には、ナイアジムがおすすめです。
この記事では、ナイアジムの特徴と口コミ、このジムが女性に選ばれる理由を徹底解説しています。

Nai’a Gym(ナイアジム)は女性らしいボディラインになれるジム

Nai’a Gym(ナイアジム)とは

女性専用のパーソナルジムであるナイアジムは、ベストボディジャパンでグランプリに輝いた女性トレーナーが、ひとりひとりに合わせた専用メニューを作成します。

また、炭水化物抜きや糖質制限を一切しない食事指導で、リバウンドしにくい健康な体づくりを実現することが可能です。

ナイアジムに向いている人
  • ウエストやヒップを重点的にトレーニングしたい
  • 女性らしいしなやかで美しいボディラインを手に入れたい
  • ダイエットやトレーニングをしても痩せたい部分が変わらない
ナイアジムに向いていない人
  • なるべくリーズナブルなパーソナルジムに通いたい
  • 筋肉をつけてムキムキになりたい
  • 厳しくストイックなトレーニングや食事指導を受けたい

Nai’a Gym(ナイアジム) 概要

入会金 48,000
料金 196,000円(2ヶ月全16回)
男女比 女性専用
年齢層 20代〜30代
店舗エリア 都内5店舗
特徴 くびれ&美尻作り専門ジム
糖質制限なしでリバウンドししない食事管理
女性トレーナー多数在籍
食事管理 あり(メールで報告)
支払い方法 現金、銀行振込、クレジットカード、分割ローン(最大36回払い)
店舗一覧

店舗名 住所
新宿店 新宿区西新宿7-16-4コンシェルジュ高橋 6F
都営大江戸線 新宿西口駅 D5出口 徒歩4分
銀座店 中央区銀座1-15-13 VORT銀座 302号室
東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 10番出口 徒歩1分
恵比寿店 渋谷区恵比寿南2-19-7 VORT恵比寿Dual’s 306号室
JR山手線 恵比寿駅 西口 徒歩4分、
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 5番出口 徒歩3分
池袋店 豊島区池袋2-65-17 紀州屋ビル 3F
池袋駅東口徒歩12分
中目黒店 目黒区上目黒1-5-10 中目黒マンション B01
東京メトロ日比谷線/東京メトロ副都心線/東急東横線 中目黒駅
正面改札 徒歩1分

経験豊富・実績豊富なトレーナーに相談してみる

ナイアジムの良い口コミと悪い口コミ

良い口コミ 悪い口コミ
くびれ保証やスタイル保証などサポートが手厚い 料金が高い
専門トレーナーにいつでも食事の相談ができる コースによっては食事指導がない
くびれやヒップアップに特化したトレーニングが受けられる お尻専用のマシンが店舗によっては設置されていない

「トレーニングが楽しい」という口コミが多く、インスタグラムでもたくさんの口コミが見つかりました。ぜひインスタグラムのハッシュタグ「#ナイアジム」もあわせてご覧下さい。

しかし中には、「料金が高い」という声も。たしかに激安とは言えない料金ですが、その分充実したサービスが受けられるのがナイアジムを選ぶメリット。

ナイアジムにはウエスト減少率10%を達成できなければ無料で延長トレーニングが受けられる「くびれ保証」や、プログラム終了後も12ヶ月間無料で毎月1回のトレーニングが受けられる「スタイル保証」など、他にはない手厚い保証がプログラムに含まれています。

「絶対にくびれが欲しい」「リバウンドしないか不安」というあなたには、ナイアジムがぴったりです。

ナイアジムで理想の体型を手に入れる

ナイアジムがインスタグラムで話題の理由

他ジムと比べて、インスタグラムで話題のナイアジム。その人気理由はタレントのちとせよしのさんくりえみさんモデルの尾台彩香さんなど「私もこうなりたい」と女性が思う方が、トレーニングしている様子が載っているから。

ナイアジムはインスタだけでなくYoutubeも運営しており、「この美女が通うジムはどこ?」と男女問わず注目を集めています。

またナイアジム独自の「芝生に裸足になって行うトレーニング」は見た目にも新しく、お洒落な空間で運動できるライフスタイルこそが、SNS上で話題になっている理由の1つと言えます。

モデルと同じトレーニングをこなしながら、毎日の生活を格上げできるナイアジム。通うだけでモチベーションの上がるお洒落なジムを探している女性に、ナイアジムはまさに最適です。

インスタで話題のナイアジムに通う

ナイアジムの評判が良い5つの理由

女性の理想のスタイルを作れるナイアジム。高評価を得ている口コミや評判の裏側には、大きく5つの理由があることがわかりました。

ジムの特徴の解説も踏まえながら、掘り下げて解説していきます。

  • 女性のくびれ作り・ヒップアップが得意
  • 選べる3つの料金プラン
  • 過度な糖質制限をしない食事指導
  • 完全個室によるマンツーマントレーニング
  • 指導経験者のみのトレーナー陣

1. 女性のくびれ作り・ヒップアップが得意

オリジナルのトレーニングマシンを開発

ナイアジムは、女性らしいスタイルに必要なくびれ作りとヒップアップが得意なジム。お尻を鍛えるためのオリジナルマシンを自社開発していることからも、そのこだわりが伺えます。

そのナイアジムで行われる、ヒップアップを叶えるためのトレーニングメニューは、医師の監修も入った安全なプラン。自分の目標や体力に合わせて、理想のスタイルを叶えるために効率の良いトレーニング指導が受けられます。

毎回、ヒップともも裏爆発(笑)今日の筋肉痛も最高に気持ちいい!

そのトレーニングの楽しさから、上記のような口コミも見つかるほど。

自分の体力に合わせて、負荷の調整ができる自社開発マシンを使い、理想のボディラインを叶えるトレーニングを受けられます。

2. 選べる3つの料金プラン

  クイックコース

週2×1回40分

ボディメイクコース

週2×1回50分

プレミアコース

週2×1回60分

2ヶ月コース+入会金  244,000円 344,000円 444,000円
トレーニング  ○
食事アドバイス  ×
シャワールーム ×
ウェアレンタル ×
くびれ保証 ×
スタイル保証 × ×

上記の通り、ナイアジムでは「クイックコース」「ボディメイクコース」「プレミアコース」の3つのコースが用意されています。

おすすめはボディメイクコース。食事管理方法もレクチャーしてもらえるうえ、ウェアのレンタル無料で手ぶら通いOK。トレーニング後のシャワーも使えて衛生的です。

3ヶ月以上のコースであれば、ウエスト減少率10%以上を達成できなければ無料で追加トレーニングを受けられる「くびれ保証」付き。

リバウンドが心配な方は、コース終了後1年間、毎月のトレーニング保証のついたプレミアコースも検討してみて下さい。

3. 過度な糖質制限をしない食事指導

4. 過度な糖質制限をしない食事指導

ナイアジムには、食事管理専門のトレーナーが在籍しています。一人ひとりのライフスタイルに合わせた、正しくダイエットに効果的な食事法を教えてもらえると評判。

「無理な糖質制限を行わない」「3食以上食べる」など、必要な栄養素をしっかりとる食事指導のため、ストレスなく続けることが可能になっています。

食事管理では、食事内容の報告だけでなく「外食では何を食べればいいの?」「お酒を飲んでも大丈夫?」など、疑問に思ったことをメールで相談できるのも大きなメリット。

4. 完全個室によるマンツーマントレーニング

ナイアジムでのトレーニングは、完全個室によるマンツーマン形式です。誰にも見られずトレーニングできるため、初心者でも運動が苦手な人でも安心。

とにかく効率よく痩せられる正しいトレーニングフォームを教えてもらいながら、目標に向かって進んでいけます。

毎回毎回キツイんだけど、終わった後のやり遂げた感が気持ちいい!

上記のような利用者の口コミも見つかるように、本気で痩せたい人には最高の環境です。

さらにトレーニング毎にカウンセリングが行われ、食事についての悩み、トレーニングの不安点も解消可。モチベーションまでコントロールしてもらえる環境が整えられています。

5. 指導経験者のみのトレーナー陣

6. 採用率0.1%のトレーナー陣

ナイアジムでは、経験や実績があるトレーナーのみを採用しているため、トレーナーは採用率わずか0.1%と厳しいものになっています。

また、ナイアジムでは実技試験・栄養学試験・心理学試験・カウンセリング試験をトレーナーに設けており、全てをクリアするまで指導することができません。

厳しい採用基準や試験をクリアしたトレーナーのみが在籍しているため、安心してトレーニングを受けることができます。

ナイアジムのボディメイクの流れ

ここからは、ナイアジムのボディメイクの流れを詳しくお伝えします。

ナイアジムのボディメイクの流れ

まずナイアジム公式サイトに移動する

  1. 無料カウンセリングに申し込む
  2. カウンセリングを受ける
  3. 週2回のトレーニングと食事指導を受ける
  4. 2ヶ月後……

1. 無料カウンセリングに申し込む

まずはナイアジム公式サイトに移動し、「カウンセリングはこちらから」のボタンをタップしましょう。

申し込みフォームに希望日時などを入力してメール送信すれば申し込みは完了。スタッフから日程の連絡があれば、予約が確定します。

2. カウンセリングを受ける

予約当日、希望店舗に行ってまずはカウンセリングを受けます。カウンセリングでは、あなたの悩みを徹底的にヒアリング。2ヶ月後の理想の姿を明確にし、あなた専用のトレーニングプランを提案してもらえます。

「このジムなら、自分の理想の体になれそう」「このトレーナーに指導してもらいたい」と感じたなら、ぜひ入会しましょう。

3. 週2回のトレーニングと食事指導を受ける

入会後はジムのトレーニングがスタート。トレーニングではマンツーマンによる運動の指導が受けられます。

食事については、トレーナーからメールでアドバイスをもらいます。無理のない糖質制限と3食しっかり食べる指導により、ストレスが少ないのがナイアジムの嬉しいポイント。

運動と食事の相乗効果で、みるみるあなたのボディラインは変化していくでしょう。

4. 2ヶ月後……

くびれと美尻作り専門のナイアジムでは、あなたに合ったトレーニング内容や食事の知識だけでなく、くびれたウエスト、グッと上がったヒップが手に入ります。

プログラム終了後も12ヶ月のサポート期間があり、リバウンドの心配もありません。

憧れていた理想のボディラインを、ナイアジムでぜひ手に入れてください。

ナイアジムの無料カウンセリングを今すぐ予約する

Q&A|ナイアジムに疑問点をお聞きしました

Q. ナイアジムに通うモデルや芸能人には誰がいますか?

A.久松かおりさん、ちとせよしのさん、白川未奈さん、みうらうみさんなど。

芸能界で活躍する多くの方が、ナイアジムに通っています。

モデルさんも体づくりに活用するボディメイクメソッドの秘密を、無料カウンセリングではお伝えします。ぜひ一度当ジムまでお越しください。

モデル体型になれるトレーニング方法を教えてもらう

Q. 実際のトレーニングはどんなことをしますか?

A.お客様一人ひとりの理想や目標に合わせて、自重トレーニングやウェイトトレーニングを組み合わせて行います。

筋力をつけることで、シェイプアップされた美しいボディラインになります。

Q. トレーナーの指名はできますか?

A.プレミアコースのみ、トレーナーの指名が可能です。

女性トレーナーがいい、男性トレーナーがいいなど、ご要望がありましたら無料カウンセリング時にお伝えください。

Q. 子供連れで通うことは可能ですか?

A.はい、お子様連れのお客様もいらっしゃいます。

完全個室で、気兼ねなくトレーニングが可能です。

Q. 返金保証はありますか?

A.当ジムでは、返金保証制度を導入しておりません。

ですが、くびれ保証やスタイル保証という保証制度をご利用いただけます。

Q. くびれ保証とスタイル保証の違いは何ですか?

A.くびれ保証は、ウエスト減少率10%を達成できなければ、無料で延長トレーニングが受けられるという保証です。

ボディメイクコースかプレミアコースを3ヶ月以上申し込んでいるお客様のみご利用可能になっています。

スタイル保証とは、コース卒業後1年間、毎月1回のトレーニングが無料で受けられるという保証で、こちらはプレミアコース3ヶ月以上ご利用のお客様のみ適用されます。

Q. トレーナーはどんな方が在籍していますか?

A. すでにトレーナーとしての実績があり、厳しい採用条件をくぐり抜けたスタッフのみが在籍しています。

なかには2017年にベストボディジャパンでグランプリに輝いたような実績あるトレーナーも。メニュー内容には医師の監修もはいっているため、ぜひ安心して通って下さい。

Q. モニターは募集していますか?

A.タイミングにより、公式サイトやSNS上で募集されたことがあります。

確実なことは言えませんが、定期的にチェックしてみて下さい。

Q. 男性も通えますか?

A.通っていただけます。

もともと女性専用ジムとして運営しておりましたが、2020年より男性の会員様も募集しております。気兼ねなくお問い合わせください。

ナイアジムの特徴と口コミまとめ

ナイアジムは、「ウエストだけ細くしたい」「ヒップアップが目的」という女性に特におすすめのパーソナルジム。

そのため「なるべく安いパーソナルジムがいい」という人や、「厳しいトレーニングを受けてムキムキになりたい」という人は、他のパーソナルジムを検討したほうが良さそうです。

ナイアジムに向いている人
  • ウエストやヒップを重点的にトレーニングしたい
  • 女性らしいしなやかで美しいボディラインを手に入れたい
  • ダイエットやトレーニングをしても痩せたい部分が変わらない
ナイアジムに向いていない人
  • なるべくリーズナブルなパーソナルジムに通いたい
  • 筋肉をつけてムキムキになりたい
  • 厳しくストイックなトレーニングや食事指導を受けたい

ナイアジムでは無料カウンセリングを実施しています。

「無料カウンセリングで話だけ聞きたい」という利用でも問題ありません。

気になることや相談したいことを実際に店舗に行って聞くことができるため、比較検討するつもりで気軽に申し込んでみましょう。

憧れのくびれを手に入れるなら今

QOOL編集部
プロとして実績のある身体づくりの専門家を監修者に迎え、正しいフィットネス情報を発信。クールなカラダをつくるためのモチベーションアップをお手伝いします。